ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

涙色の花束を君に

実は宇多田ヒカルのファンですyukiです。
復帰はとてもとてもうれしいです(●´ω`●)



まず・・・
先週14日に起きた、九州震災におきまして、
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早いご復旧をお祈り致します。。。

ただ、今回は津波が来なかった事、これだけは本当に・・・本当によかったです。

私に出来ることは募金に参加することしかないですが(´・ω・`)
出来ることをしたいと思います。


そして15日に解禁された宇多田の「真夏の通り雨」ですが
なんちゅータイミングで解禁なんだっていうくらい、
歌の切なさが震災にシンクロする部分があって涙ちょちょ切れます_(┐「ε:)_


さてイカロスー。

ポエー!
img560.png
img561.png
img562.png
ちゅん_(┐「ε:)_

め、めげない!これで決めるんだ!!!とばかりに。
img563.png
買いましたw

そして。。。
img564.png
img565.png
img566.png
ふぁあああっく(゚∀゚)

くそが。
img567.png
(´;ω;`)次こそ・・・。


ルネは初トライですヾ(゚∀゚ゞ)
img556.png
おや・・・?
img557.jpg
1発キタ――(゚∀゚)――!!

なんてこったいw
fl117.png
期待してないものほど乗れるシステム()

この子は特に愛でるべきポイントが無いので(色・形的に)、
早速完ポ&ペットに・・・。
img558.png
ペットにしたらなかなかカワイイ上にライトアップ効果抜群。
お肌がきれいに見えます(´^ω^`)ニチャァw

ペットと言えばこの子が可愛い。
img559.png
みにぱのちゅ(●´∀`●)

上記のはガデの石用にと思って捕獲したやつなのでもう〆ましたが、
普通にwizで物理用だけど可愛くて封印できてないパノスが1匹います_(┐「ε:)_

どうせ観賞用ならペットでも良いか・・・いやいざとなったら騎乗できるし・・・うーんww


この間こんなものが出ました。
img555.png
神品キタ――(゚∀゚)――!!w

私にはアルミラ縁が無いと思って、これに乗り換えます(ノ∀`)

今のがライルハマってるのでそれ抜くのと・・・
+15にするのでメンテ配布のエルン待ちですw

せっかくだからクラゴイルとポエリオンはめるんだ・・・(白目


サブガデで塔を本気出してみた結果。
img568.png
意外といける(゚∀゚)w

10Fのビスムト将軍様でポット足りなくなると死ぬんで、
ちょっとどうにかしないとなー。
ディアギル2匹いますが、CT長いし回復量少ないしで間に合わないw
ラビニサブローをガデに移動するか・・・。
サンタデビを買うか・・・。

最近はwizは11-50位以内に入ってればいいや~みたいな感じでかなり適当ですww
今月はイベントがあるから12-13Fを隔週でクリアすれば計50F分行くなーくらいな・・・()

暫くはガデで50位以内行けるように頑張ってみます(`・ω・´)


さて上記の杖が出たことによりポエリオン本気だしました。

結果。
img569.png
img570.png
img571.png
ふぁっく(゚∀゚)www

め、めげない!また買っちゃうんだから!!!

ってことで。
img572.png
(ノシ 'ω')ノシ バンバン
img573.png
んおおおおお(ノシ 'ω')ノシ バンバン

んおおおおおキタ――(゚∀゚)――!!
img574.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってことで。何とか失敗は5回で終わりました!!
img578.png
まじでマスボ行くかと思ってビビりまくってました(´;ω;`)ww

おかげさまで・・・
img576.png
リオンクリア!!@はシャキバwww

そして魔職には超もってこいの称号もゲッツ!
img575.png
これよこれ。これがほしかった。


ということで(●´∀`●)・・・ゆっくりエルンと完ポ待ちですw
ガデもひと段落着いたのでプリも地道に上げよう。。


来週でイカロスサービス1周年ということで、
色々イベントやフェロー牧場当たりがくるのかな?
楽しみなyukiでした(゚∀゚)ノ~~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment