さて今週は捕獲祭りでした(。+・`ω・´)・・・



img443.png
はい。ということで。
ポヨ仲間が着々とギルド内で増えてます(´^ω^`)ニチャァ

ポヨだんごをギルメンで作るのがコッソリ夢だったりしますyukiです。


出席イベントで無意味な3日間の眼鏡コスいただきました。
あのね、期間限定なら効果付けてくれてもいいと思うの。
効果ないなら無期限で良いと思うの(´・ω・`)オカシクナイ?w

とりあえず知的になってみた記念。
chara29.png
まぁ悪くはない。
けど髪とか目が緑系なので、黒メガネが良かったな(´・∀・`)

服に赤が入ってるのでこっちのが似合うかも。。
chara30.png
うん、悪くはない。

クロウ仮面も「衣装」だから付けられるのかなーと思い試したら。
chara31.png
行けましたwwwwww

仮面を眼鏡の部分と一緒のコス部分にすればいいのにーと思った私でしたw


さて捕獲!

まずは先週のリベンジ!
行ってきましたよ(゚д゚)4回目でした!
img432.png
お祈りも欠かしません(ノシ 'ω')ノシ バンバン

結果(。+・`ω・´)・・・。
img433.jpg
この後喜びのあまりチャットで絶叫しました(゚∀゚)www

ああんカッコイイ(●´ω`●)
img430.png
さっそく乗り回して遊んでますw
img435.png
真ん中メカカリプトなのは気にしない゚(゚ノ∀`゚)゚。


さて砂漠!
実は地味に痛手を負っていたこの3種のフェローたち。
img434.png
はよ捕まっておくれよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ってことで4度目の正直です( -`д-´)・・・。

ベガルス!
img437.jpg
バージャン!
img436.jpg
チャヌス!
img438.jpg
無事終了(´^ω^`)ニチャァ

ベガルスはギルメンがカッコイイと行っているのでフォルム観察もしてみました。
fl113.png
悪くはない。

でも、でもね。
歩くと、カサカサカサ・・・。

やめてえええええええええええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。

これが無ければカッコいいと思います。
私はすぐ〆て餌出荷しました(。+・`ω・´)ww

さて砂漠の英雄フェローも佳境です。
最後の英雄ちゃんはこれでしたw
img439.jpg
2回目で無事げっちゅ(゚∀゚)w

位置バグ?かなんかで、ジェノンの横ではなく地上に沸いてましたww
タゲ切り戦法が出来なかった(切るとすぐHP全回復してしまう感じだった)ので、
直乗りでしたがぎりぎりセーフ(゚∀゚)

ということで。
fl114.png
残すところ伝説フェローのみ(。+・`ω・´)w

ってな感じで。
img444.png
作りましたww
結果は。
img445.png
知ってた^^

さて証が出来たので挑戦ですよ!
img440.jpg
伝説フェローにはお願いを欠かしません(ノシ 'ω')ノシ バンバン

手汗がぱない。
img441.png
緊張しつつも肩甲骨あたりを狙えとのことでしたので定めて定めて・・・。

無事に1発でまたがれましたが・・・。
img442.png
@1回伸びてればあああああびゃあああああああ。。。

ってことで伝説フェロー埋まりませんでした(´・ω・`)w

ギルメンがデブナスに振られてノリと勢いで作った時は・・・。
ct13.png
取れてたんですがね(ノ∀`)ww

いっぱちゅ成功ずるい( -`д-´)
ct14.png
制裁食らってましたがwww


塔~。
img446.png
徐々に伸びつつあります。平均が18万弱です(ノ∀`)

順位は20位前後なので、もうちょっと上目指したいところですな(´・ω・`)


装備厳選~。
懲りずに胴体探し。
img431.png
良op3s出ません^^
カナシミ。


今週はロデ捕獲と装備厳選・封印石準備終了に情熱をヾ(*・ω・*)o
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事