ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

カレーパンとウィンナーパンで迷う5分間

今日のパン屋さんでの出来事です( -`д-´)www



img585.png
例のクラゴイルさん。
青いガーゴイル。何から何まで青いから割と気持ち悪い()

そしてレベルMAXに。
img587.png
この後、無事に封印されました。なかなか高ステータスだった気がします。
SS撮り忘れました(ノ∀`)ペチw

そしてこの子も・・・。
img588.png
行くわよ(。+・`ω・´)

(゚∀゚)ドーン
img589.png
低めかあ(´・ω・`)w
変更使うか悩んでますw

この二つの石と今ハマってるライルディスを、
今日のエルン配布で抜いて完ポで育てたら、例の杖にはめる予定です。

次装備新調する時、中々しんどいぜ(゚∀゚)ww


こちらはガデー!
40サクッと回ってたらソードが出て、開けてみたらこんなのでした。
img586.png
くっそww
また強化しなければwww

石はギルメンからクジラ+5を格安で譲っていただいちゃったので、
それと多分CR%が足りなくなるのでタラクを2匹はめようかなあ・・・と思ってます。

・・・まずは+15にしないと(´;ω;`)エルンが足りねえよ


wizは装備・フェロー・その他もろもろもほぼひと段落終えたので、
最近はデイリーとかやってフェロー放置係りになってます(ノ∀`)w

ガデでは40やらIDやらを練習がてら積極的に回らせてもらってます。
先日はペクトラ・50もガデでやらせてもらいましたが・・・。
50は痛い。やばいくらい痛い。
慣れれば何とかなるのだろうか(゚∀゚)・・・ウーン・・・。
あまりに痛かったので、防御を上げるために
HP%のリング積んで特性力にするかすごく悩んでますw

今はプリを地道に育ててて、44レベルになりましたw
chara32.png
引退するギルメンの装備、格安で譲ってもらった装備、
拾った装備やら作った装備やらで、ちまちま揃えてて、
昨日3s頭を400G位で買って、何とかヴァルカ揃いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プリの防具はニーハイ丈が多くて可愛いなぁ(゚∀゚)いいなぁ

アクセがまだ指Ⅱと首がモズクズと英雄装備なので変えないとなぁ・・・。


という感じで今日はイカロス正式サービス1周年だそうですね!
イベントで来るであろう犬ぬいぐるみフェローが気になりつつ、
暫くは牧場で癒されようかなぁと思っているyukiでした(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

2 Comments

街路樹の木の実を突く雀を狙うワニ  

お久しぶり&初カキコですどうもどうも。
全てが青い…だ…と!?聖水も青いんだろうなー。雌ドラゴンのしかいらないけどもっ!
塔ができたり、牧場ができたり、日々進化してますなー、次は航海の時代がくるかしら?

犬モフが実装されるっぽいですなー。犬派代表としてイカロスイチの名ブリーダーになって羨望の眼差しを受けつつ犬モフ散歩を楽しんでくださいなっ。

PS.グラボ三枚刺しのPCが届くとパッと見で靴下の左右が見分けられるくらい喜びます!

2016/05/02 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

誰なんだろう(ノ I `。) わからないごめんなさい。。

書き込みありがとです!
青い聖水(゚∀゚)中々ハードコース(。+・`ω・´)www
まぁそこはさておきw・・・雌ドラゴン・・・ドラプロの方かなあ?(´;ω;`)ウッ
でも・・・もち・・・?裏ちゃ・・・?むっち・・・?
うーむ(゚∀゚)わからぬw

色々フィールドが広がってはいるけれど
今後エンドコンテンツとしてどこまでやり込めるかが課題かなとw

犬もふお任せくださいまし(*´艸`)早速愛でておりまっせ

グラボ3枚刺しとか(゚∀゚)そんなパソコン私にもくださいw

2016/05/02 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment