ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

エローラ聖域1(UPD前~UPD後MV画像や風景など)

アプデ来ましたね!
聖域綺麗すぎて、レベリングも楽しくて、木金と久々にイカロスいっぱいしました!
そしてバシバシSS撮ってるうちに膨大な量になってたので消化投下^^;

アプデ以降のSSは、一言二言でお送りしますm(__)m



確か火曜か、水曜に久々に釣り放置してたら、お隣さんがw
img629.png
img630.png
入須さ~ん(゚∀゚)w
入須さんは衣装を合わせてSS撮ってくださることが多いのですが、
ラビニマンだからさすがにないよね・・・?と思ったら、むしろ人数(サブ)が増えてたw
この人・・・やりおる・・・( -`д-´)

チョクチョク入須さんのブログに晒されて載せていただいてるので、
私も見かけたら撮って載せていこうと思います(ΦωΦ)


お城の広場の建物内の委託の方。
img632.png
意外とイケメンだった・・・///


水曜にギルド「Sweet・House」様とお試し連合を組みました~。
img633.png
なぜこれを載せたかというと・・・。

選んでいただいたエンブレムに変わったんです!
img634.png
ぐっばいポヨ~~~~~~~。゚゚(PД`q゚*)゚。ww

個人的にはポヨエンブレム目立つし奇抜だし中々好きだったので、
今だに、このエンブレムに慣れてません・・・(ギルメン近くに来ても気づかないw)
よく見て名前が緑で(゚∀゚)ハッ!ってなって気づきますw

でも交流Gでもある風花雪月連合様のエンブレムと一緒だから、
勝手に仲良し連合みたいだな~って思ったりしました(*´艸`)


さてエローラ聖域!
砂漠に別れを告げ。
img635.png
なうろーでぃんぐ。
img636.png
移動中MV妖精さん。
img637.png
到着!
img639.png
緑と水。癒しの空間~。
img640.png
渓谷もたくさんあります。
img643.png
なうろーでぃんぐ。
img645.png
小島都市。
img648.png
棚田みたいだなぁ(●´ω`●)綺麗だなぁ。
img649.png
キノコ生えてるヨ。
img650.png
大樹を中心に作られた浮遊都市を下から。
img658.png
メインクエMV。なんかスポットライト浴びましたw
img653.png
秘境都市的な。
img662.png


モブとか~NPCとか~設置物とか~。
タンポポ!
img638.png
地雷・・・物騒な(((( ;゚Д゚)))
img659.png
毎度おなじみしゃくれ魚。
img651.png
骸骨被ったオジーチャン。
img660.png
エルフの偉い人。
あ、いつの間にかwizからランサーに転職してたみたいです(゚∀゚)w
img642.png
大樹の神様~。
img644.png
フレと同じ名前のNPCが@@w
img656.png
聖域の偉い人。歌舞伎メイクっぽい。
img647.png
かわいいな~~!トゥルリックさんくれませんかね~~?
img663.png


2の内容はクエとかもあるのでネタバレ注意です!

2 Comments

入須  

www私も載せていただいて有難うございます。σ(*´∀`照)
委託の方と一緒のSSもとっちゃってますよーww 
これからも宜しくお願いします(^^ゞ

2016/06/27 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

(゚∀゚)!
入須さーんコメありです(/ω\)
何やて!?イチャイチャしてたのもとられてましたか・・・(ノ∀`)ww
次こそIDをご一緒したいです><ノw

2016/06/28 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment