前にやってたドラゴンズプロフェットが
今月でサービス終了と聞いてちょっぴりサミシイ私ですこんにちは。

最近は隙間や伝説IDに行きつつも、
英雄フェロー証つくり&捕獲トライが中心なイカロス生活ですw



そんな最近の倉庫の様子。
img192.png
圧迫辛い(゚∀゚)www


前回売ったケラブでお金が貯まってたので・・・
買っちゃいました(ノ∀`)850G
img186.png
相変わらずぬいぐるみシリーズ可愛いw
img187.png
ぬいぐるみってよりはあみぐるみっぽい気もするな~。
まぁ可愛いのでとっておきます(。+・`ω・´)
この子はCR%が上がるのでソロ用ですかねw


フレに誘われてジェラニン行って来たらこんなの出ました。
img188.png
ちゃっかりダイス勝ってしまいましたw
少しの時間ひっそりとオクしたのですがあまり人気が無く。。
欲しがってくれたギルメンに特別ご奉仕価格で売りつけました(ノ∀`)毎度あり


最近ウサコスのギルメンが増殖中w
img189.png
捕獲体制でカサカサ動くのが最近のギルド流行ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んでブログ掲載許可を取っていたらチャットだけでもという人がいたのでこちらもw
ct8.png
約束は守ったぜ(。+・`ω・´)bいろいろなw

また違うときのファルでw
JKを狙え(゚∀゚)
img190.png
じわじわじわ
img191.png
追い詰めたった(「・ω・)「


ちょいちょい頑張って証作ったベムトッティに挑戦!
img193.png
空域の1/4分割した時の右上を広範囲で回って居るらしいのですが、
ベムトから出てる光?が結構でかいので遠くからでもわかりますw
高度は大体700mくらいですね(゚∀゚)

さぁ発見して・・・準備は万端ですよ!
img194.png
40レベルなのね・・・結構つらいかな~・・・(。+・`ω・´)ゴクリ

結果は。
img195.png
まぁそうですよね。

ギルメンに製作をお願いしたコチラでリベンジ!
img196.png
地上だからタゲ切り乗り楽ちんだねー(●´∀`●)
img197.jpg
見事一発取り!
ケツパトの親戚だからちょっとビビってましたwww
fl81.png
大人しい子でよかったです(ノ∀`)

日を改めてまた作りました!
img198.png
1個しかできないよねそうだよね(´・ω・`)

居たな天敵め!今日こそはあああああ!!
img199.png
結果。
img200.png
ちーん。

またコツコツ貯めて作ります(ノ I `。) ウゥ
ってことで現在の空域状況w
fl82.png
ぼちぼち埋まってきたどん(●´∀`●)


ギルドでノディアス挑戦してきました~。
レイドⅠは行けました(。+・`ω・´)b
img201.png
おっさんが沈んでいくううう。
img202.png
バチャーン。

この後レイドⅡ行きましたが、あえなく断念となりました。
カンストしてないメンバーとかも居たので、
もうちょっと全員が装備強化してからですかねぇ。

でも楽しかったです(/ω\)


にくきゅーのギルドレベルが3になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
img203.png
ギルドフットの恩恵がすごいわかるのでありがたいですw
4はドロップUPなのでこちらもぼちぼち目指して頑張りたいと思いますヾ(゚∀゚ゞ)


首がCR強化Ver.になりました!お値段200G~♪
CRが稼げたのでホワイティア1個をジェラと交換しました。
img204.png
あとはCR%が65%を余裕で上回り、クテランが用無しになるので、
今ハマってる2個を育ち次第パラガスとルシファに変える予定であります。
ブレスレットの石も地味に更新しました。
魔法ルビーLv2が大成功し、そのままLv3もできたので、
Lv3を1個外してLv4挑戦したらできちゃいましたw
なのでHPLv3を140Gで購入してハメました。
これでペット込み常時1.2kはHP確保できました(A;´・ω・)


今週はサブをカンスト目指そうかな~(゚∀゚)
と思っているわたくしでしたっ三(_・ω・)_ ズザー


蛇足:初めて公式にトラックバックなるものを送ってみました(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. しろつき | ICazf28Y

    ドラプロまじだった・・・結構頑張ってると思ってたのにな
    MMORPGの寿命が昔と比べてほんと短くなってる(´・ω・`)

    ( 23:35 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    お、つっきーだw
    オンゲのサイトさりげなく見てたら発見してしまってさー。
    まぁドラゴン代り映えしなかったし、
    イースターイベとかハロウィンイベとか2年間一緒のだったぽいから
    しょうがないのかなーとも思うよね。

    最近のMMO中々続かないよね。いまだに続いてるのもあるけれど。。。

    ( 17:49 [Edit] )

  3. hm | NAijnZeA

    昨日~公式のトラバ発見しました^^v
    最近はあそこに上がって来るブログ減っちゃって、寂しく思ってました><増えて良かった!

    凄い倉庫@@段数が私とダンチ!!!・・・とゆー寒い冗談はおいといてw私は3段くらい少ないっぽい^^;しかも見慣れないアイテムが多いです。フェロー捕獲する人は、整理整頓もちゃんとできないと、アイテムが入りきらなくなって困りそうw

    目線入りの餅さんがボスに見えるwwwウサギコスの期限が長く感じます・・・男性キャラだから早く脱ぎたいと思ってる今日このごろですw

    ( 18:54 [Edit] )

  4. もうそこまで捕まえたのか・・・w
    こっちは8回目にしてやっとカラシャ捕まえたよ\(^o^)/
    ルシファードとかパラガスとか欲しい・・・!
    さらに言うなら空域フェローフルコンプしたいw

    ノディアスはこないだ僕も所属してる連合で初めて倒したよー!
    討伐ムービー再生中に死んでムービーごと白黒になったのが
    すんげー悔しかったけど@w@;

    ドラプロは全然着手したことなかったけど、
    最近のMMOは本当に短命だよねぇ・・・(´・ω・`)
    FNOも後半完全に投げやりだったし(おかげで締めくくりがトラウマ級の散々な結果になったわw)
    ソシャゲの普及も災いしてるんだろうけど、イカロスは長生きしてほしいと思う><

    ( 04:34 )

  5. ゆき | SvZPFDyI

    >hmさん
    初だったから実はドキドキしてたんごw
    トラバ無事成功してよかったよー(ノ∀`)

    ・・・たまにいうおやじギャグ(゚∀゚)嫌いじゃないよwww
    倉庫アイテムは普段はこんなに要らないんだけども、
    空域の英雄フェロー捕獲始めてから足らなくて2段開けました(´・ω・`)

    うさコスはとうとう@1日になったよ!w
    ♀キャラの私としては名残惜しい・・・(。+・`ω・´)


    >ぜろたん
    カラシャヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    8回とか・・・!私ベムトがそれフラグだわww
    私はルシファとカラシャが1発で成功したのがでかいかな><
    パラガスは3回目で成功、今ベムトに3連敗中って感じw

    ノディアスボス討伐直前に死ぬとMVも白黒なんだw
    今度わざとやってみようかな(

    イカロスも過疎の兆候が見られるけれども・・・。
    今から始めるなら前よりかはコンテンツも充実してきたから楽しいと思うし、
    新規勧誘をどんどん公式がしてほしいところだねぇ(´・ω・`)

    ( 09:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事