ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ウマー(゚∀゚)揃いました

オラ(=`ω´=)やったったニャ



ってことで(゚∀゚)w
とうとう?やっと?捕獲に成功した模様です( -`д-´)

\ハーミオーン/
fl116.png
こちらは2回目での成功でした。

まぁ1回目もね?こんな感じでね?
img484.png
かなり惜しかったんですよ(´・ω・`)?w

さすがに馬とは相性が良くないので1発とは行きませんでしたがねw
img485.png
チキショウ。

1枚目は証現品を買ったのですが、2枚目は冷静を1300-1400Gで購入作成しました。
img488.png
うん。
img489.png
知ってた。

気を取り直して儀式を行います。
img491.png
おなしゃす(ノシ 'ω')ノシ バンバン

(。+・`ω・´)オォォォォ
img492.png
結構伸びは良いぞ・・・!

結果。
img493.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!

ってことで。ハカナス直轄領これでホントのコンプリートです!
img495.png
こちらもいただきました( -`д-´)
img494.png
\テッテレー/
img501.png
らいるでぃーすヾ(゚∀゚ゞ)カコイイ

完Pがハミオン分しか手持ち無かったので一生懸命育ててますw
はめようと思ってましたが観賞用にもなかなかいいな。迷うなw


ミニ情報。
最近委託に並んでると思いませんか?ラビニ銀貨w
あれ、実は、
「ラビニ村のNPCデイリーからもらえるボックスから出るもの」
だけは委託に投げられるみたいですw

その証拠に大抵の物には
img486.png
このように不可とついてるんですね(゚∀゚)

例外の物には
img487.png
確かにありませんw

ばらしてしまうと帰属になりますし、
メール添付・取引対応での受け渡しは不可能みたいなので、
委託でのみ取引可能のようです。

サブで抽出用にほしかったので個人的にはかなり嬉しいw


塔~。
img500.png
頑張る日と頑張らない日を設定してから、
頑張る日は13Fまでは確実に行けるようになりました。
おかげでAve.も19万超え(。+・`ω・´)w

今月は全鯖での勝負みたいなので、
できれば30位以内、悪くても50位以内には入りたいです。
ってことは21万くらい稼がないときついかな・・・ライガー倒さないとかな・・・。

21万を目標にしばらく頑張ってみます(`・ω・´)


今日のラビニマン劇場。
img496.png
「「あれ?妹どこいった?」」

妹「ここにずっと居たよー!」
父「すまんすまん、見えてなかったよ HAHAHA」
img497.png
「「あれ今度兄どこいった?」」

母「もう、ちゃんと皆並んでね」
「「はぁ~い」」
img498.png
父「じゃあ、撮るぞ」

ハイ、ポーズ
img499.png
カシャッ


さて、今日はハミオンネタしかほとんどありませんでしたね(´・ω・`)w
今週はロデ捕獲・ポエリオン捕獲にまたトライしたいと思います!!

ではまた次回メンテにて!あでゅー(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment