大阪まで行ってきましたー!



うちの桜くんと一緒に当選したので、ギルメンに会いに(*´艸`)www
他の方はよくわからなかったんですが、個人的には、
ギルメンだけで十分楽しかったですw

バイクレースは見事に1発で完走しました( -`д-´)
ツレの野郎どもは皆複数回やってましたww
練習重ねてる運営には何回かやらないと勝てないやろ(#゚Д゚)って思ったけど・・・
まぁそのグダグダ感も別に嫌いじゃなかったですw

ああいうレース専用のマップというか、フィールドというか、
あれば良いのになって思いましたw
イカロスの中でマリカみたいなww
乗り物とマップ選んでリーダーがボタン押すと柵降りてスタート(゚∀゚)

良くないですか?()

レースの他にも新フェロー情報や新マップの情報、
(とは言え韓国先行情報とかでユーザーがUPしてた内容がほとんどでしたww)
抽選会・質疑応答とかがありました。

その辺の情報はほかの方や運営が色々UPしてくれることでしょう(´ー`)←


さてゲームー!
img590.jpg
イカロスは28日で1周年を迎えました。
お城がお祝いモードになっておりますw

牧場も実装されました。
img592.png
まだまだコンテンツとしては「とりあえず実装しました」感が否めませんが、
これからどんどん充実していくことを期待しております。

これは委託ですが、ペット預けるとこのスカスカ感w
クジラなどかなりデカいフェローは縮んでしまう模様です(´・ω・`)
img594.png
それでも尻尾でてるけど(ノ∀`)ペチw


イカデー記念でもろたごりら!この子意外と足が速いですw
img595.png
このキャラ嫌いじゃない(。+・`ω・´)

こちらは1周年記念デイリーでもらえる書と交換するわんわんお▽・ω・▽
img596.png
効果音がかなりぬいぐるみ感出てます。可愛い。
戦闘態勢になると頭が低い位置になり、
鼻がひくひくするんです(゚∀゚)www
犬好きのツボを押さえており、開発やりおるな( -`д-´)と思った瞬間でしたw


かなり不評なフェロー実験室。
毎回1/2の確率に外れて、お目当てのフェローに会えない私です。
img593.png
ID前のラビニの名前が「ウニニ」でした!
うにたんを思い出したよ(´;ω;`)ウッ


杖を例の物に変えました!
img591.png
(゚∀゚)ドヤァ

伝説も+5にしよう?ってギルメンやフレに言われましたが、
(ヾノ・∀・`)ムリムリニャww
僕にはこれが限界なんです_(┐「ε:)_

エルンが貯まり次第+20に向けてぼちぼち上げていく予定です(ΦωΦ)

んでもってステータスがコチラ。
st24.png
CRD4k超えたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DPSは宝石のレベルあがればもうちょっと伸びるかなぁ・・・。
ルネ出して常時10k超えるように頑張ろうと思ってます!


ガデっ子も剣交換が終わったのでいったんDPSはこれで打ち止め(´・ω・`)
st25.png
プリに石はめ終わったらガデの石を半分くらい+5にする・・・予定。
wizですら全部+5じゃないから先にwizやれよって言われそう(ノ∀`)w
防御とHPはもうちょっと伸ばしたいと思ってます!
今は剣盾鎧が+15、他が+14ですが、将来的には盾だけでも+20にしたいな・・・。

指のHP%良品が出来たら力特性に変えてみようかなとも思ってますが、
まだまだ悩みどころですw


最近はギルメンに協力してもらってラザトから金モアイを強奪したり、
待ったりペクトラ・50・40・砂漠IDを回ったり、
サブプリを育てたりなんやかんやーしております。

そんなかんじで。
エローラの聖域前までにシャキバ頑張りたいなーと思っているゆきでした(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    オフイベお疲れ様です!

    私もこっそり参加してたんですけどね^^ってウソですw
    広報ツイッターの集合写真に、ユキさんが写ってると思うとドキドキします@@;

    牧場はホント・・・今後に期待ですね^^;とりま形にしただけでも、フェローが育つのはいいと思って、3枠埋まるようには預けています。砂漠英雄なんて・・・いつ預けたのか忘れました^^;ユキさんとこはレアフェローでいっぱいでしょう!
    フェローdeレース!!!私もやってみたい!マリカーみたいってことは、マリオの亀投げたり的な逆転要素ありだったのかな?ゲーム的に面白くないんだろうけど、純粋に早く走る人が勝ち!のモードもあったらいいなぁw

    ( 18:30 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    yukiさんはそこら辺に写ってますww
    でも集合写真は奥の方に座ったから暗くて見えないかも(゚∀゚)w

    砂漠は10日くらいかかりますよね(´・ω・`)忘れたころにできあがるw
    私の伝説フェローは大体完ポでぽちっと終わってしまうので、
    放牧の方に(意味もなく)やってますw
    そして実は一部は〆てハメてしまったりしてるから手持ちにそんなに残ってないっていうw

    今日のニコ生中は大海1chに同じレースが設置されるみたいですお(゚∀゚)
    甲羅は無かったけども障害物や坂とか、岸から岸へ飛び越えたりとか、
    割とアクロバティックな感じでした(。+・`ω・´)w
    マリカやりたくなってきたなぁ~ww

    ( 17:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事