ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

伝説防具コンプリート!(仮)

あんまり時間が無いのでSSばっかりですが、
ざざーーーっと!



クリスマスイベント!
ハカナス城の至る所がクリスマスでした。パシャパシャ。
img330.png
img329.png
ツリーでかい!
img331.png
ちゃんとプレゼント完備(●´ω`●)
img332.png
ペットー!課金ボックスから出るやつは3種類。
img341.png
この中でも一番・・・雪だるまかわゆうううう(゚∀゚)!
fl101.png
ガデのクリスマス伝説装備!
盾が100Gで売ってたので思わずポチッ。
img346.png
img347.png
今回の雪だるまは全部可愛いw
そしてトナカイ衣装( -`д-´)
img342.png
うさぎの使いまわし感が否めないですがww
嫌いではないですw


ベルダン再トライ!
img333.png
知ってた。1個ですよね。

畜生この野郎!!!今度こそ乗ってやんよ!
img334.png
(。+・`ω・´)・・・
img335.png
知ってた。
img336.png
こちらも着々とマスターボールへと向かっております(ノ∀`)www

本日キャップ解放が来るので、ひとまずカンストしたらやろうかな(゚∀゚)


さてそろそろタイトル回収(ノ∀`)

実はこの2週間ほどで伝説が結構出てまして。
1個目は初のwiz品習得!
img337.png
G3R1P1でカルレⅤへ突撃という大分楽しいPTでいったときに出て、
私が譲っていただきました(ノ∀`)

SS撮り忘れてましたが体力・精神おpの3sでしたw
ここの時点で委託で購入した知能・魔CRDの2s腕があったのでやっと2部位。

そして・・・。
委託で未開封肩を購入、胴と足を金貨で交換・・・。
img344.png
ちwwかwwらww

ですが何とか揃いました( -`д-´)
chara23.png
祝☆伝説防具コンプ!

ステータスは、こちらがエニグマの石全部はまってる状態。
st16-1.png
からの・・・
石が2個しかはまってない状態。
st16-2.png
うん、セットはやっぱり強いねw
石をはめる作業がまだまだ残ってますが、ちまちま頑張ります(ノ∀`)

先ほど笑った力ですが、石がはまってない状態でこれなので・・・
img345.png
石はめたらカンストします(。+・`ω・´)←

知能がカンストしないのが痛いので、やっぱりもうちょっと厳選したいですね!

さて他には、雪だるまからコチラ。
img338.png
あとSSまた撮り忘れてましたが物理防御+8%のクリスマスリングⅡも出ました。
両方500Gで販売出来たのでウマウマです(*´艸`)


ガデの方でも、実は(半分野良で)行った時、腕が出て、
今の使ってるものと数値もほぼ変わらない全く同じおp、同じスロット数が出ました。
・・・要らないので1700Gで販売w

そのお金を得られたのもあって、ギルメンがガデ肩出したので2000Gで購入w
結果?
キャストキャスト2s^^

チーン(゚∀゚)

ですがガデの方もこんな感じで防具コンプしました!
後はガデ肩の石はめも頑張らねばw


ギルドレベルが4になりました!
img339.png
img340.png
ドロップ運もダイス運も無い私に伝説が来たのは、
この効果も少しはあったのかな?w


おまけ!
こんなの出たので。
img348.png
img343.png
ガデでもちゃっかりげっちゅしました(ΦωΦ)


中身うっすいですがこの辺で!
アプデ後皆さん頑張りましょうヾ(゚∀゚ゞ)
良いお年を!

6 Comments

hm  

ギルドレベル4!おめでとうございます^^

今週も派手にやってますね@@!
今日のアプデで、ヴァルカランがもっとお手頃になることを、願うばかりですwそうしないと私は揃いそうもない・・・^^;

イカロス始めたのもそうだけど・・・ネット上での出来事では、ユキさんと知り合えた事が、一番のビックニュースです^^ありがとうございました!良い新年をお迎えください^^(・・・って新年の挨拶はゲーム内でできるかも?w)

2015/12/28 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

うふふ、平常運転ですよ^q^
最近は割と値下がってきたかなーって思ってたのだけれど、
これからしばらくは伝説行かない人が増えるかもだからまだもうちょっとかかるかな?
って印象です(ノ∀`)
50アクセは出てると思うので、アクセ系は早くに下がるかも!^^

思えば私がやや強引に行った感じの出会いでしたね(ノ∀`)w
来年もどうぞよろしくです(。 ・ω・))

2015/12/30 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

スプモーネ  

伝説防具コンプおめでとですヽ(=´▽`=)ノ
良いお年をー(´∀`*)ノ

2015/12/31 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
スプたんもよいお年を!!

2015/12/31 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

hm  

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますー^^
もうアプデの全容が分かって来たけど、40伝説着てる人は悩まなくていいですね~がんばって40伝説揃えようか・・・手軽に50英雄にしようか悩み中ですw

2016/01/05 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

確かに伝説だとやること半減ですね(*´艸`)w
今度は厳選というものが待ってますが・・・
お互い頑張りましょう!!

2016/01/07 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment