コンニチハ!
今週も順調にベムト失敗数稼いでます私です!



いやぁ・・いじめなの?なんなの?
って思いたくなりますね・・・。

ここまで失敗したのは初めてです!
連敗記録を「6」に更新しました!

ってことで振り返りw


証をね。いつも通りにね。
img215.png
1個ですよね。
翌日。
img216.png
タゲ切りしてもらいました。
結果は。。。
img217.png
案の定w


そして約1週間後。
img220.png
もうそろそろ大成功してくれたっていいんじゃないかって思います。
気を取り直してね!
img221.png
今回は試しにタゲ切りなしでギリギリまで削ってソロトライ!
なんかのりすぎて余裕が出てきたので騎乗中連写できましたw
img222.png
最初が失敗だとなんだか気が滅入りますが・・・。
なんだかんだでいつもより成功ゲージが伸びてる!
img223.png
こ、これは・・・(。+・`ω・´)ゴクリ

うん。
img224.png
知ってた(´・ω・`)

@4回失敗するつもりでまたちまちま頑張りますヾ(゚∀゚ゞ)ww
img225.png


ついつい気になってたので買ってしまいました!
img219.png
うさぁ(「・ω・)「

この子をラビニバニラの隣に何気なく並べてみたら、
偶然動きが一致してました!ww
img218.png
なんだお前ら可愛いなおいww


ギルハンで伝説ID~。
試しに難易度443で 逝 っ て み な い か ?
と言われたので逝ってきました!
img214.png
火山以外のSS撮るの忘れたとか言えない!

無事にクリアできましたよおおっ!

個人的には(ギルメン皆が強くなってきたので)
最終的に443あるいは554を目指せればいいのではないかと思ってます!
後はガデプリ云々というより火力たちの立ち回りかな・・・
アドバイスしあったり!私も精進しますっ!

伝説装備はまだ私のところに来ないけどっ。・゜・(ノД`)・゜・。
気長に楽しく頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちょっと今週は別件ギルメン向け記事も書くので少なめですっ。
ね、ネタが無いわけじゃないんだからねっ(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    No title

    おぉ~もうⅣクリアまで行ってるんですか@@!おめでとうございます^^
    SSをくまなく探したんですが・・・クリアした瞬間に餅さんはどこに居たんだろうw

    ベムトのミニゲームSSは悔しいですね><;④の時点でゲットできると思わせてるwww調整した奴の性格の悪さがにじみ出てますね!まぁでもユキさんの「知ってた(´・ω・`)」の落ち着きぶりで、英雄捕獲はアマくないと分かりましたTT

    もう私は・・・伝説装備貰えても、全身揃えられそうもないから、未開封で売っちゃおうかと考えてます^^;次の英雄装備を楽しみにしてるんだけど、エニグマのデザイン結構好きなんですよね~次のがダサかったらショックです!

    ( 18:48 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    お返事遅くなりました(´;ω;`)
    餅は・・・消しておいたぜ!www
    タイミングよく画面にいなかっただけかな?(゚∀゚)w

    ベムトは・・・というか英雄フェローは本当に運ですなw
    もうだめだーと思ったら成功なんてこともあるし・・・
    失敗するたびに証作るモチベは下がるけれどw

    次のは何色なんだろうね~!
    そろそろ赤っぽいのが来てもいいと思っています(ΦωΦ)フフフ...

    ( 12:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事