ガルム!ガルム!
げっとしました(。+・`ω・´)bw



ってことで有言実行!
先週のアプデの夜に行ってきました!

1435(時刻) に捕獲のログがあったので、
管理されてることを前提に2000ごろから貼ってみたんですが。。。

でない(゚∀゚)www

どうも管理はされてないらしい・・・。
んでchをうろうろしていると4chが捕獲しようとしているではありませんか(。+・`ω・´)w

ってことで2200過ぎに4chでトライ!
同じように捕獲しようとしてた方が居たのですがchをうろうろしてたみたいで・・・。
譲ろうかと思ってたのですが居なくなってしまったときに沸きました!(A;´・ω・)

ってことで遠慮なく・・・。
img166.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
fl78.png
ガルム!ガルム!!
fl79.png
コンプリートしました。
報酬はいつか出します(´ー`)
サブプリにでもはめておこうかな・・・w

ちなみにガルムは硬いのと消えてしまう時間も早いのでタゲ切りなしです。
この子は肩に乗るんですけど、どうも捕獲時ジャンプの判定は腰のあたりの模様。
2回くらいビッターンしたのは内緒ですw


出席イベントのランダム証BOX。
img167.png
そうだよね、知ってた。


ゴライアスがなかなか高補正だったので760Gで売っぱらいました。
そのお金で・・・。
img168.png
買っちゃった(ノ∀`)テヘ
700Gになってたのでつい(ノ∀`)

ぬいぐるみシリーズ可愛いなぁ(●´∀`●)
ナイトメアもほしいところですがお金を貯めなければ・・・。

金が@500G貯まったら買います(。+・`ω・´)w


通常フィールドフェローがとうとう空域のみになったので。
img169.png
(。+・`ω・´)ゴクリ。

まぁね、知ってた。知ってたよ。
img170.png
(´;ω;`)ウッウッ

現在は再び材料集めで、海馬封印2、ストライガ証2まで集まってます(゚∀゚)
ちょっと石を装備用に使ってしまってるので、
エルキネスとクテランが終わったらor石拾ったら捕獲しようかな(´ー`)・・・。

あと最近は共感剤がカツカツになってまして、
バラーク証すらもさらっと作れない状況です(ノ∀`)w

禁忌やファルの反復で稼がねばorz


エクサランは伝説IDに飽きたら行ってコツコツ集めようかななんて思ってます(●´ω`●)ゞ


サブアサシンが37レベルになりました。
縮小したのでちょっとぼやけてます(A;´・ω・)
chara13.png
あとギルメンにファル同行させてもらって、半分グラスガープ装備に!

最近アサシンがすこーし楽しくなってきました(/ω\)
おかげでプリの操作の仕方を忘れるというw

アサシン石クエできるようになるまで頑張ります(゚∀゚)!
終わったらプリも頑張ります(゚∀゚)・・・!


まだ全部石をはめ終わってないんですが、とりあえずのステータス。。
プリバフ有、アバルネペット、光のオーラ5付き。
st9.png
指輪を1つサブからハカナス40Lv持ってくる&全ステ系の石をはめるので、
赤い四角の部分はもうちょっと伸びるはずです・・・パタリ。


40伝説は50英雄にも負けず劣らずということらしいので、
55英雄までは40伝説で行こうかと思ってます。
おp厳選とか頑張らないとなー(●´∀`●)

難易度にもよるけれど頑張ろうと思ってます(。+・`ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. 直轄領コンプおめでとうございます!
    あと前回の日記にはコメしそこねたがパルナコンプもおめでとう!

    僕も直轄領最後のフェローはガルムだったよ(笑)
    書いてる通り硬い&判定わかりにくい&消えるまでの時間が早いから、タゲ切りなしで
    普通にやったけど、赤ゲージが一度も伸びなかったから超ラッキーだった(笑)

    くじら実装で共感剤はいくらあっても足りなくなったよね~
    エローラも単価50銀くらいと、かなり高騰してる。
    稼ぐのは個人的にマトレーンが稼ぎやすいと思ってる。
    反復クエで12個くらいは確実に手に入るしね。

    無課金でフェローコンプもステもそこまでやるのはさすがだね・・w
    僕はキャラのステの方はPTメンバーに迷惑がかからない程度の最低限のレベルだし、
    トータル課金額もすでに19000円になってしまった><;
    だからできるならもう課金したくないと思っている(汗)

    最近はカラシャ捕獲に挑戦しているんだけど、もうすでに4回失敗した@w@;
    おかげで色々と幸運が重なって貯まった2500金のうち1800金くらいが2日もしないうちに飛んだよw
    アグナスとの死闘の記憶がリアルに蘇りそうなヨカーン

    長文コメ失礼!

    ( 11:51 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    早速コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    コンプ*2もありがとねん(゚∀゚)

    ほんとそれ!
    レベル差があるからなのか成功がぐんぐん伸びてよかったよーw
    私は最後にちょろっと失敗が来たけれど(ノ∀`)w

    パルナでも共感材は45-50sくらいだねぇ。。高くなってしまった;;
    やっぱマトレが一番いいよね(●´ω`●)
    だけど今はダイヤ&ムラミオーラ&伝説目当てで
    禁忌とファルにこもっております(ノ∀`)w

    ステは上を見たらきりがないもんねw
    自分の中でできる限りは頑張ろうと思ってるよヾ(*・ω・*)o

    課金はすると止まらないからねwww
    怖い怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwww

    うわぁ!4回失敗は痛い><
    お互い早めに成功するよう祈ってるよ。゚゚(PД`q゚*)゚。w

    ( 12:35 [Edit] )

  3. hm | NAijnZeA

    おめでとうございます~って・・・

    毎週言ってる気がしますwwwユキさんのイカロス生活は、充実してるってことですね^^
    ガルムって乗っかれば捕獲成功率高そうですね@@!わ、、、私も機会あったら挑戦する気になるけど、また・・・沸き時間の間隔が長いですね><諦めよう^^;ガルムもガムルと間違えそうだ・・・スカレダはずっと間違えて覚えてたし、どーもこの辺りはイカロスに馴染めませんw

    キャラステ拝見すると・・・HP1万近いじゃないですか!ユキさんのステSS見てて思い出したけど、私のキャラ~ブレスレットまだ変えてなかった^^;

    ( 18:55 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    ありがとです(●´ω`●)ここ最近は頑張り過ぎましたw
    ガルムは2時間なので、割と楽な気もしますが(ノ∀`)
    まぁ捕獲したいってなったら言ってくれれば、
    時間目ぼしいとこ押さえておきますのでw
    私もビスムト(ビムストだと思ってた)と、
    アポカリプス(アポカプリス以下同)とか・・・。
    微妙に間違えてたことは多々ありますw

    HPはもう間もなく1万超えます!
    他のギルメンはWizは早々に超えてたので・・・やっとですw
    1万5千目指したいところだけれど、伝説3ならギリいけると思うので、
    それでしばらく回って・・・
    やっぱり伝説装備になってからしかその壁は越えられないかなーと思ってます(´・ω・`)w

    ( 02:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事