ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

捕鯨に成功(。+・`ω・´)w

メンテ日ですね。更新日ですねこんにちは。



5~11日の様子ー!

5日メンテ後、ズメウソロ討伐したら出ました。
img290.png
3sなので自分で使うか迷いましたが・・・1.4kで販売(●´∀`●)ほくほく


先週のギルドイベントの時にも、
復帰しつつある初代マスターかりむっちが来てくれてました。
img293.png
見つめあう二人(ノ∀`)ペチw


ギルメンが作っておりました。
img294.png
不良の数が足らずちょっといびつ・x・www


さて。タイトルのくじらさん!
2回目チャレンジの様子から(●´∀`●)

この証はギルメンがフェロー証ボックスから出したものです(。+・`ω・´)www
img291.png
順調・・・だったんですが・・・
img292.png
。・゜・(ノД`)・゜・。

知ってました(ノ∀`)ペチw
もう1回成功が伸びれば成功か!?というところでした。

さて。3回目です。
img295.png
ここにきて2個デキタ━(・∀・)━!!
ふぉおおおおおおうヾ(゚∀゚ゞ)

そして・・・発見していざ!
img296.jpg
まwwさwwかwwのww
成功キャ――(゚∀゚)――!!
失敗が一度も伸びないというね!
なんですかこれは!!!w

クジラさんは3回目のチャレンジで無事成功となりました(●´ω`●)ゞ
fl92.png
わふー(●´ω`●)

この後余ったクジラ証さん。
ギルメンに700Gでお譲りしたところ・・・
ss10.png
成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これでギルドのタクシーは3台になりました。


そして調子に乗って・・・
img298.png
ぐへへ(ΦωΦ)
img299.png
結果は・・・。

チン(´・ω・`)

そんなわけで空域のコンプ状況はコチラ。
fl93.png
あとちょっと!


カルレ伝説Ⅰソロに今更挑戦してきました。
img297.png
ポーション5個くらい使ったけど行けました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なかなか楽しかったですw
そのうち火山とマトレにも・・・チャレンジ・・・うぅん・・・w


今週はイラストに力入れて仕上げようかと思ってます(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト

3 Comments

たつ  

No title

くじらおめでとう。

只今、長時間のアプデ(回線速度遅くてダウンロードに時間が・・・)で暇なのでコメント書き込みに来たぁ。

記事違いだけど、ギルイベ運営お疲れさまでした。

2015/11/12 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

hm  

No title

レトルンシア捕獲おめでとうございます@@!捕獲ポップ見逃しました><
私が知ってる限りでは、3回目で成功って良い方なのでは?でも1回の挑戦に1000金かかるのでは、私では無理だ・・・つか考えたら、いつかキャラレベル上がって、捕鯨余裕になったら、街中はクジラだらけになるのかなぁwwwまぁ~ユキさんレベルの人は別の乗ってるだろうけど^^

やヴぁい・・・伝説ソロもするようになっちゃったかぁ~もう凄い差がついてる^^;最近は伝説ID行かないで、2キャラでデイリー等してフェロー放置・・・動画見る時間確保してますwあ!ユキレンジャーキャラ期待してます^^(見た目的にw)男性キャラクターだったら泣きます><w

2015/11/13 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

たっつん>
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
今度はユキタクシーもご利用いただけます(ノ∀`)ww
なんか最近アプデ時間かかってるみたいだのぉ。。
おつかれちゃんえ(´;ω;`)

労いありがっとん!(●´ω`●)ゞ

hmさん>
お昼に獲ったので多分見れた人は少ないかもーww
クジラは・・・自作だとそこまでかからないかな!
クラビードは石代だけだし、欠片はデイリーでもらえるし、
共感剤が1個40sだとして400G。精鋭秘薬が120Gかかるくらいなので、
トータルは大体半額くらいかも・・・!

伝説ソロはただの気まぐれですw 周回はする気ないです><w
それに趣味の時間は大事ですな(ノ∀`)b
レンジャー作ったんですが、何を思ったかガデも作りましたww
両方レンジャー始まったくらいにお披露目しまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2015/11/14 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment