2番目・3番目の人の首が

((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン

なるの、知ってますか?(´・ω・`)w

しかもラビニマンコスチュームでやってたので
もう首がもげるんじゃないかってくらいの((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン でしたww
昨日発見してしまって・・・騎乗招待したギルメン含む3人で、
深夜に小1時間くらいずっとゲラゲラしてました(ノ∀`)ww



とある日のインベPart2
img516.png
圧倒的馬率(。+・`ω・´)!
この前のトロを凌ぐ威圧感です( -`д-´)www


さて、装備ー!

とある日40伝説で未開封拾ったのでノリと勢いでその場で即開けしてみました。
これって鮮度が命だったんだね!
img515.png
神キタ――(゚∀゚)――!!

んで後日イベントの5枚交換のから・・・
img517.png
ぼちぼちキタ――(゚∀゚)――!!

足はねもう30回目くらいの開封だったから本当に嬉しかったです(´;ω;`)

ほいで残る頭は・・・
良いなぁとは思いつつ値段的にどうしようかなって迷ってたのが委託にあって、
2500→1500に値下がってたので即ポチ!
img519.png
+10だし数値高いし高級だし(・∀・)イイ!!

ってことで揃っちゃいました防具!!
img520.png
\(^o^)/

+5なってないポヨトルスありますが・・・
ガデの石がとりあえずハマったらにしようと思ってます_(┐「ε:)_

ガデ装備はボウガン・剣・頭・肩・胴・足が3sで既におkなので、
残るは手の3s入手と盾・・・!
ガデに関しては防具はもうop問わないことにしますw

まだまだそろってる装備にも石がハマりきってないので、
それらも捕獲&育てつつぼちぼちやります(ノ I `。)w


塔~!
月曜までので、装備が交換し終わる前の記録ですがw
img518.png
うーん・・・中々20万から上がりませんw

ワーム削るかなぁε=ヾ(⌒(_´-ω-)_


実は4月以降、我がサブマスRefineがリアル事情の為、
INが劇的に下がってしまう・・・!とのこと(´・ω・`)
でも引退はしない予定!っていう感じで・・・。

今月中はできる限りサポートをしてやりたいことをお手伝いしてきました。
(お手伝いもいっぱいしてもらっちゃいましたが・・・)

そんなりふぁいんの為に(私が個人的に)、
30日までにロデを捕獲して、取ったからもう大丈夫だよ!ってことと、
日ごろの感謝の気持ちをロデ騎乗招待して伝えよう!という企画が、
急遽28日に発足しました!

 な ぜ な ら ば (゚∀゚)!

ロデが失敗続きだったからです\(^o^)/終わらない

ってことでその模様をダイジェストで(´;ω;`)

28日、6回目!
img521.png
img522.png
img523.png

29日、7回目!
img524.png
img525.png
img526.png

30日昼、8・9回目!
img527.png
img528.png
img529.png
img530.png
死にやがれ(´・∀・`)

30日夜、10回目!
img531.png
んふ(゚∀゚)
img532.jpg
マスボかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちくしょおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
img533.png
誰だ1回で取れちゃったやつ!!!

お約束なんでね(´・ω・`)
img534.png
ギルチャで報告も忘れません(´・ω・`)

ってことで。
img535.jpg
緑伸び切ってませんけどね、取れてるみたいですよ?w

ついでに伝説5匹目ってことでエルンもいただきました。
img536.png
ありがとうございました。。。


さて気を取り直して記念撮影・・・。
img537.png
りーたん いっぱいいっぱい協力ありがとう(´;ω;`)
img538.png
週末元気だったらINしてお話ししてねヽ(・ω・)/


3月は本当にたくさん遊んでもらいました。
途中からは、ばんちゃんもいっぱい参戦してくれて、
こちらも連れまわしてしまった(´・ω・`)独占ごめんね
今月に限っては自覚はある。でも後悔はしてない。
img539.png
どっかいきたいな~(゚∀゚)って言ったら、
すぐに行こう!って言って来てくれる人っていうのは、やっぱり嬉しいものです。

PT枠の関係とかもあるけど、毎回聞いたら懲りずに行く行く!って言ってもらえたら、
私も優先して誘いたくなってしまいます(´・ω・`)人間だものね
img540.png
やっぱりそういう人は大好きだし、私も何か返してあげたいと思います。

ギブアンドテイクのバランスもあるけれど。性格の相性もあるけれど。
うーん・・・(゚∀゚)
とりあえず楽しかった。嬉しかった。ずっと続けばいいのにと願った。
ただ、ただ、それだけなのです(´・ω・`)

フィーリング人間の私には何とも伝えられないこの感情で、
今いっぱいいっぱいな私なのでした。


今日の格言「ラビニマンの友情は永久に続くのです」


(´・ω・`)ノ~~また来週
スポンサーサイト


コメント

  1. Refine | -

    ほんとにロデお疲れさま(°∀°)ノ
    まさかマスボまで行くとは思わなかったけど過程は十分楽しめました(ノ∀`)
    捕獲出来た瞬間感無量な思いと自分ではないけど達成感も出て(;つД`)うぅ
    まだまだ楽しみたいからなるべくin出来るようにするよおおお!その時はよろしく\(^o^)/

    ( 08:35 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    りちゃ(´;ω;`)ウッ コメありおおおお
    私もマスボまで行くって思ってなかったww
    でも色々協力してもろて何とか取れたよお(ノ I `。) ありがとねええええ
    いつでも待ってるからね(´・ω・`)
    ・・・りちゃ居なくて既に心折れそうだけど何とか生きるよ!
    身体には気を付けて!!!!

    ( 00:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事