ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ヽ(・ω・)/大成功ポーションとは・・・

成功の確率は上がらないんですかねぇ(´・ω・`)
3枚じゃなくて、2枚でもいいのにナ。



???「あっ、ハンカチ落としましたよ」
img447.png
ユキ「あ、ありがとうございま・・・」
???&ユキ「「ど、ドッペルゲンガー( -`д-´)!?」」

ついこの間、フレのガデさんと偶然ハカナス城で出会って思いついたネタです゚(゚ノ∀`゚)゚。
まさか髪型も眼鏡の色もコスも全て一緒だったとは(。+・`ω・´)ww

この後うちのギルメン1名+のトリオで40伝説554回っていただきました(●´∀`●)ありがたやぁ


塔ー!
先週のランキングでは初の20万代を突破!
img448.png
20万以上でC判定になるのかなw
ガイコツ2匹+13F雑魚3匹だった気がします。。。

果たしてライガー倒せる日は来るのだろうかw

今日も12-13Fで18万台をうろうろしてますヽ(・ω・)/


昨日ノリで作りましたー!
img456.png
img457.png
今日以降トライしてみます(*´艸`)


これまたノリで900Gで売っていた未開封を開けてみました。
img449.png
ついに良品キタ――(゚∀゚)――!!

ってことで防具は頭と足が厳選残ってますが、まぁとりあえず弓が優先ってことで。。
img450.png
一応仕上がり!@は胴のケツをガゴに変えます(●´ω`●)ゞ

こうしてみると知能opがついてる3ヶ所は、知能数値良いんだなと思いましたw
弓と頭と足厳選が終わったら石も全部+5にしてアシュorだるまでもハメますか・・・。
エローラの聖域UPDとどっちが早いかな(*´艸`)ww

武器はごらんのとおり。
img451.png
スタッフーの石をジェラ→トルスにしてあります(`・ω・´)

これで弓も変えればついにケツパト&ジェラニンから卒業です(´^ω^`)ニチャァ

ってなわけで現在のステはこんな感じ。
st21-1.png
st21-2.png
ペット・プリバフかかればMAX9万与ダメくらいですかね(´・ω・`)
ガデバフあると10万超えて来るくらいです。
食べ物・知能ポーションでもう少し伸びそうですが試してないですw


最近はいっぱい伝説を拾ってます(。+・`ω・´)
ソロ火山Ⅰで~。
img452.png
げっちゅ(゚∀゚)

ギルハン禁忌Ⅳで~。
img453.png
img454.png
超良品でしたw

昨日オクしてみましたがあんまり人気なかったなぁ(´・ω・`)
20000G開始なら安い方だと思ったけど、
解除できないから需要的にそうでもないのかなw

この他ヴァルカダガーやカリプト証などなど・・・。
色々かっても7k余る幸せ素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日のおまけ。

ラビニマンズ「「お宝は渡さないにゃ!!!」」
img455.png
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment