サブガデ伝説デビューやレンジャイ育成を始めたので
最近はメイン稼働が少ないユキですコンニチハ!



そろそろいいかなとテンプレを冬仕様にしましたw


さてイカロス!
ちょうど10日ほど前に、FNOからお友達のSたんが・・・!
壊れていたパソコン治ったそうで、ネットに帰ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イカロスの最初の方の記事にフレのガデを紹介していたかと思うのですが・・・
ガサゴソ・・・画像発見( -`д-´)!
fre2.png
右のこの子です(。+・`ω・´)b
当時の設定上画質荒いのはご愛敬w

この時はネカフェからわざわざ会いに来てくれてたので、
レベルも上がることなく・・・。
当時のままかな4?からスタートしていま23レベル程に(●´ω`●)ゞ

元々プリとガデを作っていて(私がおそらく魔法使いをやるだろうという予想からw)
今は貴重なガデをごり押ししたところメインでやってくれましたw

勿論当ギルドに加入してもらい、
今は私のレンジャイと一緒に遊んだりしてくれてます(゚∀゚)
これからもよろしくお願いしますね(/ω\)


さて・・・。
活動時間が少ないメインwizですが、
伝説IDと最低限銀貨を50枚稼げるようにデイリーなりをやっております。

そんなとある日。
img314.png
マトレで出ました。

6人PTで山分けしました。当時価格で一人当たり1kG。
ありがとうございます。


この資金を得て。
300Gという安い価格だったブレイドの証を購入。
早速トライ。

精鋭にしては中々のお値段だったし削り必須だったため、
ギルメンにお手伝いを頼み・・・。
fl95.png
無事ゲット。
グラが白いけどw

ブレイドがペガサス系の中で一番好きかもしれないです!
色合いが超好き!
fl96.png
黒とは言い切れぬ青い深みのある・・・(。+・`ω・´)

この子は、本国では英雄ランクにアップされた(?)
とかいう情報もあるので、記念にとっておこうかと思いますw


そんな感じで残すところは@2匹・・・。
fl97.png


ドラウープの証が安めのこれまた300Gwで売られてたので購入。
そしてほかの素材は集まってたので早速。
img315.png
1個ですよね知ってます。

からのー!
夜明けを発見したのでギルメンにタゲ切りをお願いし、早速トライ!
img316.png
( -`д-´)これは・・・

キタ――(゚∀゚)――!!
img317.jpg
げっつヾ(゚∀゚ゞ)

空虚は1発、夜明けはガゴは3発目かな?と、
割と早い段階で取れてすごく嬉しいですw

ドラウープ地獄には、はまらないですみました(ノ∀`)

ちなみに最近気づいたのですが、
夜明けは黒いメラメラ(ゆらゆら?w)
fl98.png
空虚は赤いメラメラなんですね(●´∀`●)
fl99.png
今まで区別がついてなかったとか言えません(ノ∀`)ペチw


と、いうことで空域のフェローも残すところ@ベルダンのみとなりました・・・!
聖水が集まらなくて泣けるレベルですが頑張ります;;


サブガデの方は、(株)J融資とその子会社wから色々頂戴しまして、
装備は、エニ良品胴以外+ヴァルカ胴2s+ニヴル剣盾+ラジアクセ
という感じで揃えることができました。
ステのSS撮るの忘れましたが・・・w

今のところは暫くこれで行こうかなと思います。

ちなみに伝説ですが、フルPT(ただしP2)でギリギリ444がいけた感じです。
サンテンの最後つららで必ず死んでますけど(ノ∀`)ww

まだ2回しかPTで行ってないので、
もうちょっと鍛錬を積みたいと思います!


今週はレンジャイ育成と2キャラの伝説って感じでやろうかな。。
ベルダンは暇があれば聖水あつめします(ノ I `。) ww

あんまりネタが無かったのでこれにて!ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 紅零刃@ZERO | -

    2ガゴ捕獲&イラコンユニーク賞おめでとおおおおおおお!!!!!

    ( 14:03 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
    まだまだどっぷりイカロス浸かってる私でしたw

    ( 10:43 [Edit] )

  3. スプモーネ | 0UoLwLcU

    捕獲おめでとですヽ(=´▽`=)ノ
    いつも遊んでくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

    ( 13:37 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
    これからもよろしくえん(。+・`ω・´)bw

    ( 18:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事