ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

パルナフェローコンプリートヾ(*ΦωΦ)ノ

ってなわけで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



はい、ゴライアス成功しましたよおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ自分でも成功するって思ってなかったです。
どうせまたトロイ地獄なんだろうなって(

ってことで振り返り。
ct7.png
いつも通り1つの証を携えて・・・(ノ∀`)ペチw

いざ捕獲へ!!!!!!
img157-2.jpg
キタ━(・∀・)━!!
なんと成功ゲージばかり先行で失敗は2回しか伸びませんでしたw
とは言え1回分の失敗ゲージが伸びること伸びることw
もう1回失敗が来てたら厳しかったですww

念願のゴラちゃーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
fl74.png
中々カッコいい!でも売るけどね!!!(

ってことでパルナのフェローコンプリートです!
fl75.png
ビスムト貰えたよっ!
img161.png
おでぶたん(゚∀゚)
img160.png
後ろに背負ってるのは酒ですね。飲んだくれ仲間ですね。

そんなビスムトさん。今朝290Gで旅立っていきましたwww
短い間だったけどありがとう(´;ω;`)ウッ


続いて空域~。

3度目の正直でこの子をゲット。
fl73.png
勿体ぶりやがって( ゚д゚)、

証ができたので白骨さんも~。
fl76.png
成功ヾ(*´∀`*)ノ

只今空域はこんな感じです。
fl77.png
次はパラガス狙おうかしら~と目論み中(´ー`)


続いて月曜~水曜にかけてノリでトライしてたケツパッティ!

実は3日間で5回失敗してますww
2個は自作で3個は買い・・・。全滅ってどゆこと!!!(#゚Д゚)w

んでかなり(*`ω´) フンス!!して証もう1個ノリで買ったら、
img164.png
ゲット(●´∀`●)ホッ

まぁこの失敗連続がだいぶ効いて、
現在ケツパト、トータル7回の失敗で@3回失敗したら100%のあれがもらえます。。。

やってやんよちきしょおおお(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

とりあえず育成してハメますww


最近うちのギルドで流行って(?)る、ガルム!ガルム!
ギルメンが捕獲しました!
img165.png
私も直轄領はあとこの子だけなので、
ギルメンから香水を購入したんで本日当たり頑張ってみます!


後は~。

たまたまビスムト討伐参加したら貰えましたww
img155-2.png
残念op切ない。
img156.png
300Gでたたき売りしました。


隙間英雄ⅤをHP無い組も含めてトライ!
img158.png
めっちゃ時間かかったけど行けました。
やっぱり問題はイズホラさんかなぁ(A;´・ω・)つらたん

隙間関連で、Ⅴの周ではないですが初の金塊げっと。
img163.png
この周は5個開けて金1銀1銅1の、計160Gいただきました。
うまうまです。あざーす。


ギルメンから来ました。
img159.png
この後ダイス運が本当になくなりました。
1桁の呪いやめてええええええええええ(´;ω;`)ウッウッ


呪いが早目に解ける事を祈りつつ、今後も楽しくイカロスします(ノ∀`)
img162.png
個人的にはチャチャよりキキの方が好きだなぁ(●´∀`●)くろぬこカワイイ
スポンサーサイト

2 Comments

hm  

コンプおめでとうです!

最初の頃は・・・ビムストだと思っていた私です^^;・・・って・・・あれ!ビスムトなのかぁ@@今までビストムだと思ってたwwwダメだ・・・また絶対間違えるな><290Gって・・・Lv1だとそんなもんなんですね~何か苦労する割に安いような><

フェロー音痴な私ですけど・・・パラガスってどれか分からないけど・・・気持ち的には赤ライクの隣を埋めて欲しかったり!1ヶ所だけ抜けてて、気持ち悪くないですか?w馬っぽいからパラガスっぽくないと思ってるけど、そいつがパラガスなのかなぁw帰ったら見てみます^^

昨夜ファル前で会った時のループスですが・・・失敗しました><ユキさんもケスパトで失敗してるんだ!?もうレベル下になるんだから、英雄でも100%成功してほしいです・・・。

2015/09/12 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ありがとでえええす(●´∀`●)

私もビムストだと思ってましたwww
で、委託でネックレスを検索しようとして打っても出てこなくて・・・
Bボタンで確認したらビスムトだったんです(ノ∀`)w
ちなみにLv35でしたがループスの劣化版なんで、売れても300かなぁ^^;
ってことで早く売りたいために少しお安めに出した次第です!

パラガスは透明なアグナスの形の英雄フェローですなw
ガラトグの←の子はブレイドなんですけど、
これはレイドIDの中ボス?が現品を落とすらしく・・・
なんか行くのも面倒で後回しになってますw
委託だと600Gとかなんで・・・

ルプスどまでした(ノ I `。) ウゥ
人によって捕まえやすいとかなんかあるみたいですねw
私はルプスとアポはダメダメでした。ギルメンは一発ばかりなのに・・・。
ちなみにケツパトは結構失敗する人多いですw
なんでだろう。
さすがにアグナスとガルムくらい下になれば
タゲ切りなしでも失敗の可能性は低いみたいですけどね(´・ω・`)

2015/09/12 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment