特にネタがないんです…が、広告が出始めたんで更新ww


えー、最近はまたしてもセットを集めるために
ハーファスなどなど行っております。

3セットHITの6セットネイチャーダメのをコンプしてみようかと。

属性ダメ+600の効果を知りたくてですねw
もし微妙でも既存のDPWのほうに移植用で使おうかなと。

ってことでまた力を入れている次第です( ゚Д゚)b


HIT系が結構上限なんで魔法ダメージを伸ばすために
ドラスタルを合成&はめ込み中。

間もなく素で11300ほどです。

通常の左クリック攻撃が
94lvのmobに大体15000-22000程度です。
まぁそれなりですかね。
全部20000台になればいいなぁと思っております。

がんばるぞー(「・ω・)「


その為にはとオレンジ杖を作成してたりなんかして。

今のところ青レシピで3回中2回紫1回青ですorz

アタックブースト10%結構できるのでそれ使ってるんですがね。
@7個なんだけど…できるかなぁww

とりあえずリベラの結晶を鉱山で掘る毎日です( ゚Д゚)


簡単ではありますが近況報告までに!

次回はちゃんとSS付きで何かネタ拾ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事