ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ヽ(●´ω`●)ノキャッキャ

マイパソコン壊れましたwww
仕方がないので桜さんのパソコンを強奪中です^^

NECなんですが、メーカー修理で(GWはさむため?)
なんと…1ヶ月半のしばしの別れ(´・ω・`)


どういうことやねん(#゚Д゚) ゴルァ!!

ってことで多分全部消えているであろう、
マイパソ内のネタ画像は、永久お蔵入りになりましたwww


今回は桜さんのでとったSSを何枚か。


イースターイベントは無事に全部クリアしまして、
ペットとドラちゃんもらいました。

eggpet.jpg

(※間違って同名で画像上書きしてしまい、
 前のパソコンのデータが消えたためwikiから引っ張ってます;w;)

本当は黄緑が良かったなんて言えないぉ…。
脱☆獅子舞でちょっとうれしいユキさんでしたw

ドラちゃんはうさ耳ついて「ない」ほうが出ました。
まぁどっちにしても、

「舞妓★5963」(キャダックヘッド:ステ高め)

がうちにいる限りは、他はほとんど観賞用です^^


あと、GWの無料ドラガチャで…
海神ヤム様が出ました!!!!!(肝心なSS無w

ま、10枠だったのですがステが普通だったんで、
これまた観賞用になりました…。

ヤム様ずっとほしかったんですが、
何度かトライしたガチャでは全然出てくれませんでした…。

称号はなかったんですが、嬉しかったですヽ(●´ω`●)ノ


ドラつながりで、うちのわい・ばーんちゃんが…
way.jpg
100Lvになりました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

この子はボス用で耐久性だけを考えて作りましたw
次はそふぃあさんと、もう1匹攻撃性の高い元龍を作る予定です。

ひそかに育てているタンクとバッダスも、
移植用のスキルは揃いましたbb

ニンブルはスキル何にしようかなぁといまだに迷走中ですw


オレンジ杖チャレンジのため、
暇なときはナポ鉱山に籠っているのですが、
1度にいろいろ出ることってなかなかないんですよ。

napo.jpg
( ゚д゚)ポカーン

青素材が3つも一気に出るとはww
思わず撮ってしまいました。


イースターイベのバスケットがほしいため、
今現在はサブで通貨を稼ぐ毎日です。

おそらく今日で達成しますがw

あとはいつも通りAE周りやID行ったり。

紫追加3個も残るは@1個で、
素材もバインドのコーラル3だけとなりました。
まぁこっちはまったり集めますw


ヴリトラ探しは再開したんですが、
何度か、この日だあああ!と、
目星つけた日に張り込んだものの現れずで(´・ω・`)

ちょっとへこみ中なユキでした~。
スポンサーサイト

2 Comments

夕凪  

No title

おおお!海神ヤムおめでとうございます!!
ドラ100達成もおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
青素材3つもでることなんてあるんですねw珍しい!w
ヴリトラ・・
何か情報掴んだら教えます^^w

2014/05/07 (Wed) 22:05 | REPLY |   

ゆき  

No title

ありがとー!ヽ(●´ω`●)ノ

なんていうか・・・使う運そこじゃねーよww
と我ながら突っ込んでる毎日ですorz

ヴリさんも協力ありりん(´;ω;`)

2014/05/09 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment