ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

失敗の連続。

トラバというものをすっかり忘れていましたので今週から改めてw



アンブラー防具揃えてみました。
中々カコ(・∀・)イイ!!
chara26.png
杖は違いますがw

装備自体はボロボロ落ちるのですが、習得は帰属されてしまうので
今までの箱からランダムと大して差が無い( -`д-´)・・・

ランダムopが1か所なので大して外れも当たりもないのですが、
個人的にはなんだかつまらないですw


なんかのキャンペーンでもらった出張ラビニさん。
img363.png
ID内でもどこでも召喚できるのでいいですね(●´ω`●)ゞ
15日間なのが惜しい。。


ちょっと出遅れた感ありますが、わたくし目もとうとう購入しました。
img364.png
デビは2900Gで、スティックは120エルンの出費です(´;ω;`)

現時点でのアバルネとの差が思ったよりなかったのですが()
これからの事を考えると買っておいて損はないかなーと。

ということでこれからはデビかアバルネか雪だるまが主な相棒になります(●´ω`●)ゞ


さてそろそろタイトル回収ー。
英雄に引き続き挑んでおります。

ボーンクノス1回目。
img368.png
選択時以外緑ゲージ伸び一切無し。

ポヨ1回目。
img369.png
1回のみ緑ゲージ伸び。

パノス1回目。
img370.png
ふぁああああああっく(゚∀゚)www

ってなわけで失敗続きですww
またコツコツと素材集めてトライしたいと思っております(ノ I `。)


衝動買いで未開封足を購入してみました。
ゴミop2sからゴミop3sに。
img371.png
(゚∀゚)ナンテコッタイ

一応石全てはめ終わったのでステータスなどなど。

防具一覧。
img372.png
武器アクセ一覧。
img373.png

ステータス素。
st18-1.png

ペットサンタデビ。火力重視。
st18-2.png

ペットアバルネ。キャスリキャス重視。
st18-3.png


とある日りふぁいんのラビニマンの頭がでかいことに気づきました。
img365.png
うん・・・デカい(゚∀゚)

そんな流れで何やら撮影会にw
img366.png
チャッピーに乗る怪しい集団。

増えに増えて・・・
img367.png
こんな感じにw


とまぁそんな感じで。

年末にはギルドお菓子の家様も連合に加入しましたが、
諸事情により年明けに、にくきゅーぱんちが連合を脱退しました。
これにより蜂蜜の極み乙女様・お菓子の家様との交流も解消されました。

そして先日長らく所属してくれていたギルメンが脱退されました。

暫くギルドを立て直すことに尽力しようと思います。ノシ
スポンサーサイト

4 Comments

hm  

脚が突き抜けちゃうらしく、ロングスカートは難しいらしいけど、だいたい魔法職女性装備はハズレが無い気がしてます。今回のアンブラーもいいすねー@@!しかし・・・そんなにボロボロ落ちるのかwww私は伝説ID優先してたら、新IDにはまだ1回も行ってないという^^;流行りに乗り損ねてるなw

2016/01/19 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

10年前から構想してたと思えばしょうがないのかなーとは思いますが
1億だっけ?wお金かけてるんだからそれくらいの開発はしてもらいたいものだ!
ってのが正直な気持ちです>ロングスカートw

もう英雄フェローはレベル差もあてにできない!w
ルシも2回落ちてるしポヨとか42レベルなのにさっくり落ちてるし。。(ノ I `。)
困ったもんですw

砂漠IDは中々楽しいですよw
お寺参りはJはスルーで宝箱でウマウマが主流ですね(ノ∀`)w

2016/01/20 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

スプモーネ  

ゆっきー、ポヨどんまいえ(´;ω;`)
今夜はわたしがポヨから落ちるえ(。+・`ω・´)
脱退は残念だけど、新しく入ってくれた方々もいい人たちでギルドも雰囲気(・∀・)イイ!!
いい加減・・・・・アンブラーの胴落ちろーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2016/01/21 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

どんまいありがとえ(ノ I `。) ウゥ
スプたんは今日でポヨ卒業え(゚∀゚)w

ホントK氏とD氏が面白い人でよかったw
体験後も居てくれると良いなぁ(●´ω`●)ゞ

アンブラー胴は・・・出そう!w
英雄1でよければいつでも付き合うえええwww

2016/01/21 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment