くそポヨがああああああああとだけ最初に言っておきます(´・ω・`)



img381.png
というわけで、本日も元気にメンテ日更新です。

リアルでは雪が降ったりなんだりと寒い日が続いており、
地味に体調不良になってたりしますが(゚∀゚)w


16日には突発ギルドイベント爬虫類フェロー撮影会を行いました。
場所はハカナス城のエローラの聖域ポータルw
img385.png
この後かくれんぼ大会→公式イベントのノディアス消化もやったりして、
久しぶりにみんなで遊びましたw
参加してくれた人゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そんな我がギルドはPTMでコッソリ募集していたところ、
フレのバサとそのフレらしきレンジャイさんが加入してくださいましたw

中々楽しいお方達なので・・・一段と賑やかに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私もギルメン一人一人との関係性をもう一度見直しつつ、
メンバー整理等も行い、
色々とすっきりしてきたのではないかなーと思っております。

立ち直り早いのだけが取り柄ですヾ(゚∀゚ゞ)ww

この調子で高INのプリさんとアサさんが@1名ずつ来ればいいなぁ
ってところです( -`д-´)

マスター頑張ります(*`・ω・)ゞ


さて、なんたらのイベントでもらったアクセボックスからはコチラが!
img374.png
中々よさげでしたが、今ついてるのがHP14%なので・・・
こちらを解除して3500Gで委託へ(゚д゚)ノ⌒。ポイ

速攻売れました(*´艸`)

後は金貨でこちらを交換ー!
img384.png
リキャス(。+・`ω・´)・・・中々良いものを手に入れました!
肩にリキャスopが-9%ついたらペットラビニちゃんはお役御免になりそうですw


さて、今週もフェロー捕獲頑張ってます!
まずはコチラ!
img380.jpg
イヴたああああああああああああんん(゚∀゚)

最初に発見してたのは別の方でして・・・。
捕獲に挑戦してたところを発見してしまいました・・・。
申し訳ない気持ちは山々だったのです・・・。
大手ギルドじゃないし恐らく1匹だけ捕獲したいっていう方だったとは思うのですが・・・。

エクサなので〆させていただきました(。 ・ω・))←

その後は追いついた親衛隊(がちむちガデ2人ww)に見守っていただいて・・・。
4回目くらいの騎乗でげっつ(「・ω・)「
fl109.png
白馬かわええええ(●´∀`●)

ってことでエクサもぼちぼち埋まってきました!
fl110.png
残りも隙を見て製作や捕獲頑張ろうと思います(/ω\)


砂漠ー!
img379.jpg
にゃんころは2度目のトライで無事にゲット(゚∀゚)!

2度目の素材集めでチャッピーから落ちるという惨事が起きたので、
もしかして犬派というのがバレテル!?と思い、
以後白チャでの猫崇めは忘れず行った結果、
無事にゲットという運びになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アップでSS撮るの忘れてましたが・・・にゃんこカワ(・∀・)イイ!!

これだけ可愛いと・・・犬派の私としては
(狼はもうあるけど)もう少し犬っぽいのも出してほしいなぁと思ってますw
柴犬でもゴールデンでもなんでもいいから運営さんお願いします!ww


さて気を取り直してポヨォ。
2回目トライ。
img375.png
あれ(゚∀゚)・・・おかしいなぁ・・・。

3回目トライ。
img376.png
なんでだろう(゚∀゚)・・・。

4回目トライ。
img377.png
まじふぁああああああっくwww

5回目(。+・`ω・´)・・・。
IN時間の関係上、今までお願いしてた人とは違う人に証製作をお願いしたところ。
img378.jpg
げっと(゚∀゚)wwwww

メードインK氏証のせいなのか?
はたまたM氏証が強すぎたのか?
単純に運なのか?

アナタのご想像にお任せします( -`д-´)www

ポヨに使ったネズミ肉トータル25個。
トライ回数5回。うち失敗4回。
本当にありがとうございました。


現在の状態。
fl111.png
IDに通ってサソリとクノスか・・・。
いや・・・ここはNM狩りまくってレシピゲットか?・・・悩ましい!


お金に余裕ができたのでトルスレシピをギルドで購入&
マジックモンキーを購入してみました。
pet6.png
チャラい猿・・・。

効果はデビと比較するとこんな感じ。
st19.png
ダメージ的にも私のクリダメではさほど大差ない・・・。
クリダメ特化だとデビの方がいいのかなぁ(゚∀゚)って言う印象ですね。

私の中では

ガデプリ:ロリデビorひつじ
バサ:ピース猿orサンタデビ
アサ:サンタデビ
wiz:マジック猿orサンタデビ
レン:サンタデビ

こんな感じがしっくりくるのではないかなーってちょっと思ったりしましたw
なんにせよ伝説ペットはそれなりにすごいです(゚∀゚)w


とある日のゆき。
img383.png
偶然の産物。
一晩このまま放置してましたw


今週は塔チャレンジもあり、忙しいような気もしますが、
フェロー捕獲は石はめ用優先して、ガデを少し育成仕様かなーと目論み中。

伝説装備作れるようになると良いな!
img382.png
また来週(●´ω`●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. スプモーネ | 0UoLwLcU

    ゆっきーはちゃんと計画的プレイしてて偉いえ(。+・`ω・´)
    それにひきかえ・・・・・・・だが、反省なんかしない(;・∀・)
    Dさん、Kさんが体験後もいてくれるといいなー(´∀`*)
    ひつじさん、ガデにいいんだ(;゚д゚)ゴクリ…
    かわいいから気にはなってたけど・・・・・・たかーいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

    ( 14:56 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    計画してそうに見えて大雑把な目標だから計画倒れが多いえ(*´艸`)
    羊さん可愛いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    私も観賞用に1匹欲しいところだがお値段の関係で手が出ないw

    ( 12:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事