タイトルはとあるPTチャットでの出来事(゚∀゚)w
(公開処刑)

最近腹筋を良く鍛えてます( -`д-´)・・・笑いすぎです。



先週は体調不良でギルメンをはじめフレの皆様にも
心配とご迷惑をおかけしました(´・ω:;.::.
徐々に良くなってきておりますのでご安心くださいませ!


ってことでざっと振り返りますね。ざっとね。

まず装備ー!
ある日こんなものが出来ました(゚∀゚)w
img541.png
超(・∀・)イイ!!
即使用決定、+15実行ヾ(゚∀゚ゞ)w

ガデの装備も着々と3sに更新が終わり、後は槍がヴァルカになれば終わりです!
防具も地道に+10の部位を13にしようと奮闘してますw

SS撮ってくるの忘れましたが、現在は、
DPS7300 CR85% CRD1100 HP51000 防御10200 と言ったところです(´・∀・`)
一応石が@1英雄に変わればとりあえずOKかなぁ。

最終目標が、
DPS8000 CR85% CRD1200 HP55000 防御13000 だったのですが、
一番のネックが防御かなぁ・・・。
リングをそのうちW防御に変えたいと思います(´・ω・`)


メインのwizはラスト弓がーってところだったので、作りました。
img542.png
うーん、まぁ、いっかぁ(゚∀゚)w

ってことで武器も厳選終了!!
img543.png
じゅ、十分よね!?(A;´・ω・)

アクセもひっそり更新したりして・・・。
img544.png
こんな感じに。

ブレスレッドも5スロのに変えました!
ええ250エルン払いましたとも!!
今は7が2個、6が2個、5が1個はまってます。

ってことで素ステ~。
st23-1.png
st23-2.png
目標値には大分近づいてきました( -`д-´)b

ペットバフやら何やらでCR%とリキャスは常時カンスト可能なので、
実際物足りないのはCRDになってきたかなぁと思ってます。。
悩みは尽きない。


とある日。
誰かの装備にデバがはまってたのでそれについて少し話してました。
img546.png
て、ことで(゚∀゚)

確認をね?
img547.png
コンニチハ、デバさん。

・・・出っ歯というよりは・・・全て露出している・・・。

意外と攻撃が痛かったのでw
大人しくさせてから再度確認。
img548.png
うーんやっぱり全部出てry

なるほど、出っぱなしのデバさんだったのですね(´・ω・`)チャンチャン♪


フェローホカーク!
ギルメンが居るけど誰か捕獲する?と言ってくれたのがきっかけでした・・・。
暫く見て見ぬふりをしてたエクサランフェロー(。+・`ω・´)!
img549.jpg
一発゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その後も便乗型で・・・(゚∀゚)サーセンホントサーセン。
img550.jpg
この時は一発゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ラストも時間を便乗式で大体を計算して・・・(゚∀゚)サーセン。
img551.jpg
3発目で(´・ω・`)w

ってことで実はコッソリ犬系のも3種捕獲しておいたので、無事に!
img552.png
こんぷりーとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッハー

地域コレクションは残すところシャキバのみとなりました。。。
金の銅像拾いに行かないとな_(┐「ε:)_ww


さてこちらはポエリオントライです。2回目です。
img553.png
うーん。。。

あれ?意外と・・・?
img554.png
(「・ω・)「なわけないかw

捕獲SSが無いということは、つまりそういうことです(´・ω・`)ミリ残し。

なかなかデレてくれないリオンちゃんでした。
次は証が出来ているので、ルネを・・・。

本物どこお・・・(´;ω;`)ウッウッ


ということで先週今週はこんな感じでした。
今週はリオン頑張るぞー(゚∀゚)
後ガデでペクトラも行かないとなぁ・・・。
wizのことも少し書きたいしなぁ・・・。
うーん。

ちゃっかり2回目でガレリオン捕獲してた(ノシ 'ω')ノシ ケシカランww
img545.png
日曜りふぁいんファン倶楽部会長のyukiでした(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:00 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    >非公開さん
    んふふふww
    だいじぶえ!一部にしかわからない(。+・`ω・´)・・・ハズ

    色々゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
    !?まだだったのか!!それはすまねえことをした_(┐「ε:)_
    オラも協力するえ(゚∀゚)後ペクも!w

    んふふ、ええやろ(´^ω^`)ニチャァw
    今度おそろ3ショット撮るのえd(゚∀゚)b

    ( 13:25 [Edit] )

  3. Refine | -

    盾OP(゚∀゚)bイイ!おらのガデより性能良くなりそうだ(ノ∀`)装備もいい感じに揃ってきてるね
    エクサコンプおめでとう!時間もあるし中々手を出しづらいからよかたえ。コンプ特典すら餌になる宿命に(ノ∀`)
    ぽええんゲットで3種盛り達成かな(゚∀゚)?
    おらも次の標的を探さねば!日曜出現予定まであとちょっと( ・`ω・´)b

    ( 18:49 )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    >Refine
    この盾はホントに(・∀・)イイ!!
    だがしかし+15どまりだからね(゚∀゚)・・・りちゃにはおいつけぬよw
    エクサはもう半分あきらめてたからホントによかったえ(ノ∀`)
    昔はエクサのビチュムトも魅力的だったけど
    課金でカルレとか出てきた時点で用なしになったよね・・・(´・ω:;.::.

    昨日るね取れたので@ぽえだけになったお!
    りったんのロデルネに貢ぐえ(。+・`ω・´)オオオ

    ( 13:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事