やっとヴァルカラン、全体の2/3が納得いくものになりました。
こんにちはユキです。

(アルミラ揃えるのとかもうあきらめていいですか?_(┐「ε:)_w)



さて今週は結構ハッピーな感じでした。


まずはコチラ!
img460.png
先週無事にプッチョが終わったので、次はデブナスを(。+・`ω・´)ということですw

まずは1回目です。
img461.png
へいへいへい。
知ってたYO(´・ω・`)

カリプトよりも成功する気がしない伸び方で萎え萎えです。
物理仕様に金かけたくねえんだよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン ←

気を取り直して数日後2回目。
製作代行してもらったら2個出来たとのことで準備は万端( -`д-´)
img464.png
なんぞ(´・ω・`)

こ、こっちには今日は3回目もあるんだぞ(*`ω´)!!
img465.png
すみませんでしたごめんなさい。
ってことでせっかくの証製作成功も虚しく。。
img466.png
華 麗 に 散 り ま し た (゚∀゚)アヒャ

カリプトも4回目で成功したから、
もしかして私は伝説フェローは4回目成功パティーンなのか?
と何とも言えない気持ちで臨んだ、またまた数日後の4回目。
img469.png
おや・・・?
これは行けるのか行けるのか?行けそうだぞ?
img470.png
まさかのミリ残し(゚∀゚)wwwwwwww

そしてミリ残しの時に行ったと思ってSSボタンを押した→
ミリ残しだったのでこりゃ失敗だーと思って油断してた→
成功の瞬間のSSを撮り忘れるという惨事゚(゚ノ∀`゚)゚。

ってことで、4回目は無事成功でした(。+・`ω・´)b
img471.png
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

思う存分楽しんで。
fl115.png
SSをバッシャバッシャ撮り。

完ポでぽちっと。
img473.png
ありがとうございました。

残るはハミチン!!!!
img472.png
資金も出来てきたので頑張るどヾ(゚∀゚ゞ)


なんだかんだと素材が結構とれていたらしく、
ほとんど集まってたので作ってみました。
img468.png
わぁい出来ちゃった(゚∀゚)

持ち歩くこと2日。出会いました。
img475.png
いやーもう絶対失敗だわー。マスボだわー。

と、ほとんど軽いノリだけで乗ったんです。。。

選択 赤赤 選択・・・。
img476.png
もうこれ(ヾノ・∀・`)ムリムリニャ

んん・・・緑?
img477.png
いやいやそんなまさかね。

またSS撮り忘れましたが、
この後も緑が伸び・・・これはまさか!?
そして選択キタ――(゚∀゚)――!!!だけどミリ残しもキタ――(゚∀゚)――!!ww
ラスト1回がどうなるかというところで。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
img458.jpg
取れちゃいましたw
img459.png
青っ子おお(●´∀`●)

SSだけで見てた時はそんなに可愛くないと思ってたんですが、
後姿のフォルムはきれいだし、色もかなり(・∀・)イイ!!
正面からは普通のライク系列の方が好きですが( -`д-´)

物理用のリオンですが、暫く観賞用に取っておこうかと思いますw
完ポが無いので地道に上げねば(ノ∀`)

ということで着々と伝説フェローもコンプしてきております。


調子に乗ってこちらも何度かトライしてますが。。。
img462.png
うーん・・・
img463.png
そうですよね("^ω^)・・・

集めて~作って~。
img479.png
またも淡い期待を裏切られて~。

乗って~。
img480.png
振り回されて~。
img481.png
落ちるぅぅ~。

マスターボールが俺を呼んでるぜっっ!!
img482.png
だがしかしその前に例の4回目だぜ!ロデッシュ待ってろよ!(。+・`ω・´)


装備~。
img474.png
胴体が完成しました。

びふぉー。
st21-1.png
あふたー。
st22.png
へへっついに知能以外ステ全てカンストだぜ☆

現在魔功とCRDを3:2程度で入れてますが、
CRD3k程度にして魔功に回すか悩み中です。

CR%も以前よりは少しだけあげているので、
塔でもCRが結構出るようになりました。
img483.png
平均19万弱と言ったところ。

もうちょっと削るとこを考えて、
ライガー倒せるようにした方がいいのかなぁと思いつつ。。
精進します(´・ω:;.::.


そういえばアルセーク村でまったーりしつつ、
リアルで犬を愛でながら、倉庫と委託をにらめっこしてた時に、
ササで声がかかりまして。

誰だろーと思ってログを見てたら()

どうやらドラプロ時代にお世話になった、私のドラプロ最初のフレンドさんであり、
元連合ギルドメンバーでもある方でした(*´▽`*)

私の名前とギルド名で推測してくれたようで、
すごーくびっくりしたのと同時に大きな嬉しさがありました!

元ドラプロの皆様は、一時はイカロスに来たりもしたようですが、
DDON・黒砂漠・PSO2ナドナドに流れた方が多いと風のうわさで聞いたので、
まさかイカロスに居るとは思いもよりませんでしたw

INが安定したらお知らせしてくださるそうなので、
また一緒に遊べるといいなぁ~(●´ω`●)


今週はロデ素材集めとハミゲットに情熱を注ぐ予定!
img467.png
また来週~。あでゅー(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    ガレリオン捕獲SSでラビニマンが「いっけええ」って叫んでて、ごはん吹き出しそうになりましたw

    充実イカロス生活が羨ましいです!やりたい事を達成できると楽しいですよね^^
    アルミ装備来たので、ヴァルカラン安くなるかと思ったら、そんなでもなくがっかりしてますwまぁ・・・今まで必死こいて集めてたヴァルカを、いきなりゴミにされても何なんですが・・・せめて2スロを3スロに変えたいと思ってます^^;ユキさんでもまだ2/3か~ステ見てたらもう十分な気がwwwユキさん相手に、タゲ維持するRさんも凄いですね@@!

    ( 12:35 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    当ギルドはラビニマンコスチュームを溺愛しております( -`д-´)

    ご飯吹き出なくてなにより(*´艸`)

    意外とヴァルカも落ち幅が低いですねw
    ジョブによってかなり値段の幅がある気もしますが。。
    皆厳選の域に入っていると思うので、やはり良品は出回りませんな(゚∀゚)

    Rはもちろんすげえ(。+・`ω・´)と思いますw サブガデでは絶対真似できないw

    wizは範囲攻撃になると誰よりも強いのは確かで、
    フルでぶっ放ししたらヘイトもバッチリ来るのですが・・・
    単体ヘイトで見るとレンには絶対負ける!w
    装備そんなに良くないギルメンサブレンにも気を抜くと持っていかれますヨ(´・ω・`)カナシミ
    なのでガデはレンジャに対してどれだけヘイト稼げるか~なのかなと最近は思ってます(ノ∀`)
    この前サブガデでギルメンのサブレンジャ3人(!)と40伝説行ったらタゲ維持できな過ぎて
    あっちこっちバラバラになって大混乱でした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ( 13:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事