とりあえずCBT1参加してみました。
ジョブはファイターです。



スキル操作などは黒い砂漠に似ていて、
ノンターゲティング方式となってます。
ただ、黒い砂漠よりもスキルが少ないので覚えやすかったですw

mobも戦闘中こちらの攻撃から逃げる(かわす)ので、
イカロスにはない対人感覚がmobで味わえますww
それは楽しいですね(●´∀`●)


おつかいクエストはもうどこのMMOでも変わらないので
何にも文句ないのですが、
ただマップがわかりにくいという難点がありましたw
そこは要望として伝えたので徐々に改善されればいいなぁと思います。


最終的に10レベルくらいになったので、
某むっち()とPTを組んで大きいボスを討伐に行きました。

その様子はむっちが動画に撮ってくれました。
https://www.youtube.com/watch?v=WndnHVAHAP4&feature=youtu.be&a


私が最後にたどり着いた町?が海辺でした。
ss1_2015071612324932c.png
綺麗だったな(゚∀゚)


ポーンという自分の従者。ジョブが選べてPTに誘えます。
1人でプレイしてても常にペアプレイができます。
ss2_20150716123249925.png
このシステムはおもしろいなーと思いました。


最後にむっちとポーンたちと。
ss3_20150716123251c78.png
こいつら勝手にうろうろするんでなかなか撮れませんwww


一応CBT2?OBT?もやってみる予定です!三(_・ω・)_ ズザー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事