現在周りを巻き込んで、スカイプしながら最大5人で
わちゃわちゃしながらやっております(●´∀`●)w



ってことで板についてきた神族!

最終形はこのように落ち着きました。
dk2.png
初動カンヘル1体出し、
仮に死んでしまってもリザ駆使して何とかマナ100貯めて一度帰投。
アーリィとスクナをセットして再びGO。
(160貯めれたらオニャンコも入れます。)
切りのいいところでオニャンコ召喚後、
アーリィ最速超進化、スクナ→カンヘル進化、スクナ→カンヘル超進化。
私の場合オニャンコは一番最後です。

タワー突っ込み時や余裕がある時は、
カルラ設置で少しでも回復をして、ラー設置で火力を増します。


とにかくアーリィとスクナで、なるだけキルやアシストをとりに行くには、
レベルアップと進化は欠かせません。
なので敵を牽制しつつ(向こうの成長を遅らせる)、こちらはもりもりいただくと。

最初は頑張りすぎるとスクナやカンヘルがよく死ぬのですが、
育ってしまえばこちらのものです(。+・`ω・´)w

ゲームは負けたのですが一番キル取れた時はこんな感じ。
rz2.png
もうちょっとデスを少なくしたいですな。。

まぁKDもよっぽど差が無い限りタワー折られる方が痛いので、
そこはチーム次第ってところが大きいです、正直。


新しいカードも出てきたのですが、
神族はなかったのでしばらくこれで頑張りますヾ(゚∀゚ゞ)


最後に今のところの戦績。
pf1.png
三(_・ω・)_ ズザー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事