ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

今年もよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

とりあえず10日の間にアプデやら年越しやら何やらがありましたね!

その模様をザザーッと(゚∀゚)



ケングリフカコ(・∀・)イイ!!
img349.png
アプデ後4日間でメインwizはカンストしました!
img362.png
レンジャイも40にw


そしてラビニマンヾ(゚∀゚ゞ)
chara25.png
これ♀キャラなのですが、♂キャラにはヒゲがあるのですよ(*´艸`)

そういえばガデの伝説外見をやっと撮りました(ノ∀`)
chara24.png
まだ肩に石ハマってないけどステがこんな感じ。
st17.png
剣も交換したのですが、2sww
img358.png
石がハマったら変えます!


レンジャイも40になったので開封式を。
img361.png
指はwiz行き、頭は相棒へ売りました!


メインは弓を交換!
img357.png
スロット・・・く・・・。

wiz特性はこういう感じにしました。
img356.png
知能+480ウマー(゚∀゚)

そして早速フェローを(。+・`ω・´)・・・。
まずは空域ですね!!!
img353.png
これお分かりになりますか(゚∀゚)!?

デデーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
img354.jpg
やっとこですよおおおおw
7回目でしたかね。。
マスターボールにならずに済みました(ノ∀`)

ということで、無事に。
img355.png
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

続いて砂漠の精鋭から。。
fl102.png
fl103.png
fl104.png
fl105.png
ってな感じで精鋭は無事に1日でコンプw

英雄は(。+・`ω・´)・・・トルスから!
成功で2個作っていただきました。
img350.png
2回とも(ノ∀`)ペチ
また1個作ってもらって。。
img351.png
(゚∀゚)ww
img352.png
さて早速マスターボールフラグなのだろうか( -`д-´)・・・。

また作ってもらって。4回目!
img359.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

可愛くねぇw
fl106.png
歯が・・・歯が・・・。

んでついでにこの子も(。+・`ω・´)・・・
img360.jpg
一発げっちゅ(゚∀゚)

中々の・・・
fl108.png
小太りちゃん(´ー`)

砂漠のフェロー状況はこんな感じです。
fl107.png
順調順調!


てなわけで今年も頑張ってまいります!
ブログ共々よろしくお願い致しますm(__)m

4 Comments

スプモーネ  

ゆっきーさすがえ(。+・`ω・´)
ラビニマン男性キャラはヒゲあったんですね、知らなかった(;・∀・)
今度確認しなきゃw
トルス・・・・・可愛くないw
昨年はお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
今年もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

2016/01/09 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

(ΦωΦ)フフフ...
色々発見があると楽しいえw

こちらこそ今年もよろしくおねがいします(●´∀`●)

2016/01/11 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

hm  

ガデ子さん!カワイイすなー^^

新スキルで割り当てキーが足りなくなって・・・今まで手動で発動させてたスキルが連携に組み込まれたりで、なかなかアプデ以降のガデに慣れません^^;昨日やっとボウガンと槍以外がヴァルカになったけど、私の場合は肩にリキャス付けないと50%行かなかった><しょうがないからリキャス2個付いてる、アクエリスピア使用続行となりましたw装備のセット効果、アクセのセット効果だけで50%行って欲しかった・・・。

そんな・・・「ついで」程度で小太りちゃん捕獲できるのか@@?キャラクターの装備もなんだけど、ガチムチな鎧ヨロイしたのが好きなんですwまぁ私はまだ直轄領やパルナも埋まってないから、いつかゲットしてみたいです^^

2016/01/12 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

>hmさん
ガデに関しては連携スキル全く無視してやってますww
wizは連携使いやすかったのですがねぇ(ノ∀`)
アクセと防具と騎乗武器の全てヴァルカにすると、
セット効果や固定opだけでリキャ-48%は行くはずなので
後は称号で稼いで50%にする予定です><
なかなか難しいですよね(´;ω;`)

ついでにーというか証作成がとりあえずレシピ拾ったからっていう安易な考えでww
あんまり捕獲したいって思ってないやつだと案外成功するのですよ(*´艸`)w
小太りちゃんは私も案外好きでしたが50になったので〆てガデ装備にはめました(ノ∀`)


>くれはちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
こちらこそ今年もよろしく!
そして空域コンプおめでとうw

2016/01/14 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment