ということで忘れないうちに書きます!w



ちょっといろいろあって最近お疲れ気味です。
イカロス・・・時間限定にしようかなぁなんて思ったりしてます。

医者嫌いなんですが、そうも言ってられなくなってきました(ノ∀`)


とりあえず今週の日記だけは頑張るぞ~。
と前々から意気込んでたのでべたべたと。


塔~。
img621.png
img628.png
最近は少しだけ頑張って週2くらいで行けてる時は行ってます。
攻撃力ポーションが出たら~って感じですがw

やっぱりこれは運もあってなのかな~。
骸骨や16Fの目玉の数とかで全然点数が違いますw
8Fの海賊は結構沸かして点数稼いでますが、
7F?の木のとこのデビは沸かすことなく木を倒してしまってるのでちょっと考え中。。

ヴァルカランのうちに26~27万くらい稼いでみたいなぁと思うこの頃です。


バサ~。
img620.png
作ってから結構経ってますがまだお城っていうw

か弱そうな♀キャラが大剣ぶんまわすのっていいですよね()
いや♂キャラは♂キャラでかっこよくて良いのですが(ノ∀`)b
元々FNOでも魔剣士押しだったので大剣ブンブンは大好きなんです!
早く見た目かっこいい技覚えたいなぁ・・・。


巨大パトラ~。
img622.png
ラビニ村は一応2キャラ行ってます。
プリ&wiz(比較的足早い子)のみですがw

このラビニ村&伝説IDイベで一応今のところ、
巨神深淵が4つ、竜の象徴が3つ、鮮血の実が1つ、ハミオン証が1つ、その他英雄証が4つ
って感じです。当たりな方なのかな?@@
ハミオン証はwizで出てしまったので捕獲・・・必要ないけどしないとなぁ・・・と。

黄金モアイ像が欲しいのに私の手元には来ません(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ギルメンが出してたのを格安で買い取らせてもろて、現在4/9まで来ました。
お金貯めよう~。


2人でズメウトライしてきました。
img627.png
なんこれ3つも出るんw
しかもきれいに縦に団子www

中身は微妙な物理向け2s弓とHP%の指でした~。
25分くらいだったかな・・・頑張った。ぱりぴお疲れ様でしたm(__)m


最近次元のハカナス城へ移動出来る方のポータルの周りが・・・
img623.png
img624.png
img625.png
img626.png
あれレイドと50なんかおかしくね?w

これがたしか2日前くらいに撮ったSSなのですが、
昨日見てみたら40フロアにも増えてましたww
しかも原寸大の(ペットではない)クジラ刺さってるwww

誰~ここの周りフェロー牧場にしたの~~(゚∀゚)w

解放しても消えないバグとかなんでしょうねw
周りにいる小さいやつらはまだいいですが、
40のクジラはやめてもらいたいですw邪魔くさいw


では今週もお読みいただきありがとうございました(゚∀゚)ノ~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事