ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

お金稼ぎの週間。

サブガデが使い物になってきたので、
とうとうわたくしめも・・・エルン560BOXなるもの(!)を購入し、
周回できるように・・・(。+・`ω・´)



さてタイトル回収からしましょうかねw

まずはコチラ。

じわじわ集めていたベムトの証素材。そして製作、1個できた。
(。+・`ω・´)失敗すればマスターボール・・・(失敗数:9/10)
img320.png
キタ━(・∀・)━!!
アブラス地獄からの解放キタ━(・∀・)━!!

ってことで(●´∀`●)
img321.png
マスターボールで無事ゲットしたので!
wizはベムト卒業です!!!!(多分

それよりも、マスターボールでの捕獲のあっけなさにすごい笑ってしまいましたw

一旦ベムトがあがいたかなーと思ったら、
緑ゲージがギュイイイイイイイイイイイン(゚∀゚)wwww
一気に成功になりました。
貴重な体験させてもらいました(ノ∀`)

ちなみにコチラのベムトさんは、イベントでもらった完全育成P使って〆たところ、
ステが<110/26>で中々の(。+・`ω・´)・・・。
委託で2000Gで売れまして、手取り1800Gです(*´艸`)ウマウマ


伝説IDで初めてヴァルカ装備のダイスに勝ちました!!!!
img322.png
ジャーーーン(゚∀゚)
確かダイス96とかでたのかな?w
珍しく私の手元に( -`д-´)

キニナル中身は・・・。
img323.png
(ノ∀`)ペチwww

まぁそうですよね、知ってました。
これは委託で1800Gで売りました。手取りは1600ちょいかな・・・。


この他には、違う伝説IDPTで1周でカリプトの証とハミオンの証が出たので、
1400Gほどの山分け配分をいただきましたm(__)mゴチです。

あとはガデのニヴル盾+10が要らなくなったので、
砕いたところ・・・140レベル石が3つ!
コチラは1個240Gで売れました。720Gウマウマでした!

珍しくフェローの証ボックスからもこんなのでてw
img326.png
ギルメンに売ったところ、無事に捕獲成功してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ということですごい稼いだ1週間でした。
まだエルン使い切ってないのに元以上のGが返ってきましたw

wizの3s靴とガデの肩(安いの出たら)でも買おうかなと思っております!


そんな感じで調子に乗って、ベルダンの証(不死の聖水はもう購入ww)を製作。
img324.png
なんだこれは(。+・`ω・´)調子よすぎだろ!

もうこれ勝利フラグじゃん!?
空域コンプじゃん!
黄色称号ゲットだね!
自分おめ!!!!

とか思ってたんです。

3回中、3回とも。
img325.png
なぜだああああああああああああああああああ(´;ω;`)ブワッ

ってことでベルダン5連敗中です(ノ∀`)
正直調子乗ってましたごめんなさいwww

ということで未だに埋まらない1枠。
fl100.png
切ない。


サブガデの方が・・・ヴァルカが安いのもあり・・・
どんどん装備が揃ってるので更新中。
完全に石が間に合わないw

頭・手・足は自分で開封したものですが、無駄opはないけど2s・・・。
img327.png
ラストの肩は上にも書きましたが、買おうかなと思ってます。

アクセと武器盾はこんな感じ。
img328.png
槍はステのSS撮った後に良品が出てたので記載のモノに変わってますw
(なので今はリキャ-50%行ってますがステSSでは49%です;)

石はめ間に合ってない現在のステータスはこんなもん。
st15-1.png
ブレスレットの中身も少し変えました。

バフあり。
st15-2.png

バフ&ループスペット。
st15-3.png
防御力は、まぁⅣまでならPTでは問題ないかなぁと思ってます。
HPは石はめが終わったら、込みこみで30kくらいまでは行くかと予想中。
もうちょっとDPSほしいかな(´・ω・`)


wizは@5日くらいで金貨が貯まるので(現在52枚)、
頭と銅を交換、足を買おうかと思ってます。そしたらキャスト確保できるので・・・!
だが・・・また石が間に合わない。・゜・(ノД`)・゜・。w

wizは石全部+5で埋めたいので暫くかかりそうです(´・ω:;.::.


サブレンジャイは現在30レベルで地道に頑張ってます(●´ω`●)ゞ
レンジャイカンストして余裕が出来たら、
砂漠の為にアサとプリにも装備に石はめようかな(A;´・ω・)

やる事あり過ぎて追いつかないユキでした!
スポンサーサイト

3 Comments

スプモーネ  

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←ベルダン
教育しておきました(`・ω・´)ゞ

2015/12/17 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

hm  

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←ベルダン
コピペさせてもらいましたが、私もベルダンしめておきました!
捕獲失敗しても折れない心を、ユキさんから分けてもらいたいw

ガデの装備いいなぁ~@@結局・・・私は予定通りエニグマ装備のまま、アプデを向かえることになりそうwしかし稼いでますねー!書いてあるのだけで5520Gですが・・・あんまり稼いでると、国税の査察?が入りますよww

2015/12/22 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

wwwありがとうww
おれない心だけが取柄よおお(ノ∀`)ww

一時期、私にしたら珍しく7k近くあったのですが色々買ったのでまた貧乏にw
物価が高いので税金とられると困ります(ノ I `。) ウゥ

2015/12/23 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment