皆さまこんにちくわ。
今週はだいぶ元気です!yukiです。



さて。。。2週間分とあって色々と溜まってました(ノ∀`)ペチw

まずはお得意のフェロー系からいきましょうかね(。+・`ω・´)w

ベルダン2個目がやっと出来て、チャレンジしようと、場所を見るも巡り合えず・・・
いつか出会ったときにやろうと思ってずっとカバンに入れっぱなしだったんですが。

伝説のカフィンボックスから・・・。
img305.png
があああごいるうううううヾ(゚∀゚ゞ)FUUUUU!

これは夜明けを捕獲せよとのお達しですか!?
やっちゃうよ?!行っちゃうよ?!

結果。
ベルダン。
img307.png
チュン。

夜明ガゴ。
img308.png
チュン。

・・・くそが( ゚д゚)、ペッ
ってことでベルダン2連敗中、夜明けガゴ1敗中ですw


サブガデが40レベルになったので・・・。
st14.png
とりあえず武器・アクセ・エニ肩と足が装備としておkかなーと思っており、
後は残りの装備厳選と石はめたりせねばなーということで、
隙間用にループスさんを取りに。

ちょっと手違いで出しすぎちゃった(*´艸`)www
img312.png
これってどこまで増えるんだろう・・・1回やってみたい気もしますww

この後ループス1匹以外はさよーならをし、
1回目は失敗に終わりましたが、
無事2回目のトライで捕獲成功しました(ノ∀`)b

今は20レベルになってるので隙間でも割と足が速いです!助かった!
協力してくれたギルメンさんアリガトウ(●´ω`●)ゞ


さて話はメインに戻ります。
今日のメンテ前に!なんと!まさかの!
img313.jpg
ナイトメア゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この子、実は。
最近はギルメンも捕獲に乗り出したので、時間が合う時は便乗してるのですが、
それ以前に私が個人的にすごい捜索してた時期もあって、
おそらくトータルで30回くらいの張り込みくらいだったと思います。

いつもメア常連のM・DさんにとられたりHさんにとられたり、
たまに殴られて死んだり・・・。
という紆余曲折を経て!(。+・`ω・´)

今日は沸き時間をギルメンのMちゃんが調べててくれてて、
それに乗っかって3人で捜索してたところ、
私が回った沸きポイント2か所目で発見し、
速攻タゲとり、下へ誘導、騎乗という形でゲットできました(´;ω;`)
fl94.png
時間の情報提供してくれたMちゃん。お手伝い来てくれたRちゃん感謝です!


ちょと捕獲とは関係ないですが、この前放置してたらこんなささやきが来てましたw
ct10.png
思わずコーヒー吹きそうになったのは内緒ヘ(゚∀゚ヘ)

相変わらずセンスのいいフレ・・・
心の中ではもはやギルメンなので容赦なく晒す( -`д-´)・・・の巻でしたw


後はー・・・
みんな大好きレンジャイ、私もガデが落ち着いたので育成し始めましたw
img303.png
イカレンジャー装備思ったよりネタ要素が強すぎて普段は外してますwww

ちなみに私のレンジャイキャラ(アップVer)はこんな感じ。
chara22.png
もうちょっとハーフ感が出ればよかったな(ノ∀`)w

今現在15レベルです(●´ω`●)ゞ


ギルメンが黒衣のライク買ってたので記念に撮らせてもらいました!
img304.png
ライク系考えた人ホントいい商売になったね・・・()

ペットでもほしいかもと思って石で買おうかちょっと悩んでますw


クジラさんが最高速度になりました。
img306.png
かなり速いですw
ただ今は6人PTになったのでどうしても1人あぶれてしまうのがすごく残念・・・。


メインの装備や石が少し変わりました。
img310.png
img311.png
白い←があるのが変更点ですw
石はホワイティアからナイトメアJrに。
アクセは残り2か所も伝説になりセット効果が発動しました(。+・`ω・´)

ヴァルカラン破格だなぁw
一気に強くなった気がしますw

んで装備が揃ったので、試しにと。

wizでのカルレ伝説Ⅰソロ、ランブランドを引くとどうしてもクリアできなかったのですが、
img302.png
先日攻略法を身に着け、無事クリア出来たのでカルレアンは行けることが確定w

リキャスが結構確保できたので、
ペットも少し要らないものを(゚д゚)ノ⌒。ポイや封印・・・。

33レベルくらいからお世話になってたガイラさんとはお別れです(´・ω・`)
img309.png
素敵なベムトの証になってね&ベムト取らせてね(´;ω;`)ブワッwww
 ※ベムトは@1失敗でマスターボールですw


では最後に現在のメインwizステを晒して終わりにします!(/ω\)

素ステータス。
st13-1.png

対雑魚沢山乱戦用(魔功・リキャ) 空虚ラビニ。
st13-2.png

対高死亡率ボス用(HP・魔功) カラシャJr。
st13-3.png

対余裕ある狩場用(魔功・キャス・リキャ) アバルネ。
st13-4.png

今はこの他にナイトメアJrとチャルを育成中です。
この5体で大体どんな場面でも回せるかなーと思いますw


あ、大事なことを忘れてたw
昨日「蜂蜜の極み乙女」様と連合を組ませていただきました。
【名前はまだない】状態なのでちょとネーミングがおかしいですがw
決まり次第変更予定です。

恐縮ながら連合主やらせていただきました。
蜂蜜の皆様。にくきゅーの皆様。
ご迷惑もたくさん書けると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


今週は連合でイチャイチャしつつ、
イヴ装備作ってベルダン証作り(主に不死の聖水集め)頑張って、
サブガデで隙間回ってレンジャイ少し育成したいです(●´ω`●)ゞ
やることいっぱいだーーーー(゚∀゚)w
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    No title

    ナイトメアおめでとうございます!
    ほ~・・・ユキさんを殴る輩が居るんですか@@!私が仕返しに行って、返り討ちに遭ってきますね!wエクサにはもうあんま人居なさそうだけど、そんなこともなさそう?メア取りの戦闘が多いのですかね~

    私もウェルカムパッケ欲しいんですが・・・以前似たようなので、スケロンがあったと思うんですが、あれって取引できた記憶・・・。黒衣のライクはアサに欲しくて、24スロかばんはガデに欲しいって事情だから、迷ってるとこです^^;

    コンテンツ薄イカロスなんて言われてるけど、やることいっぱいありますよねw2~3キャラまともに育てるのはムリポなので、次のキャップ来たら1キャラに絞ってみようかと思ってます!

    ( 18:51 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
    エクサは今でこそむやみにやる人は一部地帯をのぞいて少なくなったけど、
    まだまだ怖いですおw
    特に捕獲(フェロ沸き)時間には容赦なく襲い掛かってくるので。。。
    メアはまだ殴りは少ない方かもw

    あ、買おうかなと思ってたのは封印されてるライクなので、
    もう騎乗は出来ないんですがね(ノ∀`)w
    まだ課金はしませんよ( -`д-´)ww

    今日もやる事あんまりやれず1日が終わっていきます・・・(´ー`)
    ジュラちゃんはガデに絞るのかな!?
    カチカチ肉壁ファイトですお(。+・`ω・´)bw

    ( 16:24 [Edit] )

  3. あまれってぃ | 0UoLwLcU

    No title

    はやくベルダンとガゴ捕獲出来るといいですね( ;∀;)
    あとナイトメアおめでとです(><)b
    わたしも頑張ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ゚д゚)ハッ!ないといけないこと多すぎて失神してました(;´∀`)

    ( 19:47 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    スプたーん><
    今日は遊べなくてごめんね(´;д;`)モワッ
    明日こそは・・・!ってレンジャイも1レベルちょい位進めないといけないんだった(ノ∀`)ペチw

    明日はガデお休みしてレンジャイやるw

    ( 05:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事