今週もじわじわ頑張ってます。どうも私です。



img395.png
欠片を集めて1~2日ごとに製作を行ってるわけなのですが、
たまーーーーーに現品がmobからドロップするのご存知でしたか?(゚∀゚)

拾えるんだへぇ~くらいの軽い気持ちでやってると、
出た時すごくハッピーになれます(*´艸`)ww


ということで。
製作やその他もろもろの様子( -`д-´)・・・
img397.png
もうね、足は呪われてるんじゃないかってくらい、
全 て 見 事 に 3 s ゴ ミ o p www
何なんだろう、この感じ(´ー`)・・・製作しても交換しても購入しても全てこれ!!
どゆこと(#゚Д゚)???

ε-(;-ω-`A)フゥ

ボクの神op3sはドコーーーーー!!??

でも肩はこんなのできました( -`д-´)
img396.png
はい君採用(゚∀゚)!

リキャスが弓で42%、槍だと(古代の良品に変えたので)33%と
相当低いのですがまぁそこはご愛敬ってことで・・・全部完璧は(ヾノ・∀・`)ムリムリニャ

ペットやらペットバフやらで状況に合わせて補ったり使い分けてます(●´ω`●)ゞ

その他は・・・フラーっとは言った要塞英雄から。
img402.png
からの・・・
img403.png
私にしては上出来の引き・・・(。+・`ω・´)ゴクリ
首のリキャリキャはあまり需要無かったみたいで2500Gでやっと即売れでした(´・ω・`)
お、お金になったからいいんだもん!

半分野良の伝説で勝ち取ったコチラ。
img405.png
op?聞かないでください・・・800Gで即売れしました。


先週挑戦したフェローたち。

ボーンクノスー!
img394.jpg
2度目のチャレンジでの成功となりました(●´ω`●)ゞ

骨が今くっそ高いので成功してよかった・・・。
fl112.png
全功%なので騎乗としても良いのかも・・・?

続いては・・・ベガルスー。
img399.png
@もう1回なのに!!!ちくせう!!!
ってことでその内またサソリ30匹の苦行もやります^q^

ギルメンから購入したコチラ・・・。
img400.png
欲しい!そろそろ伝説が!!欲しいよ!!

結果は・・・。
img401.png
チュン。

またお金貯めてトライします(ノ I `。) ウゥ
でも今、塔の影響で石としての需要が高まってて証も高くなりつつあります。
もうちょっと前に買っておけばよかったなぁ・・・。

後はコッソリ石用にポヨ2ルシ1を成功しております。
トルスもそうだけど、ポヨも中々手ごわい・・・。

何気なく
img404.png
進んでますw


そういえば50英雄強化するのに結構しんどいことが分かりました!
img398.png
英雄2匹・・・だと・・・。
精鋭は勿論40レベルなのですが、英雄2匹が結構つらい><
ますますお金がかかってしまうなぁと悩ましいこの頃ですε=ヾ(⌒(_´-ω-)_


塔は先月は30位でした!
貰ったものはコチラ。
img406.png
クロウ仮面がダサすぎる件。。。

Ⅱの箱からはヴァルカもでるんですねw
150石貰ったけど帰属だから使いもしないし売れないしでなんだかなぁ・・・。

今月は20位以内を目指しつつ頑張りたいと思いますヾ(゚∀゚ゞ)

今のスコアは大体こんなもん・・・。
img393.png
肩も石はまって今朝やっと変えられたので18万目指すぞおお(*`ω´)=3


ペット化したポヨのサムネが可愛すぎて、
img407.png
ポヨペットを常備しようか迷ってるユキでした(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    え~@@!!!

    2リキャの首飾りって・・・需要無いのかぁ@@?私のアサシンは2精神なので2500だったら買えたかもしれないwシャウト売り?板カキコ売り?いずれにしても見逃したのが悔しい。
    うちのギルメンが、ポヨの捕獲成功率高くて、私もやってみようかと思ったけど、ユキさんの見てやっぱやめたw私ごときだと心がボッキリ折れてしまいそうだ・・・。
    50英雄強化に英雄石要るのかぁ><いまだにアグナスやジェラニンを、精鋭石で上げてる私には無縁の話だけど、もうちょっと・・・強化のエサ用にする英雄捕獲は、お手軽にさせて欲しい。ユキさんは要らなくなった英雄石を、使ってるんだろうなぁ@@?

    ( 18:10 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    首は最初4kで叫んで、売れずで委託で3k→2.5kにw

    ポヨは確実に失敗重ねてまっせw
    でも最近空域のも同じくらい失敗してるので結局は運なのかなぁ。。と(´・ω・`)

    強化のエサ用にエクサの英雄が一番いいのだけど、わざわざ取りに行く気もないので、
    200G位の証を買ってトライしたり、封印が350G位の時に買ったりしてますw
    あんまり自分で取ろうとした奴は餌にしないのだけど、ベルダンだけは餌にしたかなぁ(゚∀゚)w
    何にせよ中々辛いのであんまり私もやりたくないです!

    ( 13:37 [Edit] )

  3. しろつき | ICazf28Y

    なんかたまに見るたびに記事の内容が廃人っぽくなってる・・・( ´д`)

    あ、あけましておめでとう^^

    ( 22:25 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    つっきーだ(゚∀゚)あけおめ!w

    やだなー廃人じゃないよー^^

    ( 15:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事