ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

今後のアプデ予想とか。

見事に夏風邪引いてますyukiですこんにちは。
喉→熱→咳→頭痛→咳 (イマココ
ともうよくわからないサイクルになってます。

早く治さねば・・・。



fl41.png
ということで。
サブプリのジェラとケスパトを絶賛育成中でございます。
英雄は前より若干LvUPタイムが短くなった気がしますが、
それでも中々上がってくれないよ・・・。

気長にカルレ英雄Ⅴで金策しながら育ててます。


ファル伝説2倍が終わってしまいましたが、
ギルメンが土曜日に英雄Ⅰで出してました。
img86.png
Ⅰでも出るのね(●´∀`●)フンスフンス
やっぱ基礎ステがかなりデカいので、
伝説であればopゴミでもいいのかなーなんて思ったりしてます。


その決定的なものがこちら。
img87.png
ちょww盾だけで1500弱ってどゆことwww

おいらの防御1050くらいしかないんだが(´・ω:;.::.

ガデさんがいかに固いかを思い知りましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタw


冒頭でもお伝えした通り風邪を引いているので、
調子のいい時にチョコっとしかできてません。
故に今回はSSが皆無です(´・ω・`)
まずは早く治さねば・・・。


でも13日にアプデが来る?!とかっていう噂もあるので、
ちょっといろいろ調べて見ちゃいましたww


韓国では昨年の7月下旬?ごろにパルナpart3という名のアプデがあったようです。
実際にはパルナの地は2までで完結してる気もするのですがw

空域の次の砂漠でまた物語ががらっと変わるからなのか?
パルナの続きあるいは番外編のようになるからなのか?
よくわかりませんが、そういう理由でこっちにまとめたのかもしれません。



(キャップ40解放?)
新地域「滅びの空域」、
インスタンスダンジョン「空域の隙間」、
第2の巨神「トラノワール」(レイドIDか?)
空中巨大ボスモンスター「ズメウ」(超巨大NM?)

ナドナド・・・。

次のIDでは今のところジェラニンとアシュラムが落とす
生きた者の涙が落ちるという噂もありますね。


ちなみに昨年9月末ごろ?には
40レベル以上で挑戦可能となる難易度「伝説」が、
3つのインスタンスダンジョンに追加されたとのこと。
高難度となる伝説ダンジョンでは、
伝説等級の武器および防具が手に入るほか、多様な高級アイテムも獲得できるとのこと。

まぁパルナpart3でキャップ解放が来なければ35以上で挑戦可能に変更か、
あるいは不死の砂漠が先にアプデなるかもしれませんね。


ちなみのちなみに昨年11月末~12月頭ごろには
アップデート「不死の砂漠」があった模様です。





ちょっと面白いのもありました。


(キャップ解放?)
新地域「不死の砂漠」、
新ダンジョン「古代の寺院」・「不死軍団の要塞」、レイドダンジョン。
これまでのフェローとは全く違うイメージを持つ可愛らしい新規フェローたちが多数追加。
このほかにも、装備分解システム、封印オプション変更、
連合戦争宣布システム、ユーザーの便宜性を高めるUI変種モードなど、
新たなシステムもいくつか追加。
とのこと。


年内はこれくらいでしょうか。
GvGが来るのかな~。
ちょっと楽しそうだな~(●´∀`●)
スポンサーサイト

2 Comments

hm  

風邪なおりましたか><?
来週~滅びの空域が来るようですね!韓国より1年遅れてるから、情報が沢山あって助かるのと同時に・・・なんだか次のIDは、長くて面倒だという噂も聞こえて来るwまぁでも!新マップや新装備は楽しみですよね^^あぁ~そういえば・・・英雄石外して育て直さないとだけど、今育ててる英雄フェローが、私のペースだと10日くらいかかるみたいです><

伝説装備羨ましい・・・!あんまID行ってないから、私はゲットできなさそう・・・と諦めて、いつか買えるように頑張ります^^時間あるときに動画の方も拝見させてもらいます~!

2015/08/07 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

実は・・・まだ続いてるのです(A;´・ω・)w

次のIDは長いと酷評みたいですね!w
でもそこいって装備集めなきゃだからあえて楽しまないと・・・(ノ∀`)

英雄はやっぱそれくらいかかりますよねぇ。
今ケスパトが16、ジェラニンが22でやっとこ折り返しな感じです。
貰ったブースター使ってから放置長くしなきゃ・・・。

伝説は全てギルメンのなんですけどねww
私のとこにもめぐってこないかなぁ(遠い目

動画はリンク切れない限りいつまでも貼っておくのでお暇なときにでもどうぞ(●´∀`●)ノ

2015/08/08 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment