タイトル分かった方は私と趣味が合います!
あの頃の彼らは良かった!(´;ω;`)


さてイカロス。
ベムト順調に失敗してます\(^o^)/



ベムト失敗しすぎててエンヴィー証掘るのにエクサで過ごす時間が増えましたw
んでついでにちょこちょこ精鋭フェロー捕獲。

ロストさん。
fl84.png
インディグネさん。
fl83.png
共同墓地は危険ということがわかって行けてません(ノ I `。) ウゥ

ベムトさん3回目のトライ!
img206.png
相変わらず1個だね。うん。

荒ぶるベムト。
いい加減懐きやがれ(#゚Д゚)ゴルァ!!
img207-2.png
結果は・・・。
img208.png
チーン。

4回目のトライ!
img210.png
タゲ切りしてくれたメンバーから、
タゲ切りするとどうなるの?と聞かれたので説明してました。

え?結果?載せるまでもないよ^-^

無理なものは無理!!!(ヾノ・∀・`)


サブのアサシンでクエ進めてたら出会いました。
img211.png
いつかおまいもとってやんよおおおお(゚∀゚)


ギルハン:マトレ伝説Ⅱで出ました。
img209.png
スロ2の確率がやっぱり高いのかなぁ・・・。
獲得したギルメンは取っておくと言ってましたw


野良で隙間Ⅴに行ったらそのまま伝説に誘われたので、
初のⅣⅣⅢコースへ(。+・`ω・´)
img212.png
火山とマトレはまぁ・・・大丈夫でした。
カルレでどうもうまくいかずゾンビアタックしました(ノ∀`)ペチw

あそこはタゲとり火力とガデの息が大事なのかなぁ?
精進します(´・ω・`)

伝説で出るカフィンボックスからフェロー証ボックスが出ると、
かなりの確率で銅塊なのですが、たまに銀塊やこれが出ます。
img213.png
直轄領~空域までの英雄証が出るみたいなんですが、
私は証が出たの2/2でデビの香水www
好かれてるのかしら(ノ∀`)w


ルシファーが育ったのでハメてみました。
img205.png
でもまだ@1クテラン残ってます(´・ω・`)
新たに捕獲したケツパトか・・・
ベムトが捕まるまでにパラガス育ったらそれをはめねば。。。


エクサのメア捕獲条件装備がやっと揃いました。
chara15.png
コケ色のグラスガープ()
暇なとき徘徊して捕獲したいと思います!!
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    No title

    ブログテンプレ変わってる@@!・・・って、昨日かな?ユキさん迷ってたのか、別のテンプレの時も見ちゃいましたwうちも変えようかなぁ~慣れないから面倒なんです^^;

    ベムト大変そうだぁぁぁ><失敗し続けても破産しないユキさんは、稼ぎもいいし遣り繰り上手なんでしょう!まぁ・・・10回失敗したらご褒美あるから、それまでにはw

    最近すっかり伝説カルレが苦手になってきました^^;な~んか・・・通路でやろうが普通にやろうがgdgdします。やってるのⅡなんですけどねw

    エクサ装備いいすねー(主に露出的に・・・w)自由に装備染色できたり、TERAみたいに好きな装備デザイン抽出できたら、もっといいのだけどwそんなのよりバグ取りはよ!ですかね><

    ( 19:11 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    迷って2,3種コロコロ変えておりましたw
    色々自分でいじってもいいのだけど、
    それだけで半日くらいつぶれそうだからやめましたw

    ベムトは案外200G位で作れますおw
    石はラビニで無限に出るし・・・。
    問題はお金よりもメンタルかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
    もう10回目指して頑張りますww

    カルレはなかなか・・・ハマる時はハマってしまうからねぇ><
    難しいところ。

    好きな色とかデザインをファッションにできたらいいのにーw
    前やってたドラプロはそれができたので、よくわかりますw

    ( 15:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事