ってことで日本ではパルナPart3ではなく、空域という名でアプデが来ました!
内容はほぼほぼ変わらないのかなーという印象です。

それにしても今度は高度があるのでマップが広く感じる(゚∀゚)
もう速度UPバフ優先しまくりです(ノ∀`)ww



レベリングは秘薬も使ったので、案の定2日で終わりましたw

ざっと振り返ると。
初めてベルゼロスさんにコンニチハーして、
img119.png
恒例のくじら飛行船に乗って・・・
img120.png
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ブーン
img121.png
空域へ到着(。+・`ω・´)w
img122.png
もしゃもしゃクエを進めて、
途中でコイツももしゃもしゃ狩って、
img123.png
お空を駆けずり回って、
img124.png
あっという間に40レベル(ノ∀`)ペチw

今回は途中で詰むところはなく、すんなりいきました。
強いて言うなら秘薬なしの場合だと39-40間が反復で上げる感じみたいです。

ちなみに今回のクエでもらえる装備外観は
chara11.png
クリスタル装備の色違いでした(´・ω・`)色が微妙・・・w


そして地味にフェローコレクションを進める日々。

まずはアイシャのオーラ出しで2個も出たのに両方失敗して、
委託で120Gで買ったものでトライしたループス。
img125.jpg
まさかの4戦目にしての成功(ノ∀`)w

お付き合いいただいた方々ありがとう(´;ω;`)

恒例記念SS。
img126.png
ペッカーン\(^o^)/

その他のフェローズラズラと。。。
パルナの地。
fl46.png
fl47.png
fl50.png
トロイ。
fl53.png

パルナの現在の状況。
fl55.png

滅亡の空域。
fl52.png
レオニード。
fl51.png
とあるところで2個も拾ったので。
img129.png
ギルメンと捕獲。
img130.png
fl54.png
ギルメンさんはこいつも捕獲してました~w
img127.png
光るもるけつ!可愛い(●´∀`●)
パルナが終わったら真っ先にこいつを・・・(。+・`ω・´)ゴクリ

空域の現在の状況。
fl56.png
一応証だけならこいつもあります(゚∀゚)w
img131.png

後はもらった銀ライク~。
fl48.png
そして夏イベントのシャチ浮き輪ww
fl49.png
一応記念で取りました(ノ∀`)


空域でお手伝いPTしてたら巡り合いました。
img128.png
でかいなぁ(゚∀゚)
ドロップルールが修正されたらいつかはチャレンジしたいものです。


空域の一般フェローは封印時魔法効果が多い模様です。
img133.png
この他にもなんかあったんですが忘れましたww
お金無かったり、精鋭以上が育つまでのとりあえずではめる分にはよさそうですね。


空域では英雄封印石をデイリーで1個もらえるので、
これからは石に困ることはなさそうです!
コンスタントにフェローにチャレンジできるので私としてはモチベーションが上がりましたw

運営さんこれに関してはGJだよ(。+・`ω・´)b


最後におまけ。
私の荷物ってどんなもんなのって聞かれたので晒してみます。
img132.png
この他はサブプリのところに
証製作用の封印フェローが15個くらい埋まってるくらいですw
要らないものはすぐに委託か店売りです。
製作はちょっと暇なときにコツコツやってます。

特に無課金でも困っておらず、自分でやりくりでき頑張れる範囲なので、
今後も課金はする予定はありません(●´∀`●)
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    カンストおめでとうございます^^お疲れ様でした!
    今回の・・・っていうか、空中マップは上下の移動もあって、若干時間が多くかかるのが面倒><英雄封印デイリーのとこなんて、クエ受けてバサバサバサバサ上昇~一瞬で上がるスキルでもあったらいいのに!と思ってしまいますwまぁ文句言いながらも、デイリー好きの私は毎日してます!

    ユキさんのインベSS拝見してから、私も整理したんですが、ガデの方は持ち物11個になりかなりスッキリ!倉庫もやってるんだけど、あんま減らないなぁ~ユキさんと比べて装備、製造材料、フェロー封印石は入れてないはずなんですがwインベ&倉庫晒ししたら、私の貧乏っぷりがバレるのでやめておこう。ユキさん・・・889金も持ってるなんて@@!

    私も勿論課金はしたくない・・・でも英雄フェローが育たなくて、そこらで悩んでます^^;フェロー経験値100%(3日)とかあったら、毎週末買ってしまうだろうなぁw今回~装備から外したりで英雄5匹育成を強いられます・・・50日かかる?次のシステムアプデが来ちゃいます^^;

    空域精鋭フェローマップ助かります^^仕事早いっすねー!

    ( 13:00 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
    hmさんもサブ共々カンストおめです!

    石デイリーのとこすごくよくわかりますww
    私は自動走行にして上に向けてひたすらボーっとして着くのを待ってますww
    持ち物11個とか!すごいですねw
    私は2列からは切れない・・・なんやかんやで2~3列が常時です(A;´・ω・)
    お金は最近800~1200Gを行ったり来たりしておりますw
    あんまり使いたくない変な溜め込み症があって(ノ∀`)

    課金は悩ましいですよね。
    私が時間あるからいいけれど、お仕事一生懸命なさってる方や忙しい方は
    多少の課金は仕方ないのかなと思います。。。
    英雄フェローは100%UPのコスやドーピング使わないとホント日数かかりますしね。。。

    マップは少しでもお役に立てば幸いです!

    ( 12:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事