ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

Trick or Treat!

イカロスもハロウィーンですね。
今日も元気にメンテ時間に更新ですヾ(゚∀゚ゞ)



前回ベムトをちゃんと撮り忘れたのでお姿を。
fl85.png
やっぱりすごいしゃくれだなぁ(´ー`)w
ケラブと違って雷?をまとっており、おめめは赤く光っております!
どっちかっていうと・・・色的にはケラブの方が好きかなぁ・・・(


そろそろフェローインベントリも落ち着いてきたので、金ライクを出そうということで。
fl86.png
とりあえず赤い子。

んで本命の・・・
fl87.png
きんきらきーん。

手持ちの銀ライクと並べてみました。
fl88.png
目が赤いとやっぱり怖く見えるなぁw
ライクは茶、ダイノクは緑、ドラークは紫、ガラトグは黒のおめめだった気がしますw

現在コンパクト騎乗用でゴーストエンプラーを使用しているのですが、
銀と金ライクが高度600mで、+5まで強化すると+200mくらいになるので、
エンプラーと飛行高度が変わらなくなるはず・・・!?
ということで強化を頑張ろうかなぁと思っております。
(ベムトなどの英雄フェローは結構でかいので騎乗戦闘などがやりにくいのです・・・)


さて、イカロスハロウィンの様子ー!
ハカナス城の大広間に現れた・・・かぼちゃ。
img258.png
この手はなんぞ・・・www

街灯もー!
img260.png
ちょっとネズミーランドみたいだなぁ・・・(ノ∀`)w

お空もお化け月仕様でしたー。
img259.png
夜のハカナス城もまた一興ですな。

課金ふぇろーのウィスパー!
早速課金厨のりいちゃんが見せびらかしてましたw
img262.png
あまりにりいちゃんが
「うぃすぱかわいいようぃすぱ」
って言って来るのでちょっとほしくなってきたところに・・・。
img263.png
く・・・!課金者め・・・!ww

うちのギルドは案外課金者が多いので誘惑も多いです(。+・`ω・´)www


皆が続々と出してる中、
ひとり精鋭封印石をボロボロ出していた私でしたが、ついに出ました。
img273.png
ガイコツ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
chara17.png
やっと私も仮装できました(ノ∀`)ww


ベムトが無事につかまったので持っていたパラガスを伝説武器にはめようと思い・・・。
何を思ったか強化しました(。+・`ω・´)w
img269.png
いざ封印の時・・・!
img270.png
ちょwwほぼ最低値www
確かにね!?
+2~+3時と+4~+5時は確率普通でトライしたものの、
ストレートに成功したので誘導剤代150Gしかかかってない格安の子ですが・・・。
なんて言うか、うん、切ない・・・。

でもとりあえずハメておく。
img272.png
地味に強くなってるよ!
st11.png
バフなしペットなし。


土曜?のお昼頃にズメウ募集があったのでいってみたところ、
お強い方々のおかげで初のデイリークエクリアできましたw
img261.png
んで月曜のメンテ明けにソロでズメウトライしたら・・・。
img266.png
最高級袋だったけどもまさか来るとはww
こんな指輪でしたー。
img267.png
カッスopでもない気もするけど、そんなに良いopでもないので・・・
これくらいかなぁと思い委託へ。
img268.png
当日中に売れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


とある日のラビニ村。
img271.png
ラビニ大漁だよー!今〆たばっかりだよー!新鮮だよー!(


交流ギルドHのMちゃんと、コスを外してもらってちゃんと並んでみたところ・・・。
img264.png
装備と髪型とタトゥーが一緒www

「姉妹ー(●´∀`●)」
なんて言って遊んでたら間にかぼちゃ頭の変態がハァハァしながら飛び込んできたんです・・・。
SS撮ったらまさかの邪魔がと言うね!w

横向いたらますます姉妹っぽいですねw
img265.png
この後仲良く隙間に挟まってきました(ノ∀`)


次なる英雄フェロー捕獲は・・・
ドラウープの証がやっと2個目揃ったのでこいつを作成しました!
img274.png
1個でしたヾ(゚∀゚ゞ)

この日は捕獲ポイントが足らなかったので場所だけ確認。
img275.png
この辺にいますた。
メンテ明けて誰か来たら頼もうかなぁ(●´∀`●)


今日のメンテ内容がこれなので・・・
img257.png
おそらく11月頭か2周目のメンテでハンター実装かしらヾ(*´∀`*)ノ?
スポンサーサイト

2 Comments

hm  

No title

ほー@@・・・ユキさんほどの人でも、エンプラー乗ってるのか!私の場合は他に居ないからなんですが、こういう所で差がつかないイカロスっていいなぁ^^でも・・・さすがにクジラ取ったら、乗り回すでしょ@@?早いし、でかくて目立つし、キャラ名非表示な私ですが、クジラの乗ってる人だけは、わざわざキャラ名見ますw

ラビニで封印石取れるから、今後はMAX強化してから封印が、主流になりますかね~・・・って、ユキさんは英雄をあっさり+5にしてるけど、私だったら大騒ぎだwww昨夜やったら0→+1で失敗して萎えた><;

2015/10/30 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

大きいのは割と乗るのには邪魔だから・・・
高度が必要な時とか大広間でドヤッ()とかしかしないかなぁwww
クジラはPTメンバーがいるときは乗るかもだけど(ノ∀`)w

+1がLv1を3匹(で高い)
+2がLv1を4匹(で高い)
+3がLvMAX2匹&Lv1を2匹(で高い)
+4がMAX4匹(で高い)
+5がMAX4匹(で普通)

だったかなー?MAXのは日中で1匹、
夜で1匹育つのでそんなに時間はかからなかった記憶があるます(ノ∀`)

2015/10/31 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment