ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

1st記念撮影会inパルナ鯖

昨日突発的なユーザーイベントがあったので参加してみました(●´∀`●)
SSべたべた~~~(゚∀゚)w



始まる前にバシャバシャ撮った。
多分一番いいやつ(゚∀゚)w
img579.jpg

カウントあってエモーションした物は、
自分がエモ取るタイミングが分からなくなるのでUI表示を消せずww
img580.png
img581.png
右上にミニマップついちゃいました(ノ∀`)w

終わってからフリータイム的な。。
img582.jpg
img583.jpg
フリーダム過ぎる(゚∀゚)だがそれがいいw

ってな感じで楽しいひと時を過ごさせていただきました(。+・`ω・´)
img584.jpg
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さらなるSS等はTwitterにて「#イカロス」での投稿、
あるいは公式にも上げてくださったみたいです。
 公式はコチラ
ご興味ある方はぜひ見てみてくださいまし(●´∀`●)ノ
スポンサーサイト

2 Comments

メイティア  

参加ありがとございました

ギルメンの急な募集にも関わらず参加していただきありがとうございました。

エモーション合わせていただくためにカウントをとっていましたが、非表示にしてる人はカウントみれないじゃん!って終わった後気づきました(´・ω・`)

次回またこのようなイベントを開催した際にはもう少し工夫をしながら進行したいと思っております。

今回は本当にありがとうございました。また、これからも同じパルナ鯖同士イカロスを楽しみましょう(`・ω・´)

2016/04/28 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

メイティアさんコメありです(●´∀`●)ノ
先日はありがとうございました!
偶然PTMで発見して何の記念なんだろうと興味でささ入れたところ、
とても感じの良い受け答えをしていただいたので、
協力させていただこうと思いギルメンを引き連れてお邪魔させていただきましたw
参加出来て良かったと思います(●´ω`●)ゞ

いえいえ、主催者様がSS撮れてたなら何も問題は無いのですよw
突発ですのでこれもまた一興です(*´艸`)
むしろエモ合わせる等の配慮していただきありがとうございます!

また機会があれば参加しようと思っております。
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

2016/04/28 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment