今日はメンテなので、
過去のSSを漁ってみた結果をポンポンと。


ずいぶん前になりますが、
みんなでわいわい話していた時のこと。

私はなんとなく気分でドゥナール地下神殿に来たのですが、
ここで思わぬお方と遭遇w

imo.jpg

いやー、一人で爆笑した記憶がありますw

おそらくソロギルドなのでしょうけれど、
どんだけオイモ好きなお方なのでしょうか…。

あれ以来見てません(´・ω・`)


ギルド掲示板にも上げようか迷った、
とても良いSSが出てきました。こちら。

tom-maiko.jpg

このね、足の角度と衣装がねww

一応プライバシー保護のため、
わかりやすくわかりにくい感じで名前伏せてあります^^

(゚Д゚≡゚д゚)エッ?!ナニナニ?!

クレームは受け付けておりません^^


さっきの衣装つながりでこちら。

tom-nagi.jpg

まさか♀の方には姉妹がいたなんて…。

左の方は、あひるの、おぱんちゅ好きで有名なあの方です。
え?名前?
○凪って人だってば!!

なんかよく裸になることでも有名らしいですよ。


最近は、こんな人見つけました。
raub.jpg
皆の冷ややかな目が怖い。


4/20に同盟で第2回かくれんぼ大会を開催しました。
ahirupunch.jpg
集合写真。

参加者はあひるから、
なぎちゃん、いぬちゃん、涯さん、アランちゃん(写真のみ)

にくきゅーから、
私、つっきー、とむちゃん、かりふー、ねりちゃん、ぴーちゃん、
ヴィーちゃん、きみちゃん、あっちゃん、らぷちゃん、キコちゃん。

抜けてる人いたらごめええええんんww

本当は、チャットの様子もSS撮ろうかと思ったんですが、
えぇ、忘れてました。すっかり。まったく。

(´;ω;`)


さてまぁこんな感じです。


紫セット追加の3個中1個完成しました。
ハーファス@20回くらいで済むかなぁ?w

青素材の交換が1日の上限がなくなったので、
ハーファスでバインドとプレイラ、カケラだけ集めれば、
超余裕で高速で作れちゃいますね。

私が6個作ったときは青素材も交換は1日1個だったので、
あと2つのIDも通わなくてはなりませんでしたから…。

なんか(*`ω´)フンスですがw


魔法ダメージは間もなく11400突破。
どこまで上がるか楽しみですね(●´ω`●)

パソのグラボ性能がカスなので、
重くて、なかなか祭壇では威力を発揮できませんが、
決闘対人では若干体感はできてます。

あとはmob倒すのがすごく早くなりましたw


今はライドが主流となってますが、
個人的にはライドに頼るよりも、キャラで倒していきたいので、
しんどすぎる祭壇ボス、めんどすぎるAE、ハーファス以外では、
なるべく乗らない様にしています。

最近は色々な種類のドラも育ててみたくなったので、
まだまだやることはいっぱいです( ゚Д゚)w
スポンサーサイト


コメント

  1. ヴィアンカ | SFo5/nok

    No title

    初コメ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    かくれんぼ楽しかったですね!
    さて、ここで一つゲームをしましょう。
    題して、『らぷたーさんをさがせ!!!』

    正解した人にはユキさんから景品が贈呈されたりされなかったり(゚Д゚)w

    ( 17:13 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    ( ゚Д゚)ハッ!!
    こめありがとーヽ(●´ω`●)ノ

    やべぇ、やべぇ、名前抜けてたよ(((;゚Д゚))w

    ゆきさんからの景品は…バナナをばっ(「・ω・)「

    ( 11:37 [Edit] )

  3. 夕凪 | -

    おぱんちゅ好きの夕凪参上!
    第二回のかくれんぼはとっても
    楽しませてもらいました!(*´∇`*)
    この間第三回を
    臨時で開かせてもらったのですが
    その際鬼は裸になる!というのを
    やらせていただき..にくきゅーさんに
    変態感染させちゃいました!(´・ω・`)
    (次はyukiさんも...)おっと!

    まだ他の記事見れてないのもあるので見てみますね!

    それと、yukiさんのブログリンクさせてもらってもいいでしょうか!

    ( 12:13 )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    なぎちゃん、リンクどぞどぞー^^

    まさか知らない間に変態菌が
    にくきゅーにもばらまかれていたとはっっ( ゚Д゚)!w

    今度はサイレントタワーで
    どこまでいけるか勝負とかも面白そうねw

    またいろいろ考えましょうーヽ(●´ω`●)ノ

    ( 12:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事