ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ネタが少なかったなんて言えない。

SSあんまり撮ってませんでした!!!
短いです!!!w



そのかわりロバの記事も書きました!!(違


ってーことでw
最近はフェローをそろそろ頑張ろうかなってことで
石のためのお金稼ぎのためにカルレ英雄Ⅴに行ってみたり、
ギルメンが増えたのでそのお手伝いやフェロー捕獲お助け、
禁忌や城に行って銀貨稼ぎなどなど・・・。

前に比べたら放置が減ってコンテンツをやってる方です(。+・`ω・´)w

早くアプデ来ないかなぁ・・・(


この前ギルメンのクエのお手伝いで城地下のイエティーゾーンに行ってきたんですがね。
出会いは突然に。
今までいくら探してもいなかった彼が。
SO...この方です!

\トンディーン/
img76.png

居たんですええ。普通に居たんです。
びっくりしました。
私以外気づかないレベルであっさり居たんです。
しかも弱かったww

まぁコイツに出合う前にヴァイレッドのレシピ買ってしまったので
もう用無しなんですがね・・・。

ちなみにレシピは落としませんでした(´・ω・`)

んでもってヴァイレッドも捕獲しましたよって話でした。
fl36.png
ちゃんちゃん。


後パルナは城の狼とストライガ、ブレーク、シュテラン、ラシャカ
イノシシ*2、ワイバーン あと何だっけ・・
多分精鋭石を使う面倒なのばっかり残っていたような気がします!
頑張ってお金貯めなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。


城にはギルメン3人でⅣへ行けるようになりました。
新しく入ってくれたギルメンのアサシンさんが育って来ればきっとⅤも楽勝な・・・はず・・・(

私も火力上げなきゃとは思いつつ中々良い装備も出回らずで停滞中です。

むぅ(´・д・`)


最後に今日の迷惑メール。
img77.png
とっととハメ太郎がツボりましたwww
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment