ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

サブプリカンストヾ(゚∀゚ゞ)

ということで石をはめなければと育成いっぱいしてます(A;´・ω・)

バサ以外は40以上に育てているのもあって、
大体各職の必要なステとか分かってますが・・・。
別記事にでもメモ書いておこうかなw



img599.png
ということで。

実はにくきゅーサブ専用ギルドを作ったので、
そちらの経験値稼ぎにと次はレンジャーが稼働中(ノ∀`)w

まだヴァルカ防具3ヶ所と、ヴァルカアクセ2個だけなんですが、
40伝説ソロ1が余裕という・・・オソロシアレンジャー。
ちなみにギルド経験値的には、
40レベルで40伝ソロ1か所あたり2k と、かなりうまうまです(。+・`ω・´)

ガデプリは40・ペク等でスキル回し練習させてもらいつつ、
塔エルンを毎日貰ってブレスレット5sを目指してます(ノ∀`)w

倉庫番のアサシンには委託でペガサス1日1匹育てさせて、
wizガデの+5用にちまちまと。。
色々なものが並行で進んでるので、ふと何してるかわからなくなります( -`д-´)ww


ガデはこの前塔で初の16万突破!
img597.png
でもこの週も50位届かなかった(ノ I `。) ウゥ

本気で力開放にするか悩んでますw
でもそうするとリングを変えなきゃなぁ・・・WHP%つらいww


出席チェックでもらったハカナス礼服(フェロー経験値100%up)30日。
chara33.png
基本の色がwizは緑なのでピンクとあんまり合わないwww
白いハカナス礼服だったら合いそうだな。。
実はこのデザイン好きで、
実装当初から買いたいなと思ってずっと買えなかった代物でしたww

今度委託に出てたら買っちゃいそう(*´艸`)


ギルメンから愛のプレゼントが来てましたww
img600.png
メカァ(」・ω・)」
相変わらずのくじ運怖すぎんよ・・・何個目だよメカカラシャ・・・。

大事に使わせていただきます(。 ・ω・))ペコリ


さて、今日一番の目玉。
こちらをご覧ください。
img598.png
金ぴかよおおおおおおおお(゚∀゚)アヒャ

わたくし、無課金でずっとやっておりました。
ですが!ついに!とうとう!

強化+20達成゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

出席チェックやら塔イベントやらモロモロと、
最後に100エルン委託で購入したくらいですかね。
なのでもちろんまだ無課金ですw
(そういえばオフイベでもらったビットキャッシュもまだ使ってない(゚∀゚)・・・)

なにはともあれ、この金の輝きプライスレス(ノ I `。) ウゥ

今は+21になって、ステがこんな感じに。
st26.png
まぁましな方なんじゃないでしょうか・・・。

2opが2か所、1opが4か所ですね。
全部2opなったら知能4000くらい行くのかなw

これで、塔スコアも25万くらい出せるといいなー
と、密かに思っております(。+・`ω・´)


シャキバ素材の金モアイ像 現在4/9個。。。折り返し!
今週はNM皆に付き合ってもらおうかな(ノ I `。)


おまけ。

\ヤマタノオロチ/
img601.png
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment