現在30レベルです三(_・ω・)_ ズザー



キャラはこちら。
chara7.png
yuki7(メイン)が柔和エロスなお姉さん系、
サブアサがクールなたれ目お姉さん系、
と来てたので、
サブプリは釣り目にゃんこお姉さん系を目指しましたいかがでしょうか(

・・・分かりにくいかもなので今度一覧をSS撮りますねw

そんなプリとギルメンの3人プリっ娘PT。
img75.png
全滅不可能の火力貧弱PTでしたが楽しかったですw


先日とるの忘れてたステータスなどなど。
首を思い切って新調しました。
img74.png
50Gw

そしてこれを付けたステがこちら。
st7-1.png
祝CR率70%!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これにプリバフがあればほぼCRしか出ません素晴らしい。

火力がほしい時のコアトラ召喚時。
st7-2.png

死ねない時のガイラ召喚時。
st7-3.png

総合的に見たらガイラの方が安定するかなぁ・・・。
ガイラバフ有時。
st7-4.png
これに自バフの氷のオーラと光のオーラMAXで
CRが20%、キャスト25%上がります。

瞬間的には結構いい感じになってきた(」・ω・)」


今後はCRダメージと火力をひたすら積むの頑張ります(´;д;`)
あとフェローもぼちぼちやっていかなきゃ。。。

今日のアプデで伝説系が実装されるそうなので、
またモチベあげて頑張ろうと思います(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事