なかなかデレてくれないロデッシュちゃん_(┐「ε:)_



ギルメンがゲットしてたので乗せてもらいました!
img502.png
ピンククジラカワ(・∀・)イイ!!


というわけでロデ捕獲~。
伝説馬の時のジンクスになりかけていた魔の4回目トライ。
img503.png
いつものごとく・・・。

乗ります乗りますヾ(゚∀゚ゞ)
img504.png
からの・・・。

落ちます落ちますヾ(゚∀゚ゞ)
img505.png
成功する気がしないε=ヾ(⌒(_´-ω-)_


気を取り直して後日・・・珍しく証作るのに6日くらいかかりました。
5回目トライ。
img510.png
頼みます(´;ω;`)

のおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
img511.png
なんだこれ全然緑伸びないww

マスボが見えてきました!
img512.png
折り返し地点到着( -`д-´)ww

早くロデ捕獲してリオン系に力を入れたいんだけどな(´・ω・`)


そんなこんなでポエリオンも素材が集まってたので製作してみたところ・・・。
作った当日に(゚∀゚)
img506.png
本物居られましたw

運悪くブースターも切れた後だったのですが・・・まぐれで乗れたりしないかなぁ・・・。
img507.png
やっぱり厳しい(゚∀゚)ww

ガレリオンのように大逆転は・・・
img508.png
ありませんでした(。+・`ω・´)

やっぱり適正レベルだと厳しいのかなぁと思う私なのでした。
img509.png
また頑張る(´・ω・`)


ギルメンからのポヨ代行の時のインベ。
img514.png
整理してないのもありますが、圧倒的トロ率。
18匹パネエw

結果5枚できたのでよかったです(ノ∀`)b


塔~。
img513.png
うーん。中々点数伸びないですね。

安定して20万前後行くようになりましたが、
今の自分の装備ではこの辺が限界なのかなぁという印象です。

骸骨も出てきてくれないしな・・・最近。

手が運よく知能つき3sが出たので、
空虚アシュが+5になり次第、交換予定ではありますが、
足と頭に知能opがそれぞれ1個でもついてくれたら・・・知能約+200・・・。

・・・そうしたらデラマは倒せる気がします・・・。

防具は今イベントで1日1.2個もらえてますが全然引けませんw
足は25回以上、頭も15回以上は開けてるんですけどね・・・
良opって何それ美味しいの?(´・ω・`)状態。

首ももうちょっといいものにしたいのもあるし、
弓もいい加減3sにしないととは思いつつ、
結局防具開封に勤しんでます(ノ∀`)

杖はもうこれでいいやと妥協して+15にしちゃいましたw


短いですがこの辺で!
今週も厳選・伝説フェロートライ頑張りまーす(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    人のカバンの中身が気になる年頃・・・

    う~む・・・
    トロ写ってるカバンって、所持金やコスから言うとメインキャラっぽいけど・・・ユキさんクラスなら、24スロカバン満載な気がしてますwサブキャラのだったら所持金すげー@@!です。整理整頓できる人だから、カバン拡張必要なのかな^^

    前記事の委託に銀貨出せる件!初めて知りました!余り始めたら売りたいと思いますw

    ( 18:00 [Edit] )

  2. まれあ | -

    ご無沙汰してます

    伝説フェロー、頑張ってる姿に感動しました!

    イカロス忘れかけていましたが、やっと明日PC戻ってくるようです。
    OSとグラボ交換したとか・・・
    もう、みんなに追いつける気がしません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ( 13:03 )

  3. ゆき | SvZPFDyI

    >hmさん
    カバンww なんか以前もこの話題はしたような気がする(。+・`ω・´)・・・
    私はメインもサブも24カバン1個もないですよ!w
    ちなみにこれはメインのカバンです゚(゚ノ∀`゚)゚。
    完全無課金なので無料でもらえるのだけでやってますw
    特に不便に思うことはあまりないけど・・・逆に24スロでもよくカバンがいっぱいになってる人は、
    何入れてるんだろうって思います(゚∀゚)w

    銀貨はメール添付もできるようになったから
    サブにも回せるようになりましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    >まれあちゃん
    おかえりおおお(゚∀゚)!
    グラボいかれちゃってたのねぇ(´・ω・`)カナシイ
    一部メンバーはフェローは頑張ってるけどそれ以外は特に変わってることはないから、
    気にすることはないよ(ノ∀`)b
    戻ってきたらまた遊ぼおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ 

    ( 18:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事