もっと言えばコカ・コーラゼロが好きです、yukiですこんにちは。



ペプシよりコカ・コーラの方が味が好きで、
ゼロの方がほんの少ーしだけですがドライな味なので!

昔のコカ・コーラライト?でしたっけ。
缶の色が通常の反転したようなやつw
あれから比べると本当に味の改良がすさまじいなーって思う今日この頃です。


さてイカロス!
(今週末にギルドイベントを用意してあるので、
それの画像?新聞?をメンテ中に少しやろうかなと思っていまして、
更新が今日なわけですw)


ラビニ村に新しいボックスが追加されましたね。
img276.png
これ実装当日しか出ていないのですがww

え?中身?
もちろん・・・

ブラックウィンドの証でしたが何か(。+・`ω・´)wwwww

追加したはいいけど中身もこれだし、
そもそもハンターボックス自体があんまり引けないんじゃ意味がないなぁ・・・(´・ω・`)
運営さんもうちょっと頑張って!><


ハロウィンの出席クエの報酬いただきました(●´∀`●)
img278.png
まだ倉庫に眠ってます!w

そしてかぼちゃからこの子もゲット。
fl91.png
とりあえず一通りはもらえたから満足・・・かな!
バットは手放しますが(ノ∀`)w

当ブログでもおなじみの変態ギルメンりいちゃんから格安で売ってもらいましたー!
chara18.png
皆も売ってもらってて、黒ヴァンプが多かったのであえての白を(ノ∀`)
るうちゃんとお揃いです(。+・`ω・´)b


さてフェロー捕獲!
前回見るだけ見て終わったガゴですが・・・
img277.jpg
無事に1発でゲットできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

タゲ切りで臨みました。
最初に成功ゲージがぐんぐん伸びてくれたので、
最後に失敗が来ましたが無事に捕獲完了です(●´ω`●)ゞ

この子・・・案外デカいのね(ノ∀`)
fl89.png
ついNPCが写ってもうた・・・。


次の狙いはこの子です!
img284.png
これ作って試しに居るか見に行ったらすぐそばに居たので・・・。
img285.png
乗っちゃったよ☆(
img286.png
まぁ・・・結果は・・・
img287.png
お察しの通りです。

クラピード製作も欠片のデイリーも大して苦ではないのですが、
共感剤1000個確保が面倒w
あと精鋭秘薬代が120Gもかかる!ww

確率UPのイベントやってるけれど・・・効果あんまり感じられないけれど・・・
もう1回くらいトライできたらいいなぁ・・・。

ってことで空域の状況。
fl90.png
頑張るますヾ(゚∀゚ゞ)


ギルメンが見つけたので、Hギルドも呼んでビスムトやりましたー。
img279.png
ギルメンがとりました!

この後もう1個首が出て、魔CRD+リキャだったかな?
Hのギルメンが取っていきましたが、両方良品でした(/ω\)


Hギルドと言えば・・・。
この前ギルドイベントに参加させていただきました(●´ω`●)
詳細はコチラのブログから~!

集合写真撮らせていただきました((ノェ`*)っ))楽しい時間をありがとう!
img280.png
現在当ギルドは2つのギルド様と交流していますが(来週には3つのギルドになる予定)
特にHギルドとは頻繁に交流&個人的にも仲良くさせていただいてます。
変態なギルメンが多い()お互いですが、
ギルドとしても馬が合ってるのではないかなーと思います。

どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m


フェローコレクションイベントー!
img283.png
やってやりました。


金貨貯まったのでレッツ交換(「・ω・)「
img281.png
今回は指輪にしてみました!
結果は・・・。
img282.png
なんと私にしては超引きが良いwww

無駄opなしのHP%ですってオクサン!

HP少ないへっぽこWizですが、1000程伸びました!
ガデとかだったらすごいんだろうなぁ(´ー`)

ちなみにステの変化はこんなもんです
st11.png



st12.png
次は指輪Ⅱを目指して金貨集め頑張ります!


プリのエニグマが揃いましたヾ(*´∀`*)ノ
chara19.png
やっぱりこの衣装可愛いなぁ(●´ω`●)グヘヘ


おまけ!
ct9.png
シャウト荒らしてすみません(ノ∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    No title

    私はゼロとかライトじゃない、生粋のコカコーラが好きです^^・・・って最近飲んでないなぁwマックのセットメニューで飲むんだけど、あれ絶対市販のと違うと思う・・・。

    イカロスのハロウィン完全制覇じゃないですか@@!ガーゴイルも捕まえて・・・ユキさんには良いイベントになってますね^^ただ昨夜ギルメンがボヤいてたんですが、みんな捕獲がんばってるせいか、ID募集が減ってる気がするw

    ユキさんもついにクジラ取りに乗り出したのか・・・なかなか難しそうですね~SS見たらあの露出コス着てトライされたんですね@@wきっとメスだったんです・・・オスだったらイチコロです^^

    ポチコ新聞!私も見ちゃいました!
    たぶんですが・・・読んだ男性全員るーどらさん応援するwww緑と白の縞々かぁ~がんばってください!!!

    ( 18:36 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    コーラは普通派かゼロ派で別れますよね(ノ∀`)w
    マックのセットー!w 私も普段はあまり飲まないけど、
    ジャンク系だとよく炭酸になりますw

    ID募集は確かにないかも!
    隙間とか影を潜めている・・・。

    クジラはさすがに一筋縄ではいかないかなという印象!
    まぁぼちぼち頑張ります(´;ω;`)

    じゃあジュラちゃんはるーちゃんに1票ということで・・・(ノ∀`)b

    ( 09:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事