ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

第1回にくぱんギルドイベント開催のお知らせ

newapaper1-2.png
馬名と寸評のクレームはS氏まで。

6 Comments

-  

No title

正直色々適当すぎたと反省はしているが後悔はしていない。
あとこの手のネタはストックが大事だと思いました。

2015/11/06 (Fri) 05:09 | REPLY |   

ゆき  

No title

お、おう^q^
ストックしておいておくれおん(。+・`ω・´)www

2015/11/06 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

hm  

No title

新聞のクオリティ高いっすねー!コメント欄も面白いです^^当日は全チャで実況放送ですね?w

レースはRuuさん応援してますが、あっちの・・・公式イラストではユキさんに期待しちゃうなぁ^^

2015/11/06 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
頑張ったかいがあるようw
当日は・・・うーん白チャかな!www
イラストはちょい時間がかかると思うんで気長に待っててください^q^

2015/11/06 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

しろつき  

No title

凝り過ぎワラタ



・・・ブルセラショップ単勝で(

2015/11/07 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

うふふwいい感じでしょw

残念ながらブルセラは出場できませんでした(ノ∀`)ペチw

2015/11/09 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment