ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

サブガデを育成始めました。

今日も元気にメンテ日更新!
こんにちくわyuki7です。



まずはこれー。
イラストコンテスト
ちまちましかできず・・・やーーーーっと終わった(ノ∀`)
出来は・・・うん、まぁ自己満足だからいいんだ・・・背景超手抜きww
でもアグルと海馬描くのがすごく楽しかったからいいんです(*´艸`)

----------------------------------------------------------------
「アグルなぬいぐるみBOX」

リアルでこんなのあったら良いなー、欲しいなーと思い、
ぬいぐるみペットを参考に色々なフェローをぬいぐるみ化してみました。

ゲーム内ではアグルのペット化、待ってます。
アグル!アグル!
【禁忌籠り隊アグル愛好家より】
----------------------------------------------------------------

後ほど公式にも投稿しておきます。


さて・・・。
12~18日の様子!

またしても12日のメンテ明けにソロズメウで槍が落ちましたー!
SS撮るの忘れてた。。。

物理CR4%、精神+5だったかな?3sでした。

1.2kで売れました、ありがとうございましたm(__)m


フレ&野良で行った伝説IDで、火山の初難易度Ⅴにチャレンジしてきました。
img300.jpg
ガデ&プリさんがすごくしっかりしてたので楽勝でした(。+・`ω・´)
私は2回ぺろりましたがね(。+・`ω・´)www

この後もⅣⅣで無事にクリア!
マトレはサンテン倒した後なのにつららにやられて床ペロ1回。・゜・(ノД`)・゜・。
つららだけはもうちょっと練習しないとなぁ(´・ω・`)。。
カルレは一番私がやりやすいところなので多分Ⅴは行けそう・・・!
自分の中でのPTで行けそうな範囲はⅤⅤⅣかな・・・><


ギルメンが出してました。
img301.png
やべえ超優秀ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

オクを見届けてましたが、即決の23kで落札されてました@@

すごいなー!
みんなお金持ちだ!


タイトルのサブガデは・・・。
何を思ったか伝説用に作りました!!!
ギルメンに実質の稼働ガデが1名しかいないので・・・。
オール3以上行けるように目指して頑張ります!

現在20レベルです(●´ω`●)ゞ

お顔はこんな感じ。
chara20.png
私が作ったキャラにしては目がでかめ!

ちなみに事前作成のレンジャー加えると今はこんな感じ。
chara21.png
文字色はキャラのベースになってるお色です。

W 緑・綺麗なおねーさん風
A 紫・たれ目なボーイッシュ風
P 蒼・猫目なツンデレ風
G 茶・デカ目な若者風
R 赤・クールな外人風

イメージはこんなのです^q^www

目標はレンジャー前までにガデカンストなのですが・・・いけるかな・・・。
ガデはチェーンがすごく楽しい(/ω\)
まだPTは数える程しかやってないので、慣れていかないとなーと思ってます(A;´・ω・)


そんなこんなで・・・イラストやってたのでまじでネタが無い!www
ってーことで・・・今週はいい加減ベルダン再チャレンジをやりたいと思います。
あとサブガデ育成頑張ります(●´ω`●)ノシ
スポンサーサイト

3 Comments

-  

No title

先日牧場でお会い致しましたね(*´▽`*)
美人さんですな(*´▽`*)
PTお供しますのでいつでもお呼びくださいませ(*´v`*)

2015/11/20 (Fri) 03:38 | REPLY |   

hm  

No title

どれも可愛いから迷ってしまいますがwGとRキャラと一緒したいです^^

結構~街の中で、私が知らないギルメンさん見かけるから、メンバー増えてガデも居るのかと思ってたら、まだRさんだけなんですね@@;世の中ガデ不足でも、ガデの私が募集するとかなりプリ待ちます^^;もう伝説Ⅱとか需要ないのかなぁ・・・え!?私が豆腐ガデだから一度組んだプリが来ないだけだって?色々がんばりますwあ!ガデで嫌なとこは、デイリーしてて火力無い分~時間がかかることです><

イラスト完成お疲れ様です^^
ギルド募集のイラスト見てたから、コンテスト告知見た時は、ユキさん1強だと思ってたんですが、上手な人多いですね~でも!ぬいぐるみBOXとアグルぬいぐるみにした点で、ポイントアップですよね^^ユキさんにも期待しちゃいます!

2015/11/20 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

>○○○ちゃん
あ、やっぱり当たってたw
先日はどうもですた(●´ω`●)ゞ
お暇なときPTお願いするかもです(ノ∀`)

>hmさん
ガデは5分で決まったキャラメイクなんですが、
レンジャーは15分くらいかけて作りました(ノ∀`)ww
最近はプリも少ない印象だねぇ@w@
うちもメインでギルハン来るのはガデはRちゃん、
プリはRちゃんとHくらいしかw

Ⅱだとトリオくらいじゃないとうまみが無いのかも><
6人PT仕様になったらまた違うのかなーなんて思ってます。。

イラストおつありです!
・・・ユニーク賞あたりを狙えれば十分ですお(ノ I `。) ウゥww

2015/11/21 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment