諸事情により、来月からお昼の時間確保が難しくなりそうなので、
次回から日曜の更新に変更したいと思います。
(ネタがあんまり無さそうなので22日はすっ飛ばして29日予定ですヾ(゚∀゚ゞ)w)



さて。
プリの石はめが半分超えて折り返しましたユキです、こんにちは。

最近はプリガデも活動させてる事から、
wizでの動きに注意してプレイしてます。
なのでwizのPTプレイ時の注意点でも後で書こうかな・・・。


さてメインのwizの方は・・・。
img602.png
ギルメンが付けたというので見に行ってみて・・・おお(゚∀゚)と思い、

つい出来心で。
chara34.png
マントマン゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

♂キャラのが少し長めなんですねぇ。
でも♂キャラは足首くらいまであった方がカッコいいかも!
そして♀キャラもラビニマン位の丈が欲しかったなと思います(´・ω:;.::.
もっと欲を言えば幅も広くて良かったw

でかくてバッサーってしてた方がTHEマント感が出ません?byギルメン(゚∀゚)w
(でもホントに前から見たらあんまり目立たないよ・・・(´・ω・`)、)

とまぁ苦情はこれくらいにしておいてw


wizでの塔~。
img603.png
杖が+20を超えてからやはり?常時23万程度出せるようになりました。

頑張ればジェイソンは倒せそうだったので、どこで雑魚を削ろうかなぁと悩み中。。
点だけなら海賊の階を全沸かせで15Fの目玉まででもいいのですが。。
一回やってみるかなぁ。
Jも倒したいけど。。悩ましいw

週に1日ずつ、wizで塔頑張る日、ガデで塔頑張る日を設けており、
後は全て1Fで終了なので、精神的に頑張れるかどうかですねw

塔毎日頑張ると、集中力続かなくてダメです_(┐「ε:)_ww


さて今日は致命的にSSが無いぞ・・・。
文字で稼ぐか・・・(゚∀゚)ww


wizは全身英雄石+5化計画が@4になりました。
ガデがまだまだで@12個。。。
プリは肩を3sに交換したいのと、用意すべき石が@6個。
レンは頭・肩・胴・ボウを無駄op無しの3sに交換、石は@20個w

うう・・・まだまだかかる・・・(ノ I `。)
地道に頑張ります・・・。

ちなみに私のハメてある石は(防具3s*5+武器3s+騎乗武器3s=21個分)

<wiz> これで確定。ちょっとDPS寄りのバランス型?
攻撃系 (クノス2 ポヨ7 覚ケス1)計10個
CRD系 (クラゴ・ライル・ポエ・カリプ・魔法猿各1、トルス3)計8個
功/CRD (空虚アシュ3)計3個

<ガデ> 攻撃系減らしてCRDとHP増やすかもです。
攻撃系 (パノス2 クジラ2 夜明ガゴ4 ベムト1 ケラブ5)計14個
CRD系 (アポ2)計2個
CR%系 (タラク2)計2個
HP系 (ベガルス1 カラシャ2)計3個

<プリ> 予定含む、HPと魔功は微調整中。
攻撃系 (ポヨ5 ルシ4 パラガス3)計12個
CRD系 (トルス3)計3個
HP系 (ベガルス1 カラシャ5)計6個

<レン> 未知数\(^o^)/w
攻撃系 12個
CRD系 9個予定。


後は~なんだろう・・・。

金モアイが6/9個になりました。
もうちょっとー><
なんだけどお金は石とか装備とかに使ってしまってるので、
中々モアイに使えない現状です。

お金~どうやったら稼げますか~(´;ω;`)


今週もサブレンをやりつつ~、サブの装備集めつつ~。。
ちまちまお金を貯めます_(┐「ε:)_
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    すご~・・・まともに3キャラ育成@@!

    もう装備の方は諦めたので、3キャラ目育成し始めましたが・・・1ST,2ND並みの装備でさえ私には無理っぽいですwク●OP2スロのヴァルカ+10着せて、砂漠のクエとラビニをちまちまやろうかと思ってます^^

    ( 18:16 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    力を入れているのはwizとガデだけで、他はそんなに気合い入れてopとかやってないよぉうww
    必要ないopじゃなかったら(例えばレンなら力・敏捷・MPとか以外の物であれば)、
    防御でも3sなら良しとしてるので(ノ∀`)w
    石もwizから魔功・CRD系、ガデからHPの石のおさがりが、いっぱいストックしてあったりで
    それを有効活用してるだけなのです( -`д-´)b
    ただ自分で過去に書いた「50レベルの最低ライン」は、
    該当レベルキャラに関してはクリアさせたいので、
    ちまちまと頑張りマウス(「・ω・)「w

    ジュラちゃんもファイトよおお(●´∀`●)ノ

    ( 11:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事