いや麦茶も捨てがたい…。
でもでもアイスティーもいいよなぁ…。

なんて今日の飲物を何にするかで、5分くらい。
暑いこの頃は悩んでいる次第ですw


sute.jpg

ってことで?!

ファッションのドラスタル穴が無事18個空きまして、
ドラスタル穴は、防具の4つ目の穴*5を残すのみとなりました。
AP320/1個当、はきついぜママン…。
320*5=1600 …だと…?!orz

来月のAP半分以上は痛いんで、まぁそのうちってことで…。

んでもってオレンジ杖ができる前にレベルキャップ解放が来そうなんで、
今の紫武器を地道にあげて☆2.6まで来ました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
無課金で☆上げやるのは結構時間かかります(´・ω・`)

ファッションのドラスタルはご覧のとおり魔法で埋め尽くしてますが、
武器防具のほうのドラスタルは魔法ダメージ6割、
エレダメ3割、ドラスペ0.5割、HP0.5割となってます。

そんな地味な努力の結果、
素の魔法ダメージが11800を超えましたヽ(●´ω`●)ノ
(最終的に言いたかったのはここw)


今はドラでのライドが主流ですが、
装備もドラもめっきりキャラ本体頼り仕様になってますんで、
私は我が道を行く、次第であります。

ライドの時やるとしたら杖の持ち替え位ですかね…。


最近のギルドはご新規さんは入ってきておりませんが、
ひと時よりはいい感じ…?な雰囲気ではあります。
アクティブも減ってきてはいないし、チャットも賑わっております。
girutya.jpg
こんなあふぉなことを言ってぎゃーぎゃーしている毎日ですw

我ながら、いつも見事な連係プレイをしてくれるメンバーたちですb
MMOの醍醐味はこれだよね!!!(


まじめな話をすると。

私結構MMOはまってしまう性格でして。
一度はまるとなかなかやめられない性質でして。
なぜかっていうとそこに垣間見える人間関係が
好きになっちゃうからでしょうねぇ。

ギルマスなんかやってると、リアルな人間関係のごとく、
頭痛になるまで考えちゃったりすることもありましたww

まぁ上記ではあのように言いましたが、
うちも一部での人間関係不良は否めません。
が、それはどこにでもあることですしねぇ。
そんなの言い始めたらわたくしマスターできません…。

私だって人間だもの!!!←

自身にも言えるっちゅーことですわw
なんでそれをどうのこうのとは言いませんが。

ただまぁもうちょっと察してほしい場面、なんかはありますけれど。
それもその人の個性・人格なんで。

今後もぼちぼち、適当に、ゆるりと、
ドラプロやマスター業をやっていく次第でございまする。


つーわけでなんか暗くなっちゃいましたが、
今日も元気にドラプロと3DSのDQM2に勤しむのであります(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事