木曜にあ、更新・・・じゃないや日曜になってたんだ!
と思うくせに日曜になるとすっかり忘れます、こんにちはyukiです。



もう表記をアバウトにしましょう(●´∀`●)ソウシヨウ


そして書くことがありませんwww悲惨ww
SS・・・ほぼ無い(ノ I `。) ウゥ

バサっ子をSS撮ってきたの位しかありませんでした( -`д-´)www

ってことで。。
急遽ゆきキャラ紹介その3くらいw

yuki7 Wizard 50Lv
間もなく英雄石全身+5完成。一応メイン。
chara35.png
エルフっぽい綺麗系を目指した結果こうなった。
イメージカラー:ペパーミントグリーン
イメージフラワー:トルコキキョウ

yuki2 Guardian 50Lv
只今石強化中。盾強化+16から進まない病。高稼働サブその1。
chara36.png
童顔で気の強い感じを出してみたらこうなった。
イメージカラー:オーカー
イメージフラワー:ユリ

桜幸 Priest 50Lv
全身石はめ終了。残るは腕輪5s購入と宝石装着。高稼働サブその2。
chara37.png
ぱっつん髪型にしたくてそれに合う感じと思い付きで猫を目指してみたらこうなった。
イメージカラー:シャドウブルー
イメージフラワー:ワスレナグサ

yuki8 Ranger 50Lv
石のストックが無いのでハメ作業進まない。頑張って捕獲します。ほぼ40ソロ用サブ。
chara38.png
外国の綺麗なおねいさんを作りたくてこうなった。
イメージカラー:バーガンディー
イメージフラワー:ダリア

jardin Assasin 40Lv
経験値UPイベが来たら上げようかなと迷い中。ギルド&yukiの大事な倉庫番。
chara39.png
たれ目を作りたくて和装が似合いそうな感じに仕上げたらこうなった。
イメージカラー:グレープ
イメージフラワー:アヤメ

yuki3 Berserker 7Lv (←New!!)
率先してレベルあげたいけどなかなか時間が取れてない現状。
chara40.png
新しい髪型を試したかったのと柔らかい雰囲気を出したらこうなった。
イメージカラー:ピンクアーモンド
イメージフラワー:ガーベラ


って感じです(゚∀゚)ノ
色と花調べるの楽しかったw

後はこんな感じで無性に白黒で描きたくなったのでトライ中。
img619.png
仕事や家事とイカロスの合間にちくちくやってます(*´艸`)


今週もシャキバ素材集めとレベリングと・・・色々頑張ります!
来週こそ日曜に&SSをたくさん撮ってこれるようにします_(┐「ε:)_w


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    私も習慣になってた・・・

    以前は月曜、金曜にブログ更新してましたが、今の水曜週1更新にして暫く経つけど、いまだにブログ書くと、週末な気分になってしまいますw木~金曜が長く感じる><
    yuki・・・7,2,8,3さんが居るけど、ネル鯖キャラは別人さんとは驚きますw私は2さんが好きですね~^^3さんの新しい髪型!うちのギルメンも即行変えていたのですが、すごいデコっぱちに見える><と、ちょっと残念がってました。

    ( 18:05 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    うふふw やっぱり慣れって怖いものですな(ノ∀`)w
    元々yukiシリーズはする予定なくて(その証拠に作成早かったアサとプリはyukiじゃない)
    でもギルドに入れてると、どれが私のサブだかわからない、
    という意見があったのでこういうシリーズになった次第ですw
    なのでまぁ最初7を作る時に使えなかったので、もちろん本家「yuki」さんはいるだろうけど、
    同じような「yuki○」さんが出てくるとは思ってなかったので、
    ネルヘスの方とはきっと思考が似ているんでしょう・・・(´ー`)ww
    新しい髪型は確かにデコのあたりの髪の毛があまり繊細に描かれてないので
    顔のタイプによってはのっぺりしちゃいそう・・・。
    傍から見ると可愛かったんだけど、私も自キャラで見るとたまにうーんとなります(゚∀゚)w

    ( 13:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事