今日から8月!
早いですね(A;´・ω・)



ということでタイトル通り英雄フェローを初「捕獲」できましたー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何を捕まえたかって?(。+・`ω・´)

ケスパトです!ドーン
いきさつは以下の通りw


夜INするとギルメンが3人という微妙な人数でした。
禁忌は行ったけどファルはプリもいないしきついんじゃ・・・ってことで
英雄フェロー探しの旅に出ることに。

ガルム→居ない
アグナス→居ない
アポカリプス→居ない・・・

って感じで落胆していたその時でした。
たまたまアポを探しているときに10chにて沸き待ち?
と思しき方々がいたんです。
まぁ捕獲されてるんやろなーと思いつつしばらくたって覗いてみたところ。

ドーン!
img83.png
いました(゚∀゚)www

どうやら彼らのお目当てはアシュラムだった模様です(。+・`ω・´)

ってことで・・・メンバーも増えてきたのでとりあえず挑んでみる私たちw
img84.png
ここでゆきの心の中にある葛藤が!!!

「ドロップとかしないだろうけど倒してみたい気もする・・・」
「でもなかなか巡り会えないしめったにこんなチャンスないぜ・・・」
「でも証220Gもするしどうするよ・・・」

結果。

\テッテレー/
 証 購 入

(この辺SS撮るの忘れてましたw)

そして削ってタゲ切りをしてもらうも、思いのほか走りが早い黒炎さん。

ビッターンΣ(゚∀゚*) (飛び乗り失敗)

く・・・やりおる(。+・`ω・´)
今度こそ!と思いワンモア削り&タゲ切り、
そして絶妙と思わる時にスペースキーを押せた!

ビッターンΣ(゚∀゚*)

あるぇ・・・ちゃんとスペース押したんだけど
ジャンプしたらまたスペース押せって出てきてたよ・・・
なんぞ・・・アポさん足長すぎるからですか・・・デカいんですか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
間に合うわけないし・・・。

ちくせう!!!3度目の正直や!!!
ってことでメンバーの一人も証を購入してきて(笑)いざ3回目削り!
よし!
車高高めのフェローに乗って上から捕獲体制!万全や!
あとはタゲ切りやああああ!!

タゲギルメン「切った!行ったで!」
私&捕獲ギルメン「・・・来てないぜ・・・」
他ギルメン「消えた?(゚д゚)ポカーン」

はい。時間切れでした(ノ∀`)wwwwwwwwww

無念。


そんなこんなで腹いせにとケスパトに特攻しました。
涙が無かったのでもうやけくそで購入。72G。痛い。

作ったんだよ!
2個出来たんだよ!
2個出来ててよかったよ!
つまりそういうことだよ!!

タゲ切り戦法で1回目も2回目も騎乗なし時から普通に乗れたので・・・。
やっぱりアポさんの足が長すぎたんだと思ってます。

1回目はキー選択時しか成功が伸びず。
37レベルだしこんなもんか・・・と思いつつも、
もう1個の聖水に望みを託そうかと・・・(ΦωΦ)フフフw

ってことで2回目トライしたら今度は成功の比率が大きく、
無事成功してくれましたヾ(o゚x゚o)ノ
img85.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

無事にテロップも流せて色々ご満悦なわたくしでした。
fl40.png
夢じゃない!!

なおこの後しばらく興奮冷めやらぬ感じでうるさかったです。
ct5.png
騒がしくしてスミマセン。


最後に手伝ってくれたみんなと記念撮影!
gmb9.png
ジャンプして2人乗り風に試みるも綺麗に見えない。
私も見えない。

なので仕方がなく整列。
gmb10.png

カメがピョンピョンすると身体ひっこめてて面白かったので激写w
gmb11.png
ギルメンの皆、ありがとうございました(*´▽`*)

また皆の分の捕獲やら色々めぐりに行こうねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト


コメント

  1. ケスパトおめでとう!
    初英雄捕獲は成功すると達成感大きいよね!
    捕獲の際には、その先には捕獲に成功して喜んでいる自分がきっといる!
    と思いましょう^q^

    ( 21:24 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
    やっととれたーって感じですなぁ。
    なかなか1発で成功は難しいけど他のもめげずに頑張るよ\(^o^)/

    ( 09:02 [Edit] )

  3. びびり2号 | -

    はじめまして('∀')ゞ

    ケスパト捕獲⁽⁽◝( •௰•【☆ おめでとう☆】•௰• )◜⁾⁾です

    いつかは、英雄捕獲してみたいです!

    ( 16:50 )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    びびり2号さんコメありですー!
    ケスパトも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    英雄捕獲は久々に心躍ってちょっと楽しかったですよw

    ( 17:37 [Edit] )

  5. hm | NAijnZeA

    この前はファルPTに入れてもらって、ありがとうございました^^
    ギルメンさんから「うちのユキとは、どういうご関係で?」と聞かれて、返事にアセりましたが、キャラ同士会ったの初めてだったんですよね^^せくし~なウィザ装備見れて良かったです!

    英雄捕獲おめでとうございます@@
    羨ましい・・・いつか私も!って思うけど、捕獲アイテムが高いうちは売っちゃうだろうなぁwまずは封印石揃えて、キャラステ上げねばです><

    ( 19:00 [Edit] )

  6. ゆき | SvZPFDyI

    hmさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ギルメンそんなこと聞いてたんですねw 失礼致しました(A;´・ω・)
    やっとこキャラでご対面できてよかったですー!
    wizは戦闘態勢時の腰のくねくねだけ今だにとっても気になってます。。。w

    英雄証はまだまだ高いですもんね~!
    これで一気に300G飛んでいったのでまた金策中です(ノ∀`)
    私もまだ石はまってないとこあるので、お互い頑張りましょうー!

    ( 07:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事