さぁどうなったかは続きを読むしか!(。+・`ω・´)w



今日も元気にメンテ更新!
まずは毎回恒例フェロー状況から~。


空域~。
前回の証を利用!
fl66.png
ちなみにゴーストマストは2戦2敗中です・・・( ゚д゚)、ペッw

ふっと見たら居たので。高度270m。
img151.png
倒したらレシピ一発ゲット!んでもってついでに作って。
img152.png
1個かよ(゚д゚)
fl70.png

委託で証購入して。
fl72.png
この子はペットに(・∀・)イイ!!と聞いて。
pet5.png
只今育成中!


パルナ~。
img150.png
やっとこ作成できました。1個かよ(゚д゚)w
fl69.png

んでもってついでにと思って。
img148.png
また1個かよ(゚д゚)
そして・・・
img149.png
つーわけで。
fl71.png
残りが@1になってますw


直轄領~。
ギルメンさんが運よく心臓を手に入れて証が2個出来たというので、
捕獲を見届けてたら、くれそうになったけど()
超格安価格で売っていただきました(´;ω;`)感謝
img146.png
そしていざチャレンジ!
タゲ切りが下に切ってもこの子は切れるみたいなので下に行ってもらって・・・。

\テッテレー/
img147.jpg
危うく高度に引っかかるところでしたがぎりぎりセーフw
捕獲直後に落下しました(ノ∀`)w
高度がチカチカ危険信号出てたのでテンパってて、
称号ゲットのSSはありません(。+・`ω・´)w

何はともあれ無事に捕獲できてよかったです!
fl67.png
この後300Gで旅立っていきましたwww

ってな感じで直轄領も@1匹です!
fl68.png


ってここまで終わってみて残りのSSを見たら、
今日はフェローの話題しかなかった!(ノ∀`)ww
以下雑談3連発!


肩ぬこいただきました。かわいい。
img153.png
コスはよっぽど気に行ったのが無い限り買わない主義だけど、
肩犬がいたら買うかもしれないw


隙間英雄4にて。イズホラさんんんんん(´;ω;`)
ct6.png
この時の私のダイスは「7」でした(゚∀゚)ウヒw


サブアサを最近育ててまして、
その空虚ジェラ確保用にサンゴ島でフェロー素材集めをしています。
img154.png
ソロベンアグルトレイン(゚∀゚)w

結構テコテコ歩いてくる姿が可愛く思えてきます。
集まったら速攻で溶けていきますがw


てな感じで先週はフェロー捕獲に勤しむ感じでした。
今週もゴライアスtake2に向けてトロイ捕獲に励みますヾ(゚∀゚ゞ)
スポンサーサイト


コメント

  1. アグナスおめでとう!(`・ω・´)
    そしてゴライアスはドンマイ・・・(´・ω・`)
    次は捕獲できるといいね!
    僕はそのどちらも名前をつけて騎乗用として愛用してるよ(笑)

    こっちはエクサランフェローフルコンプ目指してて、最近は
    ナイトメアとイヴを捕獲できたところ@q@

    肩ぬこ可愛いし使えるよねー。
    永久版出たら絶対欲しい(笑)

    ( 14:45 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    ありがっとーん(●´∀`●)
    コアトラは用意できたので後はトロイを用意出来たらまたトライしますw

    エクサは装備をまだ作ってないから一番最後かなー^^;
    でも見習わないと。。
    下手に制服2ヴァージョン出すより売れると思うけどねw永久版ww

    ( 12:37 [Edit] )

  3. hm | NAijnZeA

    アグナスゲットおめでとうございますー!

    で・す・が・・・アグナス売っちゃったんですか@@?さすが捕獲プロ・・・次のターゲットのためには、アグナスと言えど売り物になっちゃうんですねwパルナと直轄領がリーチってのも凄いですね@@ら、、、来週の記事ではフルコンプしてそう^^ユキさんには今回の出席イベの、捕獲Pアイテムは嬉しいですね!私のあげたいくらいだ・・・。

    むぅ・・・アサシン始めましたか@@ステ抜かれないように、私も(なるべく)頑張ります!

    ( 18:59 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    アグナス売っちゃいました(゚∀゚)www
    ケラーブが居たのであんまり英雄飛行に興味が・・・()
    魔法系だったら育ててはめ込んじゃうんですけどねw

    一応トロイの証は@1個で全部そろって、
    捕獲も石さえあればすぐできる状態にはなりました@w@
    ただ証ができたからと言って・・・なのであまり期待はしないでくださいな(ノ∀`)w
    捕獲Pアイテムはさすがにそんなに使ってませんが、3個くらいは使ったかとw
    エルンがちょっと浮きましたw

    アサシンは前21レベルまで作ってたのがあって、それを最近石ほしさにカンスト目指してる次第ですw
    今32レベルだったかな?ちまちま頑張ってますw
    ステは気にせずテキトーにやってるので抜くなんてことはないかと!!!(●´∀`●)w

    ( 21:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事