すっかり忘れてました。
昨日日曜日じゃんw



ということで1日遅れての更新(ノ∀`)早速ダメダメですw


wiz塔~。最高記録樹立。
img604.png
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁGMポーションは偉大だったということですね。
Jも倒せて30秒くらい余りました。

この週は最終的に11位で終わりました。
でも2日間くらい10位をキープしたので記念に撮っておきましたww
img605.png
(。+・`ω・´)キリw

また頑張ろうと思います(●´∀`●)


サブギルドが着々と育成されてます。
img607.png
Glv2に( -`д-´)

とりあえず3Lvを目指して頑張ります(●´ω`●)ゞ


プリのフェロー装備をファルで取りたい!ってことで、
「たくさん狼沸かせ隊」緊急企画をしました。
img608.png
どんだけ増殖できるのwwwwww

この日は10回で沸かせるのをやめましたが、
結構無限に行けそうなので、いつか自分の限界にトライしたいと思ってます。。。

ちなみにこの時は35英雄装備が1式揃いました。アリガタヤァw


なんとなく素材があったので作りました。
img609.png
伝説証初の複数個です!!!!
迷わず1枚は売りました!!!←


そういえば新ギルドマークにフェローが出たので(ハミオン・パノス・ポヨ)
ギルドマークを変えてみました。
img610.png
ポヨォ。
黄色で目立つので分かりやすいし、私は好きです。
ギルメンも割と高評価が多かったのでこれで行くかもしれませんw

にくきゅーなのにパノスじゃないのかよ(゚∀゚)ってツッコミはなしでお願いしますw


ついに!やっと!?
img614.png
できました(゚∀゚)!!!w

協力してくれたギルメンには本当に感謝です・・・。

そして早速・・・。
img615.png
(。+・`ω・´)ゴクリ・・・。


出だしは緑からだったので淡い期待を持ちつつも・・・
img616.png
赤の伸びが激しい(ノ I `。) ウゥ

そして・・・
img617.png
ですよねー(゚∀゚)w
知ってた。・゜・(ノД`)・゜・。

またモアイ掘りからトライします(´;ω;`)ウッウッ


レンジャイ装備~。
img606.png
ぼちぼちなのも売りが無いので作ってます。
img618.png
意外と良品が出来てしまう・・・忌々しき事態w
wizの時に出来てよおお。・゜・(ノД`)・゜・。w

これで一応装備は3sでそろいました。
後は石はめをまた頑張らないと~。

プリが石はめが終わる目途が立ったので丁度よかったです(●´ω`●)


ガデの特性を力にしてみた図。
st27.png
HPが悲惨な事態に。

結局また体力に戻しましたが。。
うーん全身+5石にしたらまた違うのかなぁ~。
もうちょっと考えてみますw


ひょんなことからギルド「風花雪月」さんと交流をすることになり、
先日ペクトラ→記念撮影会を急遽行いました。

ペクには両ギルドから5人ずつ、計10人だけでしたが、
撮影のためだけにわらわらと両ギルドから来ましたw
img611.png
img612.png
るうどらがみえないよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン ww

これからよろしくお願い致します!


という感じで何やかんやと濃ゆい約10日間でありました!
私の方はレンジャイがカンストしたので今度はバサに手を出しておりますw
シャキバもまた素材を集めつつ~。
6月からは仕事でお昼がつぶれるので、
まったりマイペースに頑張って行こうと思います(*`・ω・)ゞ


おまけ
img613.png
ハマるりふぁいん。in寺院
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    アプデ前だったんですね・・・

    今なら特性2種類使い分けできますよね><チカラ解放とHP解放にしようかと思ってるけど、チカラ解放の出番無かったらやだなwプロフ画像のかわいさにビビりましたー!^^

    ( 18:36 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    そうなの(´・ω・`)メンテ前にやっちまったww
    わたしもとりあえずでⅡに力開放やっておこうかな~w
    プロフは・・・前ゲーと前々ゲーと前々々からかな?長いことお付き合いしてる、
    最近復帰したギルメンに書いてもらいましたw
    可愛くてお気に入り~(●´∀`●)

    ( 14:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事