ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ラビニ村楽しいニャ(゚∀゚)

コンニチハ。
今日も元気にメンテ更新です!



まずはコチラ。
ラビニコスチュームを早速いただきましたー。
chara14.png
ギルメンも口うるさく言ってたけど、頭だけが実に惜しいwww
水着と言い、なんか頭コスチュームのセンスが無いのかな(ノ∀`)
うさ耳だったらもっと可愛かったのにー・・・。
まぁ♀キャラなら許せる範囲ですがw

そして♂キャラはTHE☆変態な感じでした(●´∀`●)
gmb12.png
変態っぷりに定評のある我がギルメンですが、
この衣装でさらに磨きがかかっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ww

ちょっと遊んでたらこんな感じのSS撮れたので文字入れしてみたw
img178.png
この後無事に驚いて・・・いただいてません(ノ∀`)チキンなんで


そしてラビニID行ってきました(●´∀`●)
IDまでの道中にこんなのが居ましたww
img171.png
あとラビニニゲテとか居たような気がしますw
ちょっと面白かったのでSS撮りました。

ラビニIDのローディング画面が好きすぎてデスクトップに設定しようか迷ってますw
img172.jpg
油絵っぽくてかわいい(●´ω`●)

私は大体こんな感じのルートで回ってます。
入ってすぐの爆弾を取ってから、
あとは青丸付近でまとめ狩りしてとる感じですね。
img185.png
クローバーまでいかない時もありますけども、
大体封印石が1周5~6個、共感剤が20~70個、その他もろもろって感じですね。
個人的には証作るので石がぽがぽで助かってますw
img176.png
サブアサで共感剤50個出ました(/ω\)


エルンで買える証BOX4個買ってみました。
img173.png
結果はケラブ証2個!
ストライガもちょうど欲してたのではずれはムパサだけでした。

そしてケラブさん・・・。タゲ切りなしでやってみたけど見事!
img174.png
2個とも成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初めて捕獲したケラブさんと共に全て育てて売りましたw
補正は101/19 98/20 100/22 だった気がします。
ちなみに委託ですが、450 480 630 で売れましたので参考までに。


そしてパラガス~。
2回目の製作。
img175.png
失敗しましたが何か?(´ー`)

3回目の製作。これで失敗だったら先に他のをやろうかななんて思ってました。
img177.png
ギルチャにも書いてある通り、今まで作って即日でやって失敗してたので、
1日熟成させてみることに・・・。

そしてギルメンの協力の下、探していたら譲ってくださった方が!
img179.jpg
無事捕獲成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
fl80.png
パラガス・・・捕獲前の白光してた方がカッコいいのにな><
まぁ育てて装備にはめようかななんて思ってますw

続いてカラシャ~。
img183.png
これまたギルメン捜索協力の下・・・。
タゲ切りなしで一発ゲット(。+・`ω・´)b
img184.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
無事にダークサイドとスケルトンの称号をいただきました。

次はルシファードさんとベムトさんの準備を進めてます(●´ω`●)ゞ


装備が大体妥協できるレベルになりました~!
img180.png
赤四角のクテランのとこはパラガスになるかもしれませんw

空いてるところはクテラン予定です。
img181.png
非騎乗時メインは槍でやってます。

アクセのSS撮るの忘れてた゚ ゚Σ( Д ノ)ノ
首:総司令官首 HP488 魔CR10% 魔CRD122
指:ハカナス35指、ハカナス40指
です(ノ∀`)

ブレスレットはこんな感じ。
img182.png
HPは3Lvにしたいところです。。。
将来的には魔攻をLv4か5にして1個に、HPLv3を2つにしようかなぁと思ってます。

プリバフ「なし」、アバルネペットでのステータス。
st10.png
まぁ無課金ならこんなもんかな。。。


伝説IDは今のところ火山3カルレ3マトレ2でチャレンジしてます。
なんも出てないですけどww
余裕ができたらカルレは4も行けるかも?
個人的に難易度はカルレ<火山<マトレかと思ってますw

コツコツ金貨は貯めてますが、
もうちょっとドロップ率あってもいいんじゃないかなって思ってます・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

2 Comments

hm  

今週は小さなおめでたがあるだけかw

意外と同じギルドに居ても、何を捕獲してるとか知らないものですねwギルド移籍した時は、記事内容を事前に知ってしまうほどかと思ってました@@!

まだ・・・女性のウサギコスは、男性よりは良いかと思いますTT露出が多いから私は大歓迎なんだけど、その横を男のアレが通ると、自分の格好にがっかりしますw確かに・・・頭部のセンスは無さそうな開発ですね^^;

不要OPなしなんて・・・さすがギルマス!良い装備してやがるなぁ><私なんて・・・2キャラとも近接なのに、知能とか2~3ヶ所付いてます^^;12月まで時間あるから、安いのあったら買ってみます・・・。

フェローBOXからムパサ出過ぎだと思います><!

2015/09/25 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あんまりデカいおめでたは早々ないのですよ(。+・`ω・´)ww
この前が連荘過ぎただけ(ノ∀`)

一緒のPTになってたりした時は、結構ドヤァ(゚∀゚)するんだけれども・・・
あんまりギルチャで報告は1回か2回くらいしかしないかなw

装備はこれでも妥協しますた^q^
さらに上を行く人はいますからのぉ。
これから伝説が出回ってエニグマは安くなると思うのでねらい目ですなw
まぁ金貨交換ので行くと後20日くらいかかるわけですが・・・w

ムパサに負けず(笑)まったりじわじわ頑張りませう\(^o^)/

2015/09/25 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment