とあるお方の影響でこの顔文字がギルド内で流行ってます(´^ω^`)ニチャァ



はい。
img389.png
ということで最近はポヨォに乗ってポヨポヨするのが日課ですユキです。

ギルド内では夜は伝説やら砂漠IDやらペクトラやらノディトラやらNMやら・・・。
色々やったりしてます。
各自まったりの日もありますがw

ペクトラは3日に1回くらいのペースで行ってます。
8人だと1時間、10人だと50分くらいで回れるようになってきたので、
もう少し短縮できるといいなぁ(●´ω`●)

ロデッシュ素材が地味に集まってきたので狙うかどうか迷いどころ(´・ω・`)


話題の塔ですが、私は先週30位でした・・・!
img388.png
先週は大体こんなスコアw

今は目指せ16万ってことでチビチビ目標を上げながら頑張ってます(●´∀`●)
10Fクリアしたいなぁ。。ビスムトでいつも時間切れなのです。。w


ギルメンがノリで・・・
ct11.png
グラビオン捕獲(´・∀・`)w

ノリで取れるもんなのですね・・・。
img387.png
何にせよヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


伝説で足と肩を拾いました。
委託で胴と杖を買いました。
製作で足を作りました。

(足のSSはいつも撮り忘れます。。)
img390.png
ま じ ふ ぁ っ く 。

足は拾ったのも製作のもまさかの両方「3s・魔法防御2op」というwww

良opは2sしかでない。
3sはゴミopしかでない。
まじふぁっく。

3sは各種1200Gで、肩は1000Gで売却、杖はまだ販売中です(´・ω・`)
なので結果、G貯金は変わらず5k前後ですw

伝説製作は中々成功してくれず、今のところ4回トライ3回失敗してますw
普通って60%くらいなのかなぁ・・・。


この子のレシピを勝ち取ったので、トライしましたが。
img386.png
チッパイ(´・ω・`)

虐殺の証拠1枚150Gで3枚買いますささよろ(´・ω・`)


昨晩なぜか気分が良かったギルメン(赤)がこんな流れで、
ct12.png
謎の突発イベントを開催w

結果・・・。
img391.png
なんかキタ――(゚∀゚)――!!

「さぁいますぐ乗ろう!(´^ω^`)ニチャァ」
って事だったので・・・探しに行くといましたwww

というわけで・・・。
img392.png
サクッと失敗。

そんな簡単に乗れないよ。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァ

でもとても楽しいひと時をありがとう!!!!
金持ちめ!!()


そういえば、石はめ用のフェローはトルスしか捕獲できておらず・・・。
ルシ2敗、パラ1敗。
どゆことだ( -`д-´)・・・。
ポヨでもいいのかなーとか思いつつ・・・悩ましいこの頃ですw

今週も石用捕獲も頑張りつつ、クノス・マチュラ・ベガルスをトライしたいです!
サブガデも44まで来たので、カンスト頑張るぞお(●´∀`●)


では、思ってたより短いですがこの辺で!ノシ


----宣伝-------------------------------------------------------
只今にくきゅーぱんちではプリバサアサさんを募集しております(*`・ω・)ゞ
詳細はギルドホームページの「About us」をご覧ください!
---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事