ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

暑すぎる(A;´・ω・)

猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか!(挨拶

私はエアコンが嫌いなので本当はあまりつけたくないのですが、
室内とは言え熱中症も怖いし、
なによりお犬様*2がグッタグタなのでさすがに可哀想でつけております。

ここまで暑いとお昼のそうめんがうますぎる・・・。



さてさて本日メンテの為更新でございます。
最近はIDばっかり籠ってるので・・・ネタ探しには出てませんorz


フェローいくつかまた捕獲しました!

ストライガ
fl37.png

氷城産 狼*2
fl38.png
fl39.png
ミストのパッシブがHP20%とキャスト-9%だったので意外と使えることが判明。
アクティブは物理なんですがね・・・。
なのでペットにしてガイラが死んでしまった時用に持ってますヾ(゚∀゚ゞ)

プロストは完璧に物理系だったのですぐにリリースさせてもらいましたw


捕獲失敗しました。
img79.png
どれだけ削れるのかお試しで行ってみて、
その場のノリでなんとなくタゲ切りなしでやってしまいましたw
もちろん失敗・・・(´・ω・`)しょぼびん。

空中フェローじゃないし行動範囲が狭くタゲ切りも簡単なので、
次回はちゃんとやろうと思いますw

ラダンが涙中々流してくれないけど(´・ω:;.::.

またーりやりますw


エクサランの方もちょびっと行ってきました。
img81.png
お手軽な精鋭は捕獲。
40Lvのはまだ未実装なはずなので現在はこれらとメアとイヴだけですかね。

後エクサのクエもできる範囲で地味に進めていって、
貰えたボックスからこちらが。
img80.png
うーん、手はいいのかな・・・?w

エクサは一応装備だけ揃えてフェローはコンプしたいなーと思ってます。
mob狩ってれば素材出るので。


装備新調しました*2.
img82.png
鎧はドロップで出て、知能が+30、中級→高級になりました。
足は委託で90Gで購入。知能は+2ですがスロが2になりました。

足@1はクテランをはめる予定です。
槍のイボークはまってるところに、
(プリが大海フェローコンプできたので) 空虚ジェラを入れる予定です。

CR系は結構上がってきたので、
もうちょっと基礎火力上げないとな~(´・д・`)
st8.png
HPも頑張ろう。


そういえば前回アプデから今日のメンテ前まで
伝説ドロップ率が2倍でしたね。

ってことで23日の夜に早速ギルメンとⅣに行ったところ、出たんです。
img78.png
    \精神/

拾ったのは私じゃないんですが、
初伝説だったので嬉しかったですねw

ちなみに後日私がいない時にギルメンで行ったところ、
プリ武器が出たらしいです。

今週からまた戻ってしまうにしてもいつかは・・・!
という希望があるのでIDぐるぐる頑張りますヾ(゚∀゚ゞ)w


以前言ってた私の全キャラ晒しw
これら見かけたら私です(

全身図。
chara8.png
たしか背丈はどれもいじってません。
主に顔と足くらいだったでしょうか・・・。

上半身アップ。
chara9.png
プリが逆光のため分かりにくいですが、
イメージカラーは
プリ:空色
アサ:紫
ウィズ:碧
となっております。

私はやっぱりメインの顔が一番好きなのですが(ノ∀`)
キャラメイクは本当に好みがくっきり出ると思います。
街中で色々見てみるのも楽しかったりします。


アサはほぼ機能してませんがそのうちやるかもしれません。
プリは現在33Lvでもう少しでカンストです。

ウィズの合間にコツコツやる予定です((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そういえば。

公式にサイトリンクしてから、
アクセス数が約40/日という今までの倍近い数値になりました@@
閲覧してくださってる方々、ありがとうございます!
公式の力ってすごいんだねぇ・・・。
つまらないことしか書いてないのですが、
これからもご覧になっていただけると幸いです。

ついでにパルナ鯖の方はフレンドになっていただければ・・・(
相互リンクも募集中です(●´ω`●)ゞ


ではメンテの間ロバってきます三(_・ω・)_ ズザーw
スポンサーサイト

3 Comments

紅零刃@ZERO  

ほんと、毎日焼けるように暑いね(´・ω・`)
こっちはまぁまぁ元気でやってますよ(笑)

パルナフェローフルコンプ目指したいねー
こっちはアポカリプス捕獲して黄金のライクとったところ!

公式リンクするとアクセス結構増えるからね、
アクセス増えるとなんとなく嬉しいよねー
僕はスティルダ初捕獲のときのアクセス数には嬉しいを通り越して
ビビりましたな(笑)

色々と忙しい時期で暑くて体調も崩しやすいから
体調管理には気をつけてくださいね~

2015/07/30 (Thu) 21:40 | REPLY |   

hm  

お試しとノリで英雄捕獲失敗できるなんて・・・セレブですね@@先日ループスの捕獲アイテム拾いましたが、庶民の私は無難に売っちゃいましたw
1日1ファルしかしてませんが、伝説ドロ見たことないです^^;伝説って言うくらいだから、こんなもんで良いのでしょうが・・・自分のだけは出て欲しいです・・・。

私は装備はウィザで、キャラ顔はプリに1票ですー^^

2015/07/31 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

>ぜえろたん
元気で何より!ww
アポヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
フェロー集め順調そうでええですなw
私も頑張ろう・・・(A;´・ω・)
ゼロたんも体調気を付けて~!!


>hmさん
いやいや!!
このとき使ったのは禁忌回って集めた材料で製作したやつなので、
実際のお金はそんなにかかってないですw
そしてずーっとカルレアンばっかりめぐってた時の貯金があるだけですw
なんつってまた英雄フェロー証買ってるんですがね・・・(
伝説はなかなかめぐってきませんね><
お互い来てくれることを祈りましょう(゚∀゚)

プリ顔人気ですな(ノ∀`)w
皆ねこ顔がいいのか・・・(。+・`ω・´)

2015/08/01 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment